2人の黒鷲と3人の茶鷲が地下壕に閉じ込められる/出て来たら第3次世界大戦に夢中になり死ぬ気です/黒鷲・Mr. Blackはもう居ない、遂に秩序が崩壊したのか?/世界的な詐欺事件が発覚し教団員は騒然となる/企業経営者達(同じく黒い太陽のメンバー)はこれからどうするのか?/特に、呪われていないお金は自然の法則から外れる事は無い:1/2

 

このキム・ゴーグェンの状況報告は、2023年3月8日に、United News Networkで配信されたもので、UNN購読者向けに提供されています。

今週は、マダム・ジョウが去ってから、教団が何をしていたのか、地球を囲むダイヤモンド・ベルト(Diamond Belt)は、何に使われていたのか、黒い太陽は、何故シャイアン・マウンテン空軍基地(Cheyenne Mountain)に店を構え、何故キムは彼らを8時間閉じ込めたのか、に遂に報告しています。

 

教団のトップは、遂に永久に切り離されたのか?
 

https://www.unitednetwork.tv/videos/08-mar-23-news-1

 

さて、先週のマダム・ジョウの排除以降、残された教団のメンバーはどうなっているのでしょうか。

黒い太陽は、シャイアン・マウンテンの地下に店を構えている。

明らかに、黒い太陽に残された人々は、再び追い掛けるリスを観る迄、タオルを投げ捨てようとしていた。そこで彼らは、シャイアン・マウンテン空軍基地(Cheyenne Mountain)にある核燃料庫の様な深い地下に店を構える事にした。

 

 


ここでもまた『やり抜く』事に執念を燃やし、そこで事業を継続する積りだった。又、シャイアン・マウンテン空軍基地の首都ビルの地下と、その上の部屋に、予知能力者と半端無い黒魔術師を雇いました。

彼らは彼らを使う事で、キムが自分達を見付けるのを阻止できると考えたのだ。
しかし、それは上手く行かなかった。

 

キムは彼らの居場所を知っていたので、全ての通信を遮断し、彼女とチームが混乱を収拾する間、約8時間彼らを戦況報告室に閉じ込めた。

 

キムは、彼らが何を話しているのか確認した。それは、自分達には第3次世界大戦の計画を実行する様なやるべき事があるから、どれだけ迷惑しているかと云う事だった。

 

彼らは、彼女が自分達を混乱させただけで、そうでなければ既に殺して居るだろうと考えた。

 

結局、キムは

 

「自分も、もっとやる事があるんだけど」

「その代わりに」

「彼らの尻拭いをしなきゃいけないから」

Suck it up Princess:受け入れろ、お姫様』

 

と、彼らに言った。そして、監禁されている間、同じ曲、ボブ・マーリーのEverything's Gonna Be Alright:全て上手く行くよ」を繰り返し流しました。

 


個人的には、こんなにメロウな曲ではなく、ヘビーメタルのヘッドバンギングの様な、もっと刺激的な曲を選んだ方がよかったと思います。

でも、ブラック・サバスや、メガデスのヘビーメタルなら、死の崇拝者達にもっとアピールできるかもしれません。

 

・・・と云う訳で、掻い摘んで。


ダイヤモンド・ベルト


その後片付けをして居る時に、彼女は兎に角、取り除かなければならない面白いものを見付けた。地球の周りにはダイヤモンド・ベルトがあり、キムは個人的には水晶だと思っているが、確認する時間が無い。

 


いずれにせよ、地球の奥深く120マイル(193km)程下った所に、4兆ドル(538兆円)相当ダイヤモンドがあったとされるが、余りに深い為、採掘する事はできなかった。

 


スターゲートを開き、それを維持できるのは光のエッセンスだけです。それが、先週彼女が話したポッドの中の人々理由の一部であり、期限切れになった他の契約の一部でもあったのです。

 

 

私達に、どの様な影響があるのか?

さて、満月になると人はおかしくなりますよね?それは昔から言われて居る事です。しかし、それは月から来るものだけでなく、下の放送でキムが話してくれたAIと結び付いて、地球の中で変化したものでもあるのです。


---------------------------------------------------------------------------------------
注:18の無機質なAIについて:18の無機質なAIシステムの起源、関連するアメンティストーン、拠点の位置、秘密軍事と惑星の発生源は何ですか?| 各AIシステムは、人間であるあなたにどの様な影響を与えたのか?| その3

----------------------------------------------------------------------------------------


ダイヤモンド闇の本質で満たされ、地球のレイラインを通して発散されるのです。

 


チチェン・イッツァや、ポーランドのアウシュビッツの様な聖地の地下にある、プラズマの小さなポケットを負に帯電させていた。

 

    

 

彼らは、オメガクロノス、或いは世界の様々な場所にいる他のAIにアクセスする為に、このラインを開いておくのです。これは、プロキシマ・ケンタウリ(Proxima Centauri)の直ぐ近くにある、キムが言う処の反星、又は黒い太陽と繋がって居て、ゲートウェイを開き続けていた。

 

 

闇側に繋がるスターゲートは、何百、何千とあった。闇の本質が残って居る為に、プロキシマ・ケンタウリ(Proxima Centauri)からここまでのフィラメント、詰りダイヤモンドがマイナスに帯電したプラズマに問題を起こしていたのです。

だから、前回の報告でキムが話した工作員が、イエローストーン公園に、閉鎖型ループシステムを作ろうとしたんだ、
あそこもそういう場所だからだ。

 

 

又、AIに関連して、トルコ再び大きな地震が起こると推測されて居たのもその為です。それが今日起こる筈だったのです。

 

更に、ここ数日、米カリフォルニア州ジョシュア・ツリーや、イスラエル等、世界各地の現場を回っています。

 

 

キム達が何時間も掛けて全てをクリアし、今はもう代替システムは無い。


----------------------------------------------------------------------------------------
注  


1. プロキシマスケンタウリに関連:「世界征服を企むJASON協会と関連団体の詳細|黙示録の試み13.0|エジプトと中東に焦点を当て、トルコで5.8の地震を引き起こすが、偽エイリアン侵略と津波は防がれた|アルファセントゥアリは黒い太陽でプロキシマスケンタウリは地球の第2太陽だったことが判明|光と光の統合を早めるためにソース社が別の契約を作成、空間時間物質マトリックスを取り除く!」を参照。| 前編


2. クローズドループシステムに関連:「通貨リセット協定が再び盛り上がるが、関係者は必ず失望する」「最近亡くなった中国の黒幕の背後にある大きな物語とは何か?| 周淑女とは何者か?| 映画『マトリックス』のポッド人物は実在した|アメリカの工作員たちは、まだその場しのぎの閉じたシステムを作っている|シークレットサークルの人たちは誰なのか?

----------------------------------------------------------------------------------------

 

黒い鷲、最後の2人が死亡


黒い太陽の教団には階層があり、旅立った2人は、少なくともキムが知る限り、黒い鷲(Black Eagle)の教団の最後の生き残りである。黒鷲とは、自分が Mr. Black であり、他の全ての者を統括する事を意味する。

 

他の者とは、ロシア人である赤い鷲Red Eagles)、連邦の人々である青い鷲(Blue Eagles)、等である。彼らはドラゴン一族(Dragon families)と同じ色彩構成で、ただ一族と違う側面を持つだけだ。

 

後片付けが終わった後、キムは戦況報告室に閉じ込めた5人の鷲達の様子を見に行き、もう出て行って良いから、もっと良い人生の選択をする様にと言った。しかし彼らが出て行った途端、黒い鷲達(Black Eagle)の2人は直ぐに世界大戦開戦に取り掛かり、30分以内にシリアで爆弾が発生した。

 

 

その夜、1人が去りました。昨日、狂信者2号は、他の3人を集めて、この路線を継続する事を決めたが、彼らは、それ程乗り気ではなかった。そして今、黒い鷲(Black Eagle)2号も死んでしまった。

 

誰も Mr. Black のままでは居られないのだ。と、云う訳で、残るは3人、褐色の鷲(Brown Eagle)のメンバーである。

 


3人の褐色の鷲が残った

 

この3人の褐色の鷲(Brown Eagle)の内、特に1人は月曜日に間違った判断を下し、未だ注文を受けている人に、その日の内に、支払いを済ませる様にと伝えました。しかし、EST(米東部時間)の正午頃、面白い事が起こりました。


================================================


黒い鷲の世界的な詐欺が、教団員の為に暴露された。

世界中の政府の役職に就いて居る教団のメンバー全員が飛び上がって叫び始め、彼らの手にはファイルが握られていた。
キムは、最初何が起こっているのか判らなかったが、直ぐに世界中の全ての国が寄付をし、本物のお金をシステムに預けて居る事が判った。

死んだ2人の
黒い鷲達(Black Eagle)は、その偽の閉鎖的ループシステムにお金を入れると、各国からまとめて何十億ドルも吸い上げると云う世界規模の詐欺をやってのけたのである。皆、お金が無くなって居る事実に気付いて、誰がこれを許可したのか知りたがった。

世界中のあらゆる国で、お金が見付からない、2人の男も(死んでしまったので)見付からないと、大騒ぎしているのです。死んだ2人は、新しいシステムのソースコードを全銀行に渡したと思われるが、それはキムの量子システムである事が判明した。

彼らは、自分達のものだと主張し、それを起動させて、ほら、こんなに上手く行って居るじゃないか、と言った。少なくとも昨日、インドネシアで秘密軍事組織の工作員から聞いた話です。

キムは、そうやって知ったのだ。
彼女は、なぜ受注者が今パニックになっているのか、誰も何をすれば好いのか判らないのかを理解した。

お金も、システムも見付からないから、
黒い鷲(Black Eagle)の2人に、あちこち電話を掛け続けているが、死んだ人間は電話に出られないから、パニックモードになっている。では、残った3人の、褐色の鷲(Brown Eagle)の将軍達は、どうしたのか。

 

彼らは面目を保つ為に良い嘘を思い付く必要がありました。

またもや女の子(キムの事)に負ける訳には行かないので、死んだ黒い鷲(Black Eagle)の2人は全てを手に入れた者で、もう黒い鷲(Black Eagle)は居ない、教団は崩壊した、と皆に言った。

 


更に、褐色の鷲(Brown Eagle)のメンバーが、様々なレベルのコンピューターや、スターゲイトにアクセスする為に渡された鍵を試した処、更なる嘘が発覚した。しかし、誰も使えるアクセスコードを持っておらず、結局は全員が同じコードを持っていた。

教団は今、あらゆる嘘を探している。
3人の褐色の鷲(Brown Eagle)も加わって、自分達も嘘を吐かれたと主張している。

 

キムのシステムである筈がないからだ。明らかに、キムが量子システムを運用できるとは思っていない人達が未だ大勢居る。しかし、彼らは皆、マダム・ジョウと云う女性、詰り中国人の女性から命令を受けて居たのに、キムは違うのか?

その中国人の女性を観た事が無いのですが、本当に女性なのでしょうか?キムは確認したのだろうか?


私は、教団の全員の性別を疑っているんだ、言ってみただけさ!


================================================

 

黒い太陽の教団が崩壊!- 希望的観測

ブッシュ・シニアが、非競争的な計画の為に黒い太陽をあちこちに配置したお陰で、全ての企業幹部が黒い太陽になって居るのです。

 

 

 

彼らは、何が起こっているのか、黒い鷲(Black Eagle)がいないのは、どう云う事なのか、と聞いています。そして、2人の黒い鷲(Black Eagle)が死ぬ前に、彼らは自分達の下っ端が給料を貰って居ない事を、キムのせいにしました。

 

おいおい、1000本の光の束かよ!

ブッシュ・シニアの計画通りにはいかなかったんですね。

 

残っている教団の人達は、明らかに自分達が何をしているのか判って居ない。パウエルが、金利を上げると明言したのはその証拠だ。

 

彼らは未だ世界経済を崩壊させる計画を立てている。但し、1ドル=1ペニー(100分の1以下の価値)程度になった時に、それを拾える人はいない。金利を上げる事で達成できるのは、消費意欲を鈍らせる事けだ。

 

これは、自分達の企業、不動産市場、自動車市場を殺す事に繋がる。人々はクレジットカードを使わなくなり、企業は原材料を買えなくなる。その多くは信用枠で行われるからだ。


だから今、黒い太陽の教団は、悲嘆に暮れる怒りの段階にある。そして、仮面を被っている連中に誰が金を払うんだ?

キムは、最も著名な2人、バイデンとトランプは、10億ドルを支払うと約束されたと言った!


キムは、その10億ドルのほんの一部を払って、テレビで仮面を脱がせれば、世界中の人が彼らの偽物を見る事ができるかも知れないね・・・単なる提案です。

================================================