絶滅:世界人口は既にワープスピード作戦前より10億人減っている?
2023年4月23日(日) 記:イーサン・ハフ

Tags: 

 

コロナウイルスが突如として出現した、2020年初頭から、世界中で「命を守ろう」と大騒ぎされたにも関らず「パンデミック」が発表されて以来、地球上の人口は大幅に減少した様に観得ます。

 

 

 

トランプ政権が「ワープスピード作戦」を開始し、数千万人の重傷者と死者を出した「ワクチン接種」計画を迅速に進めた後、本当に死者が続出したのです。

 

今、入手可能でガッチリしたデータに基づけば、この世界的な心理作戦の結果、10億人が死亡した様に見えるだろう。

2021年と2022年、ファウチインフルエンザ予防接種が人々の体内で効果を発揮していた頃、多くの国で大量の超過死亡と記録的な少子化が報告されました。

 

以下は、それらの国々から得られた数字である:

 

  • 日本:2022年の死亡者数は158万人、第二次世界大戦以降で最多
  • ニュージーランド:2022年の死者数は38,574人、1918年(スペイン風邪)以来最多となる
  • オーストラリア:2021年に過去最低の出生数と過去最高の死亡数
  • イギリス:"超過死亡の急激な増加"
  • オランダ:2022年に死亡数が出生数を上回り、1900年以降初めてこの現象が起こる
  • ドイツ:2020年の超過死亡者数はほぼゼロ、その後「ワクチン」導入後の2021年に超過死亡者数が急増している
  • ノバスコシア州(カナダ): "予想外に多くの人が亡くなっている"
  • フィリピンの場合 2021年の死者数は768,504人、1945年以降の1年間で最多となる


イタリアとノルウェーも同様に、2022年の出生数が過去最低を記録した。

 

恐らく、予防接種が一巡し、接種者の生殖能力を破壊した結果であろう。これは、mRNA - COVID注射が男性の精子の数を破壊するという研究によって確認されている。

この様に、幾つかの国の正確なデータは、意図的に欠落しているのです。

 

権力者達は、この様な醜い真実、即ちCOVID菌による精神操作と、COVID菌「ワクチン」による精神操作が世界の人口数に大きな損害を与えたと云う影響を最小限に抑えようと、データを使って駆け引きをしているのです。

(関連記事:今日に至る迄、ドナルド・トランプは、所謂「ワクチン」の手柄を立て、自らを「ワクチンの父」と呼んでいる

 

 

  注射によるエイズが一巡したら、今後何十億人が死ぬのだろうか

 

今の処、世界で最も人口の多い中国やインドから、COVID後や、ワープスピード作戦後の死傷者数に関する数字は出ていない。

 

私達は、他の国の数字を基に、その数字を推測するしかない。

特に中国では、この問題について極端に秘密主義である為、数字が曖昧である。

 

国境内に少なくとも380の拷問・再教育キャンプがあり、毎日死んで居るのに公式には報告されていない中国人の数は推測するしかない。

しかし、中国の人口の90%以上が「ワクチン接種済み」である事が分かって居り、この国の人口数から、どれだけの人が負傷したり死亡したりしているのかが分かります。

これに基き、Covid Blogは、COVIDの発売以来、特に「ワクチン」の発売以来、世界中で10億人以上の人々が死亡していると推定しています。

『ワクチンの大量虐殺が』

『直ぐに収まるとは思えない』

 

と、同サイトは警告している。

 

「今後8ヶ月で」

「更に10億人の」

「過剰な死亡が予想されるのは」

「控えめな数字かもしれない」

「そうなると」

「年末には世界人口が」

「60億人を下回ることになる」

 

「考えるだけで気が狂いそうだ」

「しかし、正当な反論は」

「文字通りゼロである」
 

 

 

※Gen

 

自分が、二本に分けて挙げた記事を

イーサンハフは、

短く引用した記事にして居たので

再度挙げてみた・・・

 

KG情報の中に記載されて居た様な

奇跡の様な展開が間に合うならば

世界的な、死傷者数増加が

抑制する流れになるかも知れないが

 

そうで無ければ、

今後更に激増する流れに入る筈だ。

 

日本の場合は、

2022年、158万人の死者で

戦後最多だったそうだ・・・

 

このまま行ってしまうならば

自分の考えでは、

桁が1つ多くなるだろうと予測する。

 

根拠は単純で1億人程度が接種済みだからだ。

 

先日挙げた、癌化の内容も

発症し始めたら4週間程度で

最終ステージに突入するそうだ。(ターボ癌)

免疫力が削られているからだ。

 

細胞を入れ替える為にも

ファスティングを定期的にと云う主張もある。

確かに有効だと思うが

そもそも遺伝子書換えが進む

mRNA注射を入れられている為

焼石に水で、その定期的な断食を

何度も繰り返す必要が出て来る。

 

断食は、一定の期間、

非常に苦しい想いをする。

 

何人が耐えられるのか?

しかも

適切なタイミングを逃さずに?

 

余程、腹を括った人じゃないと

その苦行は越えられないだろう。

 

だから日常的な解毒作業の方が優先順位が高い。

 

 

また、発症してない接種済みの

超拡散者が居る為

当然、未接種者も安全ではない。

 

排出される内容は、

接種者が体内に入れたものと

ほぼ同じと思って置いた方が好いだろう。

 

だから、粘膜経由の感染を防ぐ為にも

(完全終息する迄は)

マスクとゴーグルの類いは必要だと思って居る。

 

そして、接種者は勿論、未接種者も必要なのが

食材やサプリ等による解毒と免疫力向上だ。

 

判る範囲で、可能な限りの

解毒に努める必要があると思う。

 

それでなんとか『抑制』を心掛けるべきだろう。

 

・・・と云うか、それしか方法が無い。

 

その間に、なんとかなってくれないかと・・・

そんな祈る様な気持ちで居る。

 

もし、社会が回らなくなる様な

死傷者数が出る様な事態になれば

未接種者達も原始時代さながらの生活を

送らなければならなくなる可能性だって

ゼロじゃない。

 

今は、諸々緩和が進み

過去のモノの様な

雰囲気を作り出されて居るが

流されないようにしたい。

 

 

また、自分達が観れる

社会的な情勢は、

今よりも更に悪い方向へ

進んで行く様に観得る。

 

現にそうなのだから。

 

どこまで踏ん張れるか

・・・個々の中の戦争だ。

 

個人的な事だけを云えば

できることなら・・・

4回も打っちまった友人と

いずれまた再会して

バカ話をしながら

ビールでもあおりたい。