中央銀行の皆さん!キムは『世界金庫』を構築&運営しています/確認ですが、エレスは軍神アレスとして戻って来た訳ではない/失望した将軍黙示録9.0を試み、私達がキリストを悪魔だと信じる様に願っている/米メリーランド州ジャーマンタウンには何がある?/12月23日は聖なる火の日!次元上昇は近い!:1/2

 

このキム・ゴーグェンによる特報は、2022年12月23日に、UNN有料加入者向けに配信されているUnited News Networkで配信されたものです。

キムは、中央銀行から、多くの電話が掛って来て居る事を教えてくれた。明らかに、彼らは未だ『観て観ぬ振り』をして居るのだろう。

オムニバス法案は、狂信者達が自分達に、有利な展開になる事を期待していた証拠である。そうは行かない!エレス、は軍神アレスとして戻って来なかったので、ペンタゴンの将軍達は黙示録9.0を試すしかなかった。

※Gen:エレス(Eres)?エリス(Eris)?打ち間違い?

ナチスタウンとも呼ばれる米メリーランド州ジャーマンタウンについての興味深い豆知識をご紹介します。

最後に最高のニュース、それは『聖火』の今日です!キリスト教の正統派宗教はタイミングがズレて、祝日を間違えてしまいましたが、火はとても明るく、全てのロウソクを照らす事でしょう!正に深層国家残党が望んでいない事だ。

 

https://www.unitednetwork.tv/videos/23-dec-22-news

 

中央銀行の混乱/米下院議員の妄想/ペンタゴンの狼狽、アレスの行方は?


世界金庫/キムが支配しているんだ!真っ直ぐな狂信者達よ

 

 


キムは、多くの中央銀行が、米国財務省連邦準備制度理事会金について電話を掛けており、世界金庫(Global Repository)』と、誰がそれを管理しているかについて、多くの誤った情報が出回っていると述べました。

 

 


多くの人が、自分達が運営して居ると言っていますが、それが何であるかさえ理解していません。そこでキムは、彼女の放送を聴いているであろう中央銀行の関係者に直接話をしたいと考えた。

 

 

彼女は、通貨は金の裏付けが有り、それぞれの国の国民全員で分配すると言いました。

 

 

現時点では、どの中央銀行も、彼女と合意の再交渉をする人は一人も居ないのです。従って、全ての通貨の分配は、もう中央銀行や、連邦準備制度や、何処かの国の国債によって管理される事は無いでしょう。

その代わり、通貨の流通は、KIMS主要統合通貨制度:Key Integrated Monetary System)によって自動的に管理される事になる。

 

 

KIMS主要統合通貨制度には、国を運営し、通貨を評価する方法を説明する機能が有る。現在の通貨の流通量を把握し、後、幾ら必要なのか、幾ら持ち出せば好いのか等を解説しています。



彼女は、ジェローム・パウエルKIMS主要統合通貨制度:Key Integrated Monetary System)』を観た事があり、どの中央銀行も、かなり以前から、それにアクセスする事ができたと述べている。

 

ですから世界金庫Global Repository)』が、どの様に機能するかを知る必要がある場合は、ダミー「国と通貨の運営方法」を参照するだけで好いのです。『ダミー用』は、本当は無いのですが、彼女は我慢できなかったのでしょう。そして、またしても、キムが構築しました!

 

彼女は、トム・メルビル、財務省、連邦準備制度理事会、中国の長老達に、電話するのを止めて欲しい要請しました。これは彼らの金ではないのです。 そして皆の嘘を聞くのを止めて、事実のデータを観に行ってください、と。


キムは、黒い太陽や、連邦準備制度の為に働いて居ない事も知って置いてください。彼女は、米政府とも、この惑星のどの政府とも、契約を結んでいません。深層国家、秘密結社、ロスチャイルド、ハザール人犯罪組織、ドラゴン教団、ブラックサン、何処の国の軍隊とも契約を結んでいません
 

今、キムが持っている唯一の契約は、創造主とのものであり、それは80億の人々の利益の為である。そして、あなた方全員が単独でやると言い、実際にキムと話し、会議を持つ事を拒否した為、キムは彼ら無しで契約を守る事にしたのです。


オムニバス法案

現実を直視する必要の有る、米国政府の狂信者達にとって、あのオムニバス法案は馬鹿馬鹿しさを通り越している。キムは、そのオムニバス法案を、AI装置に放り込んで、狂気の全てを吐き出させた。

いつもの様に、そこには沢山のガラクタがある。
例えば、ペンタゴンとNATOの為の、資金調達が大量にある。そして、もう一方の側には、米国の敵とされる国々、詰り、ロシアやウクライナの為の資金が大量にあります。それは議会から来る米国の予算の中にある。

その法案はどうせ通らないし、資金も得られないのだから、何とも無駄な事だったのだ。戦いの神が戻って来た時、彼らは自分達に有利な大きな変化が起こり、勝つと本気で思って居たのです。

 

 

将軍達は相変わらず将軍達/軍神アレスは登場せず/新Mr.ブラックも登場せず


『ショー番組』が無いと云えば、前回の続きです。ペンタゴンの一部の将軍達は、ハワイの火山から女神エリスが出てくるのを本当に待っていました。今回は、男性で『戦争の神』アレスです。

 


彼らは3人の邪悪な将軍達を並べ、勝ってアレスに宿り、そして新Mr.ブラックになる事を待ち望んでいたのです。
 

  

『戦いの神』アレス/無観客試合

 

勿論、その様な事は有りませんでしたが、キムは、彼らが儀式を行った場所で、興味深いものを見付ける事ができたので、彼らが昨日、午後6時(東部標準時)と、今朝午前6時に、この儀式を計画して居た事を嬉しく思うと述べています。 
 

===============================================


米メリーランド州ジャーマンタウン/ナチス・ペーパークリップ計画とトゥール協会の震源地と地下基地。

 

     


米メリーランド州ジャーマンタウンと云う場所があり、そこは、ナチスのペーパークリップ計画や、トゥール協会の震源地であり、地下基地であった。

 


街中の道路の名前を見ても、関連性を感じない訳にはいかないだろう。或る通りはブラックロックと呼ばれている。 その町全体がナチスの移民に関するものだった。そこから生まれた注目すべき人物は、ジョージ・アッツォロッド

 

 

彼はリンカーン大統領を殺す為にジョン・ウィルクス・ブースに銃を渡した男だ。

 


彼は、ジャーマンタウンで、ジョン・ウィルクス・ブースと共謀して逮捕されましたが、それは戦前から続いて居た事で、トゥール協会に遡る事になります。

 

 

ジョージ・アッツォロートドイツ系米国人の修理工で、南部同盟のシンパであり、リンカーン大統領暗殺の際にジョン・ウィルクス・ブースと共謀した人物である。米大統領リンカーンの暗殺を担当した。

1835年6月12日、ゲオルク・アンドレアス・アツェロートとして生まれる。+ 1865年7月7日(30歳) 米合衆国ワシントンD.C.フォート・マクネアにて死去 死因 首吊りによる処刑 職業 馬車修理業

 

NASAの創設者であるウェルナー・フォン・ブラウンキムは「宇宙機関ではない」と云う)も、米メリーランド州ジャーマンタウンに家を構えた、歴史上の人物である。

 

キムによれば、シャスタ山にある「地獄の門」を開いた人物である。

 

 

その証拠を見付ける事はできませんが、私はそこにヘルゲート、シャスタ - トリニティ国立森林 - ヘルゲートキャンプ場(usda.govと、呼ばれるキャンプ場を発見しました。

 


それから、森の名前も見てみましょう。トリニティ国有林と云うのが面白いですね。古代技術の回収に力を入れている秘密軍事団体と同じ名前なのは、単なる偶然かもしれません。

そう云えば、以前の放送で、キムが教えてくれたエリス契約についても、彼らは知っていたんだそうだ。

===============================================
関連記事:黄金のリンゴをシンボルとする女神エリスとは何者か?| 12月16日、数十億年の時を経て、キムは最後の戦いに勝利し、第1段階が完了しました | エリス契約満了を待つ三位一体軍|冬至は666の日だったが、人類にとってプラスに?| 12月24日、キリストが戻ってくる

================================================

 

 

米メリーランド州ジャーマンタウンは、米国原子力委員会:NRC.gov の、本拠地でもあります。

 

 

電力生産の為だけだと言われている米エネルギー省は、そこに生物環境研究所と云う本部を置いている。

 

 

 

なぜ米エネルギー省に、生物環境研究所が必要なのか?そこには見掛け以上の事が起こって居たのだろうか?ジャーマンタウンにあるこの地下施設は、ワシントンDCとペンタゴンを結ぶ道を貫いていた。

このトンネルは、ディズニーランドにある地下トンネルと同じ様な機能を果たしているようです。

 

 

 

クローンやマスクマンは?ここでコスチュームチェンジが行われる。そこで働いている人間も含め、この施設の全てを永久に除去してくれて、有り難う!執行官!

 

===============================================