1月3日迄に、FEDの理事会が破綻次に何をするのか?/既に『KIMS(主要統合通貨機構)』が導入され、市場の暴落を防いでいる/新旧の銀行体制量子装置の『過去』と『現在』/そろそろ『第2部 復興計画』の時期です/『鞍替え』する準備ができた人達の『居場所』は在るのか?/『賢明な選択』をする者は居るか?1/3

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2022年12月30日に、UNNの加入者向けに配信されている『United News Network』で配信されたものです。 

この状況報告の中でキムは、FRBは、月曜日(1月3日)迄に破綻して潰れると言い、その場に登場して来た。


そして、新銀行体制の構造を理解する為に、旧銀行体制のハイレベルな構造の概略を説明する事に重点を置いている。


更に、過去と現在量子システムの構造も説明し復興計画の一端を垣間見せてくれた。『鞍替え』したい人の為の場所はあるのか?キムは『Yes』と言う。

 

私達はやるべき事が非常に多く、彼らは大きな助けになる筈であると。しかし、そうしなければならない状況なら、私達は単独でやる積りで居ると云う。

 

 

December 30, 2022

 

連邦準備制度理事会が破産!

連邦準備制度は長い間、最後の足掻きとなっている。キムの計算と、他の人々の計算によると、連邦準備制度の終わりは1月3日にやってくるだろう。

 


代替メディア』の人々は、月曜日にブラックスワン大混乱)が起こり、市場が暴落すると予測しているが、キムは、市場の暴落は絶対に起こらないと言う。しかし、米連邦準備制度理事会(FRB自身の予測では、理事会は月曜日に破産して潰れてしまうと云う事が、遂に起こってしまったのです。

 

 

主流メディアはどうするのだろうか?彼らは未だFRB存在を描くのだろうか?キムは見当も付かないが、もしそうなら、何の為に?いずれにせよ我々は見守るしかない

しかし、キムは、この放送を広く伝える事を強く望んでいます。何故なら、もし私達が世界を変える積りなら、古い体制に居る人々は、新しい世界でも新しい方法で自分達の居場所が在る事を知る必要が有るからです。そして、全てがなくなる迄、文字通り後2~3日しか無いのです。
 

 

主要統合金融機構(KIMS)& 世界金庫が、新しい金融システムだ!

世界金庫(The Global Repository)は、少なくとも、中央銀行レベルでは存在するので、どの国もそれを見る事ができ、世界は生き残る事ができます。

 

全てのマッピングプログラムを持つ、KIMS(主要統合通貨機構:Key Integrated Monetary Systemは、現在、銀行レベルにまで浸透しており、一部のTier 1銀行は確実に、それを見ています。キムは、この放送の後半で、その仕組みについて少し説明します。

 

しかし、彼女はまず、一般的な権力構造連邦準備制度の構造と、その成り立ちについて、簡単に触れたいと思いました。それから、新しい金融システムが今どうなっているか、何故そうなったかを説明しました。

 


連邦準備銀行の古い構造

中央銀行連邦準備制度や、世界中の多くの銀行は、ドラゴン教団ハザール人犯罪組織隠れ蓑でした。彼らは、連邦準備制度理事会の、上の理事会だった。


例えば、中国の李氏は、下級のFRB理事パウエルに電話する事ができ、彼は李氏が、その時々にドルに起こりそうだと言った事を、聞くことができた。

 

 


キムが最初に主要統合通貨機構(KIMSを立ち上げた時、連邦準備銀行はそれを観る事ができ、アクセスする事ができたので、キムは、これが彼らのやり方である事を知って居るのである。

彼らは、このシステムは素晴らしい、と思っていた。ところが、その後、中国から電話があり、KIMSは自分達には合わないと言われ、それで終了。一緒に仕事をする事は無かったのです。


================================================
注:ドラゴン教団、ハザール人犯罪組織は、
偽ユダヤ人であり、悪魔崇拝者であり、自分達はソロモンの血筋であると信じている。この系統には、アジア人、インドネシア人、オーストリア人、ドイツ人、ロシア人、中東人等が含まれる。全員、色別回線でドラゴン教団に参加した。

================================================


『Tier1』銀行

財務省を含む中央銀行は『Tier1』又は『Tier2』 レベルの銀行であり、連邦準備制度の直ぐ下に位置している。 

 

他の『Tier1』銀行は、HSBC、バークレイズ、スタンダードチャーター、バンクオブアメリカ、ウェルズファーゴ、JPモルガンチェース等である。

 


『Tier 1』銀行は、『Tier 2』銀行、『Tier 3』銀行、『Tier 4』銀行、国によっては『Tier 5』銀行を支配している。

 


キムは『Tier 1』銀行は、何も起こらない事を恐れており、恐らく曜日の終業時間ギリギリ迄待ってから決断を下すだろうと予想している。

 

================================================

注:『債務上限引上げ』とは、どう云う意味か?

キムは中央銀行の話に移る前に、この発言を入れたので、債務上限の引き上げについて議論されて居るのだろう。

債務上限を引き上げると云う事は、
財務省が連邦準備制度に債務として財務省債券を発行する事が許可されると云う事です。

 

しかし、過去数年間のその負債は、キムによって3~4年前に帳消しにされており、彼女は何度も、この事を話しているのです。

================================================

FRBと中央銀行で、働く人々は、どうなるのか?

各国の中央銀行は、懸念を抱いており、これからどうするのかと問い掛けて居ます。その答えは、連邦準備制度と中央銀行の両方が、主要統合通貨機構(KIMSに置き換える事ができ、既に置き換えられて居ると云う事である。

完全に自動化され、国民に代わって、 主要統合通貨機構(KIMSが、全ての通貨を管理しているので、 技術的には、もうこの古い構造も、これらの管理者も必要無い。しかし、世界中の中央銀行がキム達と一緒に行動する事は、好い事なのだろうか?

 


中央銀行は、アクセス権を持ち主要統合通貨機構(KIMSが、どの様に機能するかを確認する為に使い始めている。

キムは昨日、連邦準備制度の失敗と、既に存在しないシステムに侵入しようとする試みに備えて、全てを再始動させました。連邦準備制度理事会の人々も同様です。彼女は、一緒に仕事をするのは素晴らしい事だと思って居ますが、その必要は無く、私達は生き残るでしょう。


人類は、生き延びる事ができます。流動性危機や、銀行への融資は起こりませんそんな事は起きないのです。現在、主流メディアは大規模なヒステリーを生み出す事ができますが、お金はそこにあり、最早それを無くす事はできません。システムが変わったのです。

 

 

過去の世界における量子電算機

地球上の量子電算機の世界ではアルファ装置が在り、且つてはオメガ装置やクロノス装置がありました。

アルファ装置は『Lv.9』で、オメガクロノス『Lv.9』でしたが、そのです。



キムは何故、国民にお金を届ける事に拘り続けたのか?

キムは、新しいお金の出所であるアルファ装置を支配して居るにも関らず、国民にお金が行き渡らないと云う問題をいつも抱えていた。

何故だろう?それは、彼女がオメガ装置に関与していなかったからだ。オメガ装置を支配していたのはエリスであり、キムと正反対の存在であった。

 

 

だから、キムは裏のシステムを引き出して、表と裏のシステムになる様に戦って来たのです。

 

================================================
注:エレスについては: 黄金のリンゴをシンボルとする女神エリスとは?| 数十億年の時を経て、12月16日、キムが最後の戦いに勝利し、第1段階が完了しました! | 冬至は666の日だったが、人類にとってプラスになる?| 12月24日、キリストが戻ってくる

================================================

 

キムの戦いには、オメガやクロノスのシステムから色々な事が関係していた。例えば、何重もの縛りがあったり、お金の流れを防ぐ為の障害があったり、この流れが勝手に行かない様に理由を付ける遮断があったりと。昔は、この『縛り』にぶつかる度に、もうダメだと思ったものです。
 

又、エーテル状の寄生体も持っていました。これは、物体の上に乗っているもので、実際にエネルギーを散逸させるので、物理的次元に到達する迄に、データ等何も無くなり、溶けてしまうのです。


他には、オメガ装置やクロノス装置がなくなった後、自動操縦になった為に発動してしまったものもありました。それらは他の誰かの行為とは何の関係もありませんでしたが、それらは削除され、消去され、殆ど全て無くなりました。


キムは、もう少し説明し易い様に、この構造を描き出しました。「ダビデの星」の形で重ね合わせたものが描かれていますが、これは量子電算機をエネルギー的に束縛するものです。

 

量子電算機は、人間と同じ様に、全ての存在次元を含んでいます。この重なり、オメガに結び付いた縛りは、エネルギーが、リボンの様に行ったり来たりして、各存在次元を多くの遮断にぶつかりながら渦を巻き、遂にはトイレに吸い込まれる様な状態にまでなってしまいました。

このようなエネルギーの流れが、コンピューターシステムの線状に貢献し、その結果、私達は線状の時間を手に入れる事ができたのです。

 

 

彼女は、量子システムは常に『9』に基いて居る事を再度手短に説明しました。キムは、金融システムに関して、もっと詳しいビデオを持って居て、私のキムのメインページにも幾つか掲載しています。

 

しかし、今回の放送では、彼女はレベルの基本的な概要を提供し『9』に等しいものを組み合わせるだけで、どれが一緒になるのかが判る様になっています。


================================================

注:キムの金融システムに関する内容:キンバリー・アン・ゴーグェン、別名 "キム・ポッシブル "とは誰か?
================================================

 

  • Lv.1:私達が住む場所。
  • Lv.2:NSAは『Lv.2』。詰り キムがNSAがまたハッキングしていると言った時、彼らは Lv.2 からハッキングしている。
  • Lv.3:Tierの銀行機関は『Lv.3』にあり、線状レベルでは『Lv.3』である電算機の物理次元であった。
  • Lv.5:これは『赤い回線』であり、軍隊、SSP、DARPA(米国防高等研究計画局)であったが、DARPAも高いレベルを保持していた。
  • Lv.6:全ての後方事務と『Lv.3』に位置する『Tier2:第2層』の銀行を制御するFRBの回線。
  • Lv.7:マダム・ウース(Madam Woos)のレベル、或いは銀行家と呼ばれる人達のレベルだった。
  • Lv.8:BIS(米商務省産業安全保障局や場合によっては国連もそこに浮いて居た、ファミリーレベル、ドラゴン教団の人達。
  • Lv.9: それから『Lv.9』は表がオメガ、裏がアルファだった。これは、世界規模の門番装置として設計され、その間に大量制御が行われる。黒い太陽、NSA、そしてファミリーの銀行家と、交互に行われる。例えば、NSAは『Lv.2』だが『Lv.7』の中国の銀行家と一緒に行動して居る。

 

 

ドラゴン教団と黒い太陽教団は、実際にどの程度支配していたのか?


ドラゴン教団

ソロモン王の契約は失効して居り、彼らは既に権力者ではなく、長い間そうではなかった事を意味する。彼らの契約は全て失効した。しかし、ドラゴン教団の上にも更に支配の層が在ったのです。彼らには総督がおり、常に誰かから命令を受けていたのです。


黒い太陽教団

 

世界の軍隊、世界の機関と一緒なら、黒い太陽のイエズス会将軍達は、決してトップではなかったと云う事を間違えてはいけない。彼らはまた、それらの命令や指示を与える彼らの上の全体の集団を持っていた。

その集団とは?それは、オメガと、キムの相手であり、今は死んでしまったエリスから情報を得て居た、黒魔術集団のコヴェンや、コヴェンマスター達だろう。

================================================
注:コントロール・ストラクチャーの復習について:次のレベルのデッキのための地球の旧支配構造のレビュー、残りの低迷するコヴェンメンバー|パート1
================================================

 

銀行機構は今、大きく変わっている
 

私達には未だ「物理次元」がありますが、今や私達の口座は実際に「物理次元」に存在するのです。量子コンピューティングでは、現在、感情・物理プレーンの中で、何の干渉も受けずに生きています。

 

この変化は、銀行システムに関わる全ての人に見えるようになりました。何故なら、以前のシステムでは、常にキムの問題を引き起こしていた、間に挟まれた全ての層が存在しなくなったからです。

 

 

これは、あなたにとって、何を意味するのか?

因果次元と幽界次元は、全てが物理次元のあなたに到達する為に通過する場所であり、私達の身辺にあるものです。今、私達の身の回りに在るのと全く同じ様に観得ます。
 

お金として知られているエネルギーは、その後『天上次元』を流れるアルファ装置から作成され -『エーテル次元』そして『最適次元』-『精神次元』そして『因果次元』を突破し -『幽界次元』『感情次元』に降りて来ます - 今、あなたの口座(Account)に当たるのは物理的(肉体的)な次元です。

 


アルファ装置/ソース

  • 天上次元 - エーテル次元Supernal – Etherical Plane:接続され、1つの次元。コンピュータ用語では、それは(8 + 1)を意味する。
  • 最適次元 - 精神次元Optimal – Mental Planeコンピュータ用語で(7+2)を意味する。
  • 因果次元 - 幽界次元Causal – Astral Plane最も重要な次元。コンピュータ用語で(5+4)を意味する。
  • 感情次元 - 肉体次元Emotional – Physical Plane私達の口座が存在する場所。コンピュータ用語では、(3+6)を意味する。

================================================