11月11日の惑星直列中にソースが、反ソースを解消し、最高レベルでの変化を完了!/一方、モナーク軍は反対の事を予想していたが、それでも自分達が指揮を執ってると考えて居る/財務省が財務省証券を売却して資金調達をしようとした事を受け、ムーディー社が米国政府の格付けをネガティブに引き下げた/ヨルダン王室(別名:ロスチャイルド)は、存在しない米国援助金を全員に支払うよう指名された/モナーク軍や、他の作戦集団は最近、ロスチャイルドや中国の長老の純資産を、調査した事は有るか?/キムは、11月15日に起こる巨大な変化に備えて、世界中に要求を発し、指導権を握る:3/3

 

================================================

キム、世界中で要求を出し采配を振るう - Kim to Issue Demands Worldwide & Take Charge

キムは、今日の午後、世界中に要求を出す計画だと言っていました。そして、水曜日に詳細を話す予定です。誰かが指導権を取り、実際に何かをしなければなりません。

 

キムは彼らに進むべき道を示して選択肢を与えようとして来ましたが、もう頼む積りは無く今後は要求する積りです。頼む時間は終わりました。10日以内に終わらせなければ、手遅れになります。キムは:

 

「1ペニーでも、」

「1ポンドでも、」

「1ユーロでも、」

「そのファミリー達に送られたら」

「全てを取り消して」

「二度と電話を取らない」と、付け加えました。

 

 

キムは指導権を取り戻し、現時点では彼らの唯一の生存の希望なのです。ここで、既に制御できる事と、問題領域を確認してみましょう:



軍事的支配 - Military Control

キムは、時代遅れの装備を持った人々を軍事的に制御して居る訳ではありませんが、私達自身の軍事力を制御しています。そして、私達には執行官(The Enforcer’s)も居ます。彼らはいつでも相手の軍事力を排除できます。

 

 

キムは、いつでもどの国からでも、核兵器を取り出す事ができます。彼女にはフットボール/Football(核攻撃指示書)、大統領、又、国防総省の人々も必要ありません。

 


キムは、あらゆる国のコードを全て持っています。人々が様々な国から核兵器を発射しようとした時、キムは何度もそれらを無力化し、それを自国の主要都市に向け返す事さえしました。従って、キムは軍事的な制御を持っています。

 

 

キムは、いつでもあなた方を止める事ができますし、いつでも開始する事ができます。明らかに、彼女は更に多くの停止を行っていますが、それは人類の利益の為です。

 

それを念頭に置いて、先週、公文書担当官達は軍に対し光の時代への変化や、それに伴う全ての出来事について、全ての指揮官に周知する為6日間を与えました。これにより、11月15日が、近付いて居ます。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

15日には膨大な変化が起こります。しかし、キムはそれ以上の情報は提供しない積りです。何故なら、キムは敵を助ける積りは有りませんから。その為、公文書担当官達が話をする価値が有ると考えていた健全な考えを持った人々は、木曜日以降、この惑星でもう必要なくなる前に、指揮官達を説得しようと走り回っています。そして、時は刻々と過ぎています。後48時間です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 


モナークも情報を受け取ってましたが、他の軍に伝えて居るのでしょうか? 勿論して居ません。彼らは通常通りに業務を行う予定です。何故? 何故なら、何人かの英国の狂った老害ロスチャイルド達がそう云ったからで、それが堂々巡りする事になるからです。

 


金曜日には、この地球を未だ歩いている人々は非常に怒るでしょう。そして、誰かが指揮を執り、自分達がすると言った事を実行する迄、これは繰り返され続けるでしょう。



知性の支配 - Intelligence Control

キムは、誰よりも優れた知性を持っています。キムは、皆の会話を全てを聞く事ができます。キムは、彼らがトイレに行っても、彼らを追跡できない事は有りません。

 


キムはまた、罠に掛り、モナークによって『リクルート/採用』された代理工作員と、彼らが自分と同じタイプで、能力を持った女性達を受け入れた事を知っています。

 


そう、彼らはそこにハンドラーを送り込みました。そして、彼ら自身もそれを知っています。そしてキムは、彼らが誰であり、誰を監視しているのかを正確に知っています。

 

 

 


政治的問題 - Political Problem

私達には政治的な問題があります。政治家達は給料を貰う俳優で、代理工作員によって操作されています。そして代理工作員は、今非常にイライラしています。では、政治を救う事はできるのでしょうか?キムは確信が持てません。

 

 


しかし確かな事が1つ有ります。政治代理工作員が報酬を得たいなら、彼らの主張を変えなければなりません。だからこそ彼らは、その席に居るのです。

 


且つて彼らは、これらの人形(政治家)を引き回す事で、年間何百万ドル(数億円)もの収入を得ていました。しかし、もう嘘やクダラナイ事は止めなければ、彼らは排除される事になります。そして、キムは本気で、彼らがこの惑星に存在する事は無いと言っています。




メディアの制御 - Media Control

それで、メディアが残ります。ここでは、幾つかの変化が起こるでしょう。CNN や、その他のネットワークは多分売りに出されるでしょう。

 


キムは、交渉する事もできましたが、彼らは全てが崩壊して居り、ジャーナリストの 4 分の 3 が、代理工作員で在る為、キムが交渉したいか否かは判りません。もしキムが、その道を選ぶなら、状況はより良い方向に変わるでしょう。

 


キムが、CNNBBC を所有して、管理しない限り、彼女はCNNBBC を助ける積りは有りません。そうすれば、私達国民が政府のニュースチャンネルになるでしょう。

 

  





政府、工作員、政治家、深層国家の残党への警告 - Warning to Governments, Operatives, Political Actors, and Any Deep State Holdouts

この段階で、キムは政府から許可を求める事はもう有りません。代理工作員や他の全員も同じです。もう徒労に終わる事は有りません。

私達は、この惑星を運営しなければなりません。80億人が、あなた方政治家は特別な存在だと信じているので、世界を変える為に、私達はあなた方を利用する積りです。

 

 

あなた達は、給料を貰って居る俳優です。あなた達が実際誰で在るかを忘れない様にしましょう。従って、あなた達はテレビに出て、あなた達を生かして置く為に、キムが言って欲しい事を言わなければならない。何故なら、今、給料を受け取って居ない、非常に怒っている代理工作員が沢山居るからです。


誰も、あなた達を助けに来ません!あなた達の装置は戻って来ません!あなた達は 17 年以上もの間、お金を引き出す為に、その装置に最大限に接続しようとして来ました!

 

そして、今自分達が指揮権を持って居ると考えている中間管理職へ、17年間、少なくとも過去10年間の収入は全てキムからであり、それは証明できます。キムは:

 

独裁者の様に聞こえるのは申し訳無いが』

家が全焼する前に誰かが介入して』

『この狂気止めなければならない』と語りました。

 

 

キムは、この地球上の何十億もの人々の事を考えなければなりません。私達は変革を遂げています、それは既に起こった事で在り、その為には指導者を変える必要があります。だから、あなた達は従うか、失業するか、或いは死ぬか、のどれかです。

そうは言っても、それが現在の世界の状況です。