片目の男とは?第1神殿と第2神殿の意味は何か?/12月25日に「キリストは生まれ変わる」とは、どう云う意味か?/オメガ契約と、収穫の船荷証券はもう不要!ハヌカ祭、第1夜移行の「その日」:隷属の呪いが解かれ魂の周期管理の為の隷属協定が正式に破棄される/12月22日迄に、闇の時間軸から正式離脱し、キリストが生まれ変わる!:2/3

 

================================================

オメガ契約は期限切れ!

水星が逆行する度に、人工的な時間を発生させる事を可能にしたオメガ契約期限切れとなりました! 水星は、精神力(?:loosh交易所であり、オメガ契約には、収穫手形と呼ばれるものが付随していました。

 


収穫船荷証券

収穫手形は、この惑星の『緩み(?:looshing)』と、深層国家による全人類の収穫の指揮を伴い、それは過疎化政策の一部であった。だから、全ての魂が転生面に行く事になるか、或いは、可能な限り多くの魂を手に入れる事ができるのです。

彼らは、その存在次元に閉じ込められ、下層幽界に転生する事しかできなくなるのです。これは彼らの計画であり、深層国家は、それに対する支払いを期待していました。但し、それらは殆ど無効化され、解体されて居ました。

キムによると、そこには未だ消去や清掃が必要なものが幾つか残って居たそうですが、それらはその後ソースに送り返されたそうです。その為、残された『頑固者達』が、クロノスと結び付いた人工の時間である『時間の結晶』等を探しに行った処、何も見付からず非常に困惑したそうです。

彼らはまた、エーテル状の寄生虫や、この『収穫手形』に関連する水星に、残っている可能性の有るものを探しました。しかし、彼らは何も見付けられませんでした。

 


さて、この収穫手形は、1月12日深層国家支払われた筈です。だから、1月12日に、RV/Nesara/Gesara が起こると云う報道を見ても驚かないでください、それは、お金の次の、約束の日なのですから。勿論、実際に『緩み(?:looshing)』が行われた訳ではありませんから、何も起こりません。

================================================
注:水星の詳細について:

1. 誰が月を所有しているのか?| 水星はサイボーグか?|ジェイソン・ピルグリム協会と13の秘密軍事組織の取り巻きが大混乱|狂気のイエズス会将軍が「敵」ハザリア・マフィアと取引「弱者」が地球を受け継ぐ? | その2

2. 運命の日 - 2021年11月18日
================================================


ほぼ根絶された人工時間

人工の時間はオメガと、その分派であるクロノスによって作られたもので、そのアーコン母体である。それは完全に根絶されたのだろうか?キムは、答えは『No』だが、段々少なくなっていると言った。

この惑星から引き抜かれつつあり、それは明日、12月20日まで続くだろう。そして、これからやって来る『光の炸裂』ニュートリノが、実際に残って居るものを根絶やしにするのです。

やっとキムが、やらなくていい仕事になった訳だ!
彼女は、とても喜んでいる。

でも、その間に彼らが人に危害を加える様な事しない様に、彼女は常に気を配り、常に見張って居なければならないのです。


================================================

12月16日(金)/作戦

人類にとって素晴らしい事が起こって居ても、狂信者達が週末にそれをしなかったと云う事にはならない。深層国家が、エーテル埋め込みや、コード、オメガ装置との結び付きを探ろうとした為、いつもの様にキムにとって非常に忙しい週末となった
 

彼らは狂った場所で狂った事をして居た。安全な家にいる工作員ではないのが救いだ。キムは、その人達が極めて優秀だと言っていた。


あの「優秀とは言えない」工作員達は何か見付けたのだろうか?まぁ、未だ闇の残骸が在ったし、昨夜は彼らの愛する闇の時間軸ができる可能性が非常に高い、最終地点だった。


勿論、そんな事にはならず、キムはこの数日間、かなり助けてくれた「他の人達」に非常に感謝し、お礼を言いました。



ファイザーがMNRAへの接続を試す


彼女のグループの誰かが、DARPA宇宙軍の工作員から電話を受け、週末に面白い事が起こったと言いました。

 

 


彼らは、エーテル埋込や、ファイザー社の人間を使う等、あらゆるものを人間にフルに使って居た事を認めたのです。しかし、それはファイザー社だけだったのでしょうか? いいえ、モデルナや、免疫破壊注射を製造して居る殆どの場所にも在りました。


ファイザーは、深層国家から提供されたハードウェアとソフトウェアを、旧15の影の軍隊から、幾つかの意図を以て、MRNAに接続しようと試みました。



目的は健康を制御する事とID2020を導入する事でした。


キムは、彼らの行動から、MRNAに接続する事で、あなたの健康を制御しようとしているのだと、推測する事ができました。MRNAでやろうとしたもう一つの事は、ID2020装置を再びインストールしようとした事ですが、これもまた失敗しました。

詰り、彼らの計画が失敗しただけでなく、人類はこれまで以上に強くなって行くのです。神は、良いお方だ!彼らが何をしようとも、神の意志には逆らえないのだ!



エルサレムのNSA

 

この週末、NSAはあちこちに出没していました。

 

 

キムは前回のレポートで、彼らはエルサレムモサドのブラックサイトで、バチカンに接続してデジタル通貨をインストールしようとして居て、未だそこで試しているが、成功しなかったと話した。

 

  


 

ヨルダン国王のハンドラー達からの申し出は、呆気なく打ち切られた。
 

サニーは、ヨルダンが、深層国家最後の現金輸送車の一つである事を報告した。ヨルダンは、世界中の暗号通貨のハブ、マスターノードなのです。

 

  


ヨルダンの、ニューヨーク技術研究所の地下深くには、マンハッタンにあるものと強い結び付きが有り、SESSenior Executive Serviceによって運営されているSSP(秘密宇宙計画)基地がありました。

 

 

                       
その施設には、コンピュータ「存在次元」黄色と緑の回線に結び付いたクロノスポートがあった。これらは取り除かれ、ポートは、既に存在しない。しかし、ヨルダンの王は、彼の深層国家ハンドラーによって何を約束されたのでしょうか?

 

Abdullah II of Jordan

 

それは、一時的な物価上昇と引き換えに、中東の暗号通貨を支配する事でした。彼は、何兆ものデジタル現金の入った財布を渡され、中東を支配すると言われた。しかし、彼のハンドラー達は、その約束を破ってしまった。財布は消え、中東にグローバルな暗号通貨は設置されていない。

 


キムは、この計画は、ロスチャイルド家の計画であり、本当はマルドゥークの古い計画である、世界に7つの通貨と、7つの決済を作り、その内の1つを中東に作ると云う計画と、関係が有る事を私達に思い出させた。

ロスチャイルド家深層国家のメンバー、CIAのいずれかがヨルダン国王を呼び、その一人であることから「教団には金が必要だから物価上昇を実施しろ」と言ったのだろう。  

彼は幾らか約束されて居た様だが、残りは教団が成功すれば作戦を実行する為に持って行く事になるのだろう。   



「地獄の扉」が発動、悪魔崇拝者達は「破壊者の到来」を待つ

この週末に自動運転で発動したものは、オリオン星雲に在る謂わば「地獄の扉」でした。キムは前回の放送で、オリオン星雲の事に触れていました。

 


この週末にワイオミング州のジャクソンホールで発見された悪魔崇拝者の一団は、キムが住んでいる町と同じ様な退職者の町である事から、これを促したに違いない。

 


尤も、ジャクソンホール黒い太陽だけを信奉する人々と繋がって居ると云うより、ドラゴン教団の工作員と繋がって居ると彼女は言っていたが。だから、毎年そこで、FRB(米連邦準備制度)の会議が開かれるのだそうだ。

 


彼らは、その内の一人が、デストロイヤーに取り憑かれる事を望んでいた。彼らは未だ、キムの言う事を聞かず、デストロイヤーが居なくなった事を信じない。

この特別な日に『地獄への扉』が開く事を、常に願って居る。何故なら、彼らは『戦争・抗議・破壊・飢饉』、あなたが知っている彼らのお気に入りの騎兵を全て作り出すと云う、本当に凄い仕事をしたのだから。幸いな事に、彼らは何も作り出す事ができなかった


カナダ:ノヴァスコシア州のクルーガー工作員がタイムフリップを試す
 

クルーガー軍は、ノバスコシア州で、量子時間軸を暗黒面に戻そうとしていた。 

 

 

彼らは時間を行き来して『闇の時間軸』を取り戻そうとしました。だが、失敗した。


中国の武漢研究所で寄生虫を送り出そうとしたタイ・ヤング軍
 

タイ・ヤング軍は、武漢研究所という地下にある巨大な施設に向かった。地上にあるのはその一部です。

 

 

そこで彼らは、寄生虫や病気を人々に送り込み人口を一掃できるか否かを試していました。彼らは収穫の為に、自分の役割を果たさなければならないので、お金と権力を得て彼らの神をなだめる事ができるのです。


アウシュビッツのメビウス軍、暗黒ポータルを開こうとする


キム達は、アウシュビッツの施設を掃除する為に、2~3回行った事があり、彼女は以前、このサイトについて言及した事があります。アウシュビッツ収容所は、レベル8と云う非常に深い闇のポータルの上に建設されて居り、それ故に、そこに建設されたのです。

 

そしてメビウス軍の工作員は、多くのユダヤ人や同性愛者の殺害によって引き起こされた、暗黒エッセンスを見付け出し、低次元幽界へのポータルを開こうとして、再びそれに挑戦して居たのです。


レベル8とは、且ての『暗黒大君主/ルシファー/デストロイヤー』が、居た場所のちょうど1つ上のレベルを意味する事を忘れないでください。

彼らは、ユダヤ人や、その他の人々に対する全ての殺害と実験から、暗黒エッセンス見付ける事ができると期待したのですが、彼らが劣等人種と考えるあらゆる集団に、その範囲を拡大した為です。しかし、暗黒エッセンスは見付からず、それ故、ポータルも開かなかったのです。

しかし、過去には、悪魔が地球に生息する為に、時空連続体下層幽界への侵入を引き起こし、ターザキーンという人々が生息していたでしょう。ターザキーンとは、殆ど純粋な闇でできた存在で、形や姿は有りません。

 

================================================