2人の黒鷲と、3人の茶鷲が、地下壕に閉じ込められる/出て来たら第3次世界大戦に夢中になり死ぬ気です/黒鷲・Mr. Blackはもう居ない、遂に秩序が崩壊したのか?/世界的な詐欺事件が発覚し教団員は騒然となる/企業経営者達(同じく黒い太陽のメンバー)はこれからどうするのか?/特に、呪われていないお金は自然の法則から外れる事は無い

:2/2

 

================================================


新産業革命


キムの放送の後半は、新しい産業革命について、プロジェクトに取り組む人達が考えるべき事皆が頭を使って考える為のアイデア等を紹介しました。

この部分は、正直言ってメモを取るのが大変でしたので、この部分の放送を見て、私の大きなギャップを埋める事を絶対にお勧めします。しかし、ここでは、私が捉えた幾つかのポイントを紹介します。



黒い太陽が倒れると、競業避止計画も倒れるでしょう。何故なら、司法省や他の誰も、あなたが一例として「新しい航空会社」を作るのを止めようとしないからです。

 

もう誰も、あなたを止める為に、お金を払わないのですから。教団は倒れ、壊れてしまった。もう命令に頭は無いのです。では彼らは、これから何処へ行くのか?既存の企業は、どうすれば存在し続ける事ができるのか。

先ず、お金の流れを理解する必要がある。
呪われていないお金は、自然法則から外れる事は無く、人や国を殺す為に使う事はできない。モンサントの様に、ゆっくりとではありますが、私達を殺す為に作られた企業もあるのです。

 

 


世界の高速鉄道システム  

キムは以前にも、この例を紹介してくれました。彼女は輸出入旅客輸送の計画を持っており、人々のビジネスプランに役立つよう、この例を再び使い、考慮すべき全ての事柄について考え始めたいと思ったのです。

そういえば、私が見付けて関連記事に載せた磁気浮上式列車は、これではありません。キムの浮遊列車は、磁石を使っていません。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

注:関連記事:多くの列車が脱線|25万年にわたるオリオン戦争の名残が消えた! | 下層アストラルの最深部の存在に関する源の合意が光に変換される! | 戦争の法則、善と悪の源流協定がクリアされました。| 残された敵、15の秘密軍隊の工作員たちはどこへ向かうのか?| 私たちは今、移行期に入っている
----------------------------------------------------------------------------------------


段階1

  • 製品の特徴は何か?
  • 調達材料は何をどの様に調達するのか?
  • 使用する有機・無機技術の掛け合わせとは?
  • それでも影響を与える共同体モデルとは?今の処、未だ特注/境界が必要
  • 生産ラインを作る場合、復旧計画に適合するか?


次の段階

  • 使用される有機技術とは何か?
  • 世界をより良く変える事ができるのか?
  • 長期的な雇用と安定をもたらすのか?
  • 全ての国のGDPを増やす事ができるのか?
  • 物資や乗客の移動は速くなるのか?
  • 人々に代替手段を提供する事ができるのか?
  • 世界的インフラ整備の変化は何を意味するのか? - モノ、コト、原料の輸送は、現在、船で行われている。
 

私が影響を与えそうな産業は?

  • 石油・ガス
  • 航空会社
  • UPS/Fedex/郵便局
  • 引越し業者
  • 運送
  • トラック輸送
  • SABRE装置に組み込む事は可能か
     

フリーエネルギー装置

 

もう1つ、彼女が挙げた例は、世界中のあらゆる国に影響を与えるもので、電気です。電力会社は非常に非効率で、消費者からお金をむしり取っています

しかし、フリーエネルギー装置は存在し、キムは、その様なエネルギー装置のひとつを私達に教えてくれました。それは、ニュートリノ(Neutrin:素粒子動力源とする装置です。

 

 

 

彼女は、50年位は使えると言いました。外部電源や、燃料は必要ありません。この小さなコンパクトなデバイスを何処に置いても、家中の電力を賄う事ができるのです。

発電量は約7kW(キロワットです。その電圧のみと云うのが一番、前向きで健康的です。因みに、石油やガスは有機物ですが、無機物の排出が有り、私達の健康には好くありません。又、
ニュートリノ(Neutrin:素粒子を搭載した装置は、家庭内で、ヒーリング周波数を発する事ができます。

 

https://www.unitednetwork.tv/videos/08-mar-23-news-1

 

再工業化プロセス
 

さて、これは再工業化プロセスの出番となる例です。もし彼女が、送電線で働く人、電力会社で働く人、変圧器を製造する人、ソーラー機器メーカー等を考慮しなければ、一晩で数百万人が職を失うでしょう。


電力会社は巨大な企業であり、その事を考慮する必要があるのです。電気は家の中の配線に流れて居て、交流電流で流れているのですが、これは非常に体に悪いのです。

それも考慮する必要があります。
それをどう変えるか。どうすればそれを変えられるのか。 この様な産業は、本当に彼女を苦しめるでしょう。そこで、再工業化が重要になります。

世界的な大改革を実施する際には、あるプロセスがあります。これに対する解決策はあるのでしょうか?一部にはあります。

例えば、場合によっては現在の電力網を通してこれらのフリーエネルギー装置の実装を選択する事ができます。それには、地球上の全ての電気技師に違う事をするように訓練する必要があるので、再教育は一つの事であり、簡単な事です。

又、この装置を何処かで製造する必要があるので、新たな雇用を生み出す事ができます。そして、機器を設置し、メンテナンスする人が必要で、これも新たな雇用を生み出します。
そして、既存の送電網を壊し変圧器を撤去する必要があります。これもまた新たな雇用を生み出し、何年も掛るでしょう。

 


このセクションは、先程申し上げた様に、記録するのは難しいのですが、非常に興味深いものです。特に、人類の本当の仕事が在る次の段階ですので、是非ビデオをご覧になってください。

キムが言った様に、私達は未だ未だこれからです。しかし、その間に、私達は、トランジション(移行)を行いながら、世界の発展を止める事はできないのです。

では、また次回。