10月11日時点でのイスラエル戦の最新情報/元々の100年計画には、日本と結付いた金融装置の補完計画が含まれていたが失敗/米アリゾナ州ウィンスローの暗黒ポータル計画が失敗/深層国家はキムに孫子兵法を、外から内、内から外へで試みたが失敗/キムはエリートのルシファリアン殺人犯の為の福祉では無い!:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、UNN(United News Network)の加入者向けに 2023 年 10 月 11 日に配信されました。

キムは、イスラエルでの戦争の最新情報、この戦争の本当の理由、そして私達の進行状況について伝え続けています。

深層国家は、再び支配取り戻そうと試みましたが、失敗に終りました。ラングレー5人の将軍ロスチャイルドは、あらゆる政府、軍隊、機関を崖から突き落とし続けています。

 

 

 

10月11日時点のイスラエル戦争最新情報 - Israel War Update as of October 11th


キムは、イスラエルで、チリ空軍(Chilean Airforce)が主に地上兵器を含む物資を搬入しているのを目にしました。

 

      

 

国連は、イラクから出発し、地域の国々に戦争の為の武器と弾薬を寄付し、事態を無償で維持しようとしています。

 

  


米国は、M270 MLRs(多連装ロケット装置)を寄付しました。そして、過去2時間で、ポーランドも支援の為に武器を持って来させました。

 

 

  

 

ガザ病院発電機燃料切れが迫っており、恐らく次の12時間以内使い果すでしょう。ですので、彼らは何も停止しようとはしていませんが、誰にも支払う積りも有りません。

 

  


イスラエルには、徴兵法が有ります、詰り、男性と女性は18歳になった時に短期間軍で奉仕しなければならない為、皆が訓練を受けています。多くの兵士がい居ますが、これらの人々に給与を支払わなければなりません。

 

  




100年計画の原型は、財政再建に繋がる - The Original 100-Year Plan Which Ties into the Financial Update

以前、キムは私達に対して、100年計画が、ロスチャイルドから、レーニン手渡された事を話してくれたのを思い出してください。

   


その100年計画には、共産主義導入、当時の英国からの権力移譲、世界大戦第一次世界大戦、次の世界大戦第二次世界大戦、次に続く戦争が何であるか、詰り、現在の時期に近いものが含まれ、多くの注意事項が付いて居ました。

元々の100年計画は、ロスチャイルドや人々によって作成されたものではなく、実際には日本発1008年計画でした。一部は神話として語られていますが、実際には非人間の人々が予見したもので、人類が、この様に光になった場合、私達を元に戻す為何を行う必要があるかを示していました。

 

  


この計画は、2025年完了予定であり、それが今始まるべき出来事について、多くの話が聞かれる理由です。イスラエルの戦争、レッドオクトーバー等です。しかし、そのどれもが私達を逆戻しするのには機能していないのです。


日本の島々の沖には、冥界の神々と結び付いたバミューダトライアングルとよく似たポータルがあり、ララ・クロフトの最新作『トゥームレイダー』(映画)が、それについて語るかも知れない。

 

日本の神聖な入り口である鳥居広島湾の宮島の端に位置するこの鳥居は、高さ 16 メートルと 4 本の柱が特徴です。

 

 

キムは、それが日本の神話に関連していると言ったので、少し調査して映画を観ました。映画を通じて、ヒミコが日本本土の何処かにある隠れ島、邪馬台国と云う王国の女帝であった事を知りました。

映画では、ララはヒミコが呪われて居ない事を発見し、彼女が誰かに触れると誰もが死ぬ珍しい病気の保菌者であり、それらの人々をゾンビに変える事を示します。これは確かに深層国家の狂信者達にとって興味深い事でしょう。

詳細情報については、以下のリンクをご覧ください:トゥーム・レイダー - ヒミコの伝説:どこまで真実か?

 

 

 

 

2025年に日本が金融装置を引き継ぐ為の補完計画 - The Back-Up Plan for Japan to Take Over Financial System in 2025
 

これを開始する事になって居たのは、日本が2025年に世界の金融装置を引き継ぐ予定だったからです。 これは、中国とその毒蜘蛛計画(Black Widow program)補完計画の様で、世界中の多くの人々と協力して行われました。 このプログラムの準備として、日本には特別な学校があり、多くの人々が子供を送り込み、これらの人々は2025年に、この計画を実施する為に世界中に派遣されました。

 

 

この装置を実装しようとしていた最後の数日間、日本で巨大な銀行の障害が報告されています。15の影の軍隊の1つであるアラサカ(日本からのもの)が、この装置の実装を担当し、最後の数日間熱心に取り組んでいます。

 

 

これは日本で大きな問題を引き起こし、過去数日間で140万件の取引に干渉しています。その補完計画は失敗した為、それは既に存在しません。

 

システム障害で日本の銀行が機能不全に陥り、810億ドルの銀行間送金に影響10月10日 火曜日、MUFG、三菱信託銀行、JPモルガン・チェースを含む日本の大手銀行11行に影響を及ぼした清算装置障害により、100万人以上の顧客が他の銀行への電子送金ができなくなった。

 

最近、アラサカ(Arasaka Military)がうろうろしてます。 キムは最近、マウイ島の火災について彼らに言及しました。

 

注:関連記事『アブラクサスが遺した気象兵器に関連するもう1つの歓迎できない贈り物/マウイの地下基地から『アラサカ軍』がプラズマエネルギー兵器を使用し現在は全員が死亡/ハワイの2つの王族、メルキゼデク達とロスチャイルド家が偽者を据えた/中国深層国家が、GIAに対抗する為にブラックウォーターを展開し、財産を奪取/マウイを中国の軍事基地にしようと計画/深層国家はキムのハワイ支援の為の送金を盗もうとするが失敗/誤った情報を受けたWEFの人々がキムに連絡して、今や全ての資産は彼らのものだと言い、取引しようとする/深層国家の使い走りの何千人が未払いのままでその命令に従事

 

▶ 荒坂軍、マウイの地下基地にプラズマエネルギー兵器を保有していた - Arasaka Military Had Plasma Energy Weapon in Underground Base in Maui

 

第二次世界大戦以来、マウイ(Maui)には、荒坂軍(Arasaka Military)が長い間運営して来た地下基地が在りました。

アラサカ軍(Arasaka Military)は、今日でもそこで作業をしており、マウイ(Maui)ポータルに対して問題を引き起こしていました。

 

影の軍隊集団/荒坂(Arasaka) - Shadow Military Group 12 | Arasaka

 

アラサカは日本にあり、1915年に設立されました。当初は製造業の組織であった。技術開発、コンピュータ、セキュリティ機器などを開発していました。そして今、彼らはコロナ検査綿棒や、ワクチンに挿入されているフェムト・ナノテクに参加しています。それは、彼らの「特別な人々」の為のビデオゲームにおける彼らの役割であり、過去数年に渡って彼らの異なる部門を通じて伝えられてきた指示です。

----------------------------------------------------------------------------


前回、キムが教えてくれた事を思い出してください。そこに光のポータルが在ると言って居ました。

キムはまた、火災を引き起こしたのはイエズス会(Jesuits)ジェイズ(Jades)だと云いましたが、それは真実です。その島の施設の下には、プラズマネルギー兵器(Plasma Energy Weapon)があり、その兵器は地表に現れる際、丸で空から来たかの様に観えました。

 

 

しかし、キムには指向性エネルギー兵器DEWを搭載した、ロッキードDEW飛行機(Lockheed DEW plane)の様な空中に在るものについての明確な兆候はありませんでした。

 


キムが目にしたのは、アラサカ軍(Arasaka Military)の人員が、地上から、その特定の地域に向けて発射したと云う事です。

 


----------------------------------------------------------------------------
注:上記は影の軍隊に関する関連記事『
15の影の軍隊/諜報機関はどの様に構成されていたか/41の魔術師団員、未だ彷徨う - Part 2

----------------------------------------------------------------------------

 

 

================================================