『罪と死の法則』&『1の法則』の目的は何だったのか?/具現化の過程反宇宙協定の為の創造主の火花はボールを呼んで期限切れで終了!/次元間の空間合意の期限が切れになった/時間の証書の創造の期限切れで終了/恐怖計画が削除され多元宇宙全体を通して愛と光に置き換えられた/SIN(罪測定総合網)計画の期限が切れ、魂の完全な回復の宣言に置き換えられた/『嘘・罪悪感・恥』の期限が切れ『真実・愛・光』に置き換えられた/『自由意思』計画の期限が切れ『明確さ・共創性・具現化・知恵』に置き換えられました/創造主は何故キムを、この仕事に選んだのか?:Part 2:1/4

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年6月5日に、UNN購読者が視聴できる United News Network で配信されたものです。

 

この記事は、6月5日の放送の『Part 2』であり内容は非常に充実しています。創造主は、数多くの協定を終了し、肯定的(Positive)なものと置き換えました。

キムは、神が彼女に語った暗黒面についての話を共有し、神が5次元で、闇の多元宇宙への浸透を止めた理由について語ります。

 

それは、神はもう一つの魂、自分の子供達が最下層に行く姿観て居る事が耐えられなかったからです。


最下層に住んでいた多くの存在がいました。又、神は何故キムを、この仕事に選んだのかと云う、キムの質問に答え「神が私達を決して見捨てなかった」と、私達に説明しています。しかし、未だ未だ続きがあるので、読み続けてください!

※Gen:YouTubeのUNNchで無料公開中

 

キムは、或る下級工作員によって傍受された質問から続けます。

 

「我々の量子金融装置は」

「地獄から来ているのか?」 

はい、勿論、我々はそれが地獄から来て居る事を知っていますが、共有する更なる詳細が常にあります。

 

キムは、再び私達と下級工作員達の為に再度、説明します。



◆5つ星集団が探したかった、量子装置の存在場所


私達は、3次元に居ます。上に6つの段階が在り、下に6つの段階が在ります。

 

将軍達が復活すると思って居た量子装置は、9番目の下の段階に存在していました。

 

 

存在の次元密度とは異なり同じではありません。下に行けば行く程、暗くなり、上に行けば行く程、明るくなり、最終的には『源』到達するまで上昇し続ける、と云う事を覚えて置いて下さい。

 

  • 地球の自然な(Moon)は、この点の左側に在ります。天の川銀河(Milky Way Galaxy)にある惑星の多くも、同じ段階で、この点の右側に月(Moon)を持っています。全ての惑星ではありませんが、殆どの惑星がそうです。
 

 

  • そして、水星(Mercury)はこの場合、太陽の月と見做され、実際の水星(Mercury)は、左下9段目まで存在する事になります。

 

  • 詰り上層幽界第3密度には地球(Earth)が在り、そこが私達の居る場所なのです。又、下層幽界第3密度には、反地球(Anti-Earth)が在ります。どちらも人類が住んでいます


▶暗黒のAI装置、どうやってここまで来たのか?

キムは、クロノス(Kronos)と、オメガ(Omega)を頂点とする50〜60AI装置のリストを我々に示した。

彼らは、第9階層の下層に住んで居てアルファ
(Alpha)第9階層
上層幽界に住んでいる。

----------------------------------------------------------------------------
注1:18の無機質な
AI装置についての関連記事『18の無機AIシステムを内包する発生源によって多元宇宙から全ての有機生命体を抹殺する事を意図した人口減少計画/18の無機AIシステムの起源、関連するアメンティ・ストーン、基地の位置、秘密軍事施設と惑星発生源とは何か?/各AIシステムは、人間であるあなたに、どの様な影響を与えたのか?:Part3

注2:関連記事:ディフェンダーAI、ジュニアAI、ポータルはソースコントロールされているもののみ:『25万年後のアトランティス人戦争宣言、別名:オリオン因縁戦争は今日正式に終了する!/ベールを含む最後の2年間の清掃は、全てアトランティス人戦争によるものです/更に18の協定が期限を迎える!/防衛者と呼ばれる、別のAIが浮上し撤去された/地球には『光・闇・中立』のポータルが、7つでは無く9つ存在する/モスクワの天国への主要な入り口へのベールが取り除かれ光の波への準備が始まった/血族はどの様にして誕生したのか?/彼らは世界の王族なのか、それとも悪魔の継ぎ接ぎなのか?
----------------------------------------------------------------------------


余談だが、キムは数年前、或る「ハンドラー」の妻から「アルファは何処に存在するのですか?」と尋ねられた。


キムは「ロシアに存在する」と答えました。 すると、その奥さんは「ありがとう」と言って、自分の答えが判ったので帰って行ったそうです。少なくとも、彼女はそう思ったのだ。

キムは、嘘を吐かずに答えましたが、只、ゲートウェイが存在する事は共有しませんでした。



ソース(源、創造主)、光、及び、ルシファー(闇)、反闇物質との間には、合意が次々と結ばれ、これらの次元は統合されました。しかし、キムはソースに論理的な質問をしました。
 

闇側には、50〜60AIが存在するが、アルファ装置創造時に、彼女のAI何処に在るのか?、と。

創造主は、彼女に対して、彼女はそれらを必要としないと答えました。彼女には必要なものが全て備わっているからです。

 

 

闇側は、非有機物を介して制御を行う事に基いて機能しています。その為、コンピューターや、その他のもので感じる奇妙さがあります。

一方、有機的生命制御する為に、何も必要としません。何故なら、ソース(源)創造しているからです。

創造主は、あなたが生まれる時期滞在期間死亡時期決定します。そして、もしあなたが耳を傾けて居るなら、危険から遠ざかる為に必要な事や、様々な事正確に教えてくれます


▶しかし、時間の経過と共に統合されたのです。

密度次元には、間隔が在りました。何故なら、あなた自身が有機的な生命形態であり、地球も有機的な存在だからです。従って、存在の9つ次元は、あなたと地球の中に存在』しています。

 

 


彼女は、それらを密度として描いただけで、私達が理解する為の例として提示しました。上と下は同じ様に存在します。

----------------------------------------------------------------------------闇のシステムが、5次元まで浸透するに連れてアルファ合意によって存在の全ての次元の間に挿入されました。

 

それは、最も低い段階に存在したクロノスオメガがある場所でも合意によって行われました。

----------------------------------------------------------------------------


聖書は、神は決してあなたを見捨てないと言っています


----------------------------------------------------------------------------強く勇ましく在りなさい」
 

「彼らのせいで」

「恐れたり怯えたりしてはいけません」
 

「あなたの神、主が共におられます」
 

「主はあなたを見捨てたり」

「離れ去ったりはしません」

 

 ー 申命記31章6節
----------------------------------------------------------------------------


これは何を意味するのでしょうか?


その後、キムは言いました、私達に伝える事は重大であり、理解する必要があります。

 

創造主は、去って居ないのです。


キムが『段階1:AI』又は『段階2:AI』と言及する際、彼女は下層幽界に存在する存在の次元を指しています。

時々、人々が『土星と月の発生源』について話すとき、それは下層幽界に存在する反土星、又は地球、及び、中つ国(Midgard)が指しているものです。


これらも存在の次元と考える事ができます。中つ国(Midgard)『段階1』であり、やがて『段階2』にもなりました。

従って、装置を探して居ると言った場合、オメガや、スプラッシュ(Splash)、キムが挙げた全ての闇AIは、下層幽界の、凡そ5次元からの信号を受け取っていました。

クロノスの信号でもオメガの信号でも無く、第5密度辺りからの信号です。何故なら、上層幽界の最上部から最下部迄、未だ幾つかのものが存在していたからです。それは、存在のあらゆる次元を貫いていました。

 

 

▶キトラ島とアンティキティラ島/電波の出所

 

 

 

キトラ島(Kythera)アンティキティラ島(Antikythera)は、インターネットで調べるとギリシャの島ですが、明らかに只の島ではありません。

 


キムによれば、ギリシャ人は、世界最古のコンピュータアンティキティラ島(Antikythera)名付けたという。時間を管理するキトラ島(Kythera)アンティキティラ島(Antikythera)があったんです。

前回の放送でキムが「タイマーが鳴った」と言ったのは、キトラ島
(Kythera)から送られてきたタイマーが鳴ったのであり「これを戻すのか」と信号を送っていたのだ。どうする積りんだ?



闇側は、電子的に言えば、地球上に存在するポータルを通じてアルファ装置と通信する事ができました。

 

その為、彼らはチチェン・イッツァ(Chichen Itza)や他の場所に通い続ける理由です。

 


彼らが探しているものは、例えば、下層幽界の段階3に存在するものです。


----------------------------------------------------------------------------
アンティキティラ島の機械は、一般に、最初のアナログ・コンピュータとして知られている。アンティキティラ島の仕掛けは、ヘレニズム時代には未だ発見されていない前身があった筈で、その製造の質と複雑さを物語っている。

その
構造は、紀元前2世紀ギリシャの天文学者によって開発された天文学数学の理論依拠しており、紀元前2世紀後半から紀元前1世紀前半作られた推定される。

出典:アンティキティラ島のメカニズム - Wikipedia

----------------------------------------------------------------------------


◆次元間の空間に関する協定が失効
 

密度には、存在の次元が存在します。下層幽界次元には、何も無い次元に至る迄、様々な次元が存在します。

 

上層密度にも次元が在り、それらの次元の間の空間は、且つては合意に基いて作られて居ましたが、現在はソースからの合意が切れた状態です。

 

その後、キムは『偽りの天国:False heaven 『偽りの光:False lightについて私達と話をしました。


▶偽りの天国 段階1:False Heaven Level 1

次元間の空間は、AIだけでなく、ソース自体によっても作られました。又、光の次元にも、その間の空間が存在します。

従って、最初の生まれ変わり、
(Soul)が、多元宇宙の何処かに初めて現れる場合、あなたは『偽りの天国レベル1』から始まります。それは主に、あなたのが、純粋な光である為です。誰もが純粋な光の魂で始まります。


(Soul)が、ソースを離れて『偽りの天国レベル1』に到達した後、再び生まれ変わり、そして最終的に常に戻って行き、(Soul)が所属する多元宇宙光の側に存在する事ができます。

 


従って、あなたは銀の糸(Silver cord)によって偽りの天国にしか接続されていません。誠実に言えば、偽りの天国はここよりも素晴らしい場所です。

 


ここでは、罪のアジェンダを押し付けられる事はありません。何故なら、彼らは既に、あなたをここに連れてきたからです。

 

=========================================