11月11日の惑星直列中にソースが、反ソースを解消し、最高レベルでの変化を完了!/一方、モナーク軍は反対の事を予想していたが、それでも自分達が指揮を執ってると考えて居る/財務省が財務省証券を売却して資金調達をしようとした事を受け、ムーディー社が米国政府の格付けをネガティブに引き下げた/ヨルダン王室(別名:ロスチャイルド)は、存在しない米国援助金を全員に支払うよう指名された/モナーク軍や、他の作戦集団は最近、ロスチャイルドや中国の長老の純資産を、調査した事は有るか?/キムは、11月15日に起こる巨大な変化に備えて、世界中に要求を発し、指導権を握る:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、 2023 年 11 月 13 日に、UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。

 

キムは非常に興味深い最新情報を提供しました。この 11月11日惑星配列は、30億年間起きた事が無く、人類にとって非常に重大な出来事でした。

一方、深層国家は依然として破滅への道を歩んでいますが、今回は、彼らに具体的な日付が与えられており、非常に興味深い状況です。

公文書担当官達は、軍内の良識ある人々に対し、状況は変わっており、指揮官が方向転換しなければ無関係になると云う情報を広めるよう警告した。11月15日に、予想される大規模な変化により、多くの人々が去る事になる様です。

そして、私が行間を正しく読んでいれば、いよいよ経営陣交代の時期が近付いて居る為、キムと彼女のチームは、船の舵取りの為に更に行動を起こす事になるでしょう。
 

 

ロスチャイルドによればモナーク軍が現在責任者らしい - Monarch Military is Now Allegedly In Charge According to Rothschild

モナークは、常にロスチャイルドに直接仕えており、彼らは財務省の作戦員を含む、作戦部門の全員に自分達が今、指揮権を持っていると通知しました。

 

      

 

アンブレラは、崩壊し、彼らは頭に、チップを要求していました、覚えていますか。

 


まぁ、彼らはロスチャイルドによって、この権限を与えられたと云われており、ロスチャイルドは、依然として何かを支配していると主張していますが、実際には何も支配していません。彼らは11 月 11 日に、何かが起こる事を予想しており、多くの事をしていました。


中東での攻撃の激化は、彼らの命令によるものでしたが、中東で起きた多くの悲劇を除けば、週末には彼らにとって好ましい事は何も起こりませんでした。

 

モナーク軍は、何かがおかしい事に気付き始めました。彼らが接続しようとしている意識が、既に存在しない様に観得る為、今朝、評価を行いました。キムは、会議中に聞いた様々な引用を述べました:

 

『丸で、その種族が存在しないかの様だ』

 

と、云って居たそうです。

この為、彼らは今朝早くに、公文書担当官達と、ACIO公式 – 高度接触情報機関acio-official.orgに電話を掛け、何が起こって居るのかについての情報を入手しようと試みました。

 


彼らに説明されたのは、既に暗黒時代に居ない事、キムが誰であり、キムと彼女のチームが、ここで何をしようとして居るのか、詰り、私達が既に知って居る全ての事が説明されました。控えめに云っても、彼らは混乱していましたが、前任者が死亡した後に、誰かが昇格し、自分が指導者であると主張する度に、これが必ず起こります。

 

そして、何年もキムを追って来た私達にとって、これは余りにもよく知られて居る事です。



モナーク軍が、世界の財務省と会談 - Monarch Military Meets with Treasuries of the World

その後、モナークは、ロスチャイルドに連絡し、彼らはこれを知っている否か尋ねました。彼らの返答は:

 

「否、それは知らないが」

「修正するから」

「数日間時間をくれ」と、云うものでした。

 

  

 

これにより、彼らは数百の合意書暗黒時代に戻る為に提出し、その提出毎に、キムは手に入れました。

 


一方で、モナークは既に今朝、各国の財務省との事前に予定された会議を持っており、その後1時間後に代理工作員の第2の会議が続く予定でした。

会議で彼らは、財務省に、更なる時間を求めました。それは衝撃的だったと思います。一体、何度待つ様に言われて居るのか?、どうなって居るのか知りたいと叫び声が上がりました。新しい人物が登場する度に、彼らは待つ様に言います。

モナーク、あなたにとっては」

「初めての仕事かも知れないが」

「私達とっては、そうでは無く」

「この話は何度も聞いた事がある」

 

 


恐らくモナークは、懇願したでしょう:

 

「どうか今日の」

「午後 4 時迄だけ」

時間をください」と。




モナーク軍が代理工作員集団と会談 - Monarch Military Meets with Operative Groups

それからモナークは、代理工作員と話し合いました。彼らは、これが全て新しい情報であり、未だ整理中であると伝え、数日間必要だと述べました。勿論、それはロスチャイルドから言われた事だからです。しかし、誰も何も行動を起こす事は無く、誰もが同じ場所をグルグル回って居ます。彼らは、自分達が指揮権を持って居ないと云う事実を受け入れる事ができないのです。

 

  


本日は、多額のお金が支払い期日だった筈です。これもまた大きな衝撃であり、政府は脆弱な状態にある事は、私達も知っています。彼らは週末に支出法案通過させる話をしていましたが、それは実現しませんでした。

 


彼らは、ニュースでの統治の失敗について話しており、増々状況は悪化しています。しかし、彼らが本当に理解に苦しんでいるのは、古い管理体制が終わった事です。だから電話を取るのを止めなさい!と云う事です。


================================================

11月11日の惑星配列は大きな出来事だった! - The 11:11 Alignment Was a Big Deal!

11月11日の惑星配列は、約 30 億年起きた事の無い出来事です。最後にそれが起こったのは、全創造の始まりの頃でした。




この惑星配列が、初めて起こった時/中立時代が生じた - First Time this Alignment Happened | Neutral Age Resulted


言葉では上手く説明できない表現ですが、創造当初ソースは、ほぼ 2 つに分割されました。それは、反ソースソース創造』が有り、その時に反ソースソース、そして私達の太陽と地球が『一直線』に並んだ事が在りました。その結果、私達が知る地球の創造が始まったのです。詰り、中立時代と同様に、暗黒物質光物質を使った共同創造が行われたのです。

 



この惑星配列が、2 度目に起こった時/暗黒時代が生じた - Second Time this Alignment Happened | Dark Age Resulted

この惑星配列は 30 億年前暗黒時代の始りに再び起こりました。当時、その時、反ソースソース凌駕し、私達は暗黒時代に支配され始めました。最上位に居る者が支配するのです。



この惑星配列が起きた 3 回目/新しい光の時代が生まれた - Third Time this Alignment Happened | New Light Age Resulted

今回の惑星配列では、ソース反ソース溶解しました。それが、24時間後に地球で影響を及ぼし、新しい時代の『創造の始り』を示し、それにより全てのコンピュータのプログラミング/指示処理手順記述が変化し、それが現実の構造変え始めました。

 

しかし私達は既に『光の時代』に入っているのでしょうか?

はい、そうです。そして、数か月前に起こった量子転換に基いて、惑星が一直線上に並ぶ直接の配置に段々と近付いて来て居ます。今、変化が最高レベルで完了しました。その為、多元宇宙全体に影響を及ぼし始める事になります。



深層国家は、異なる何かを期待していた - The Deep State Expected Something Different

これは、深層国家が週末に掛けて気付き始めた兆候の 1 つです。何故なら、彼らは逆の事が起こるのを予期して居たからです。彼らは、この惑星配列について知っていましたが、キムは最善の場合、最初に起こる筈だった中立時代への移行だと言いました。

 

  


それで、それが彼らの古文書に書かれて居る事なのでしょうか?、キム自身は、本当の事を知りません。キムは彼らが何をしているのか確信が持てませんが、私達は今は理解しており、これは人類にとって好い事です。

 

 

それに、30億年以上前暗黒時代に存在していた意識『物事』プログラム/指示処理手順が、数百在りましたので、キムは清掃作業に、多くの時間を節約する事ができました。キムは、色々なものを取り除く作業に時間を費やして居ましたが、これで清掃作業をスピードアップする事ができました。


モナークは、F35(F35 jet)で、デュランゴ上空を低空飛行して、キムの家の中まで振動を起こしました。

 


その後、デュランゴから約1時間離れたコルテス(Cortez)に戻り、数か月前にシャイアン(Cheyenne)での殆どの繫がりが断たれた後に持ち帰ったルッキング・グラス(Looking Glass type)の機械を使おうとしました。

 

 


彼らはその機械を週末に稼働させようとしましたが、上手く動かなかったので非常に苛立ちました。勿論、私達が階段を1つ下がる度に、残念ながらこの様な学習プロセスが行われます。そして今日現在、彼らはそこに居ます。彼らは増々多くの情報を獲得しています。



================================================