著名人の医師でTV番組『ワクチン専門家』のアルフレッド・ヴィクトリア博士、致命的なmRNA注射接種後、僅か42歳の若さで突然死。
2023年7月23日 // S.D.ウェルズ

Tags: 

 

Mexico Today番組に、頻繁にゲスト出演していたアルフレッド・ビクトリア医師(Dr. Alfredo Victoria)が、持病も無く健康そのものと云われて居たにも関らず、心筋梗塞42歳の若さで急死した。

 

アルフレッド医師(Dr. Alfredo Victoria)『ワクチンの専門家』として人気を博して居た。最近の『公衆衛生の専門家』の多くがそうで在る様に『安全で効果的』と云う主張の裏付けとなる科学的根拠も無いmRNAワクチンを接種するよう、誰にでも繰り返し勧めて居たからだ。

 

『ワクチン接種の専門家』アルフレド・ヴィクトリア医師が急死、享年42歳:TikTokで14万人以上のフォロワーを持つビクトリア医師は、テレビでも多くのファンを持つ人気医師だった。彼の死は多くの議論を呼んでいる。

 

アルフレッド医師は頻繁にMexico Today番組のスタッフに対して、ファウチ・インフルエンザ予防接種の注射を生放送で行いスパイク蛋白質症候群心筋梗塞、又は脳卒中による即死がなければ、そのワクチンの素晴らしい事を証明しようとして居た。

 

 

アルフレッド医師は、44万人のInstagramフォロワー全員に対して、COVID19完全なワクチン接種を強く推奨しました。更に、その非科学的な根拠の無い政治宣伝を、TikTokでも展開していました。

 

provaccines.comというWebサイトを運営して居り、そこでは、どのワクチンもリスクを上回る利益を証明して居ないにも関らず、武漢インフルエンザ予防接種に関する全くの誤情報が拡散されて居た。

 

 

  アルフレド医師は、何故自分のフォロワーやファンが危険なスパイク蛋白質を接種する事に固執するのか、明確な説明はしていない。

 

ワクチン狂信者や宣伝者の多くがそうで在る様に、ワクチン全般、特に武漢ウイルス遺伝子変異注射を推進する人々は、ワクチンを接種する所謂『理由』は、いつも同じである。

 

悲しい事に、実績と確かなデータが明らかにして居る様に、それらは安全でも効果的でも無い。更に科学に従えば、ファイザーもモデルナも、彼らの注射について適切な臨床試験を行った事は無く、FDAは、人間用の注射を一度も承認して居ない事が判る。

この様に、断固としてCOVID注射を推進したアルフレッド医師『遺産』は、血管凝固、心筋炎、心膜炎、長期ワクチン接種症候群を引き起こす危険で致命的なスパイク蛋白質注射を推進する他の多くの人々と同様に、この件によって汚されてしまった。

アルフレッド医師の心臓が、スパイク蛋白質が血管系を詰まらせた為に機能不全に陥ったと証明する事はできないが(解剖を除いて)、血栓予防注射を受ける前は全く健康だった多くの人々が「突然死」しているのは非常に奇妙な事だ

 



ワクチンの認知度は確かに問題だが、多くの人がそう認識して居る訳では無い。殆どの人は、間違った情報偽情報は、既知の神経毒や実験的なDNA改変「技術」を体に注射する事に反対する自然健康擁護者達によって広められて居ると思っているが、実際には、ソーシャルメディア、主流メディア、そして医院、学校、保育園、病院等で、悪い情報を押し流しているのは「科学賛成派」の羊達と、その製薬会社(医師、看護師、「ワクチンの専門家」)なのだ。

最近、致命的なCOVIDワクチンを接種した直後に死亡した有名人やスポーツ選手は、アルフレッド医師だけではない。

 

プロ・バスケットボール選手のオスカー・カブレラ(Oscar Cabrera)は、心臓の問題をファイザーの恐ろしいワクチンのせいにしたと報道された後、僅か28歳の若さで死亡した。

 

 

更に、ボディビルダーで作家のダグ・ブリニョール(Doug Brignole)は、一見完全に健康な男性だが、ワクチンを接種した僅か数ヵ月後に死亡した。

 


未だ在る。ネット上で『反ワクチン派』を批判した事で悪名高いリチャード・ロウ(Richard Rowe)下院議員候補は、ファイザーの『血栓注射』を受けた直後に死亡した。

 

 

皆さん、この数字は異常です。

 

科学に従えば、COVID注射は絶対に避けるべきだと云う事になる。
 

 

 

※Gen

 

可なり多くの人(特に接種者達)が

(もう打ったし)既に終わった事

社会生活は通常に戻って居る

と、思って居るだろうと思える。

 

外に出るとそれが好く伝わって来る。

人の多い処で、マスクを用意して居る人と

して居ない人が割とハッキリ別れて居る。

 

顕在化はこれからなんじゃないかと思う。

特に、日本人は。

カツアゲし続けたいから。

 

(・・・と推測して居る)

 

当初のPCR検査(綿棒等)

民族毎に遺伝子採取してデータベース

それをロットに反映して居る事は

可なり初めの方に云われて居た事だ。

 

自分は、その可能性が非常に高い

そう云う『仕込み』をして居る可能性が

充分に有り得ると思って居る。

 

だからロット毎に、プラセボ・弱毒・強毒と存在すると

云われて居るが、もっと『キメの細かい』

仕込みをして居るんじゃないかと考えて居る。

 

接種者のパイがデカ過ぎするから

有り得ない超過死亡を出して居るが

今後、長期で負傷を追って行く接種者の方が

大問題であるし、加えてシェディングの影響が

どの位出てくるかと云う事だろうと思う。

 

他のSNSで強烈に検閲が掛けられて居るのも

『シェディング』に関する事だ。