片目の男とは?第1神殿と第2神殿の意味は何か?/12月25日に「キリストは生まれ変わる」とは、どう云う意味か?/オメガ契約と、収穫の船荷証券はもう不要!ハヌカ祭、第1夜移行の「その日」:隷属の呪いが解かれ魂の周期管理の為の隷属協定が正式に破棄される/12月22日迄に、闇の時間軸から正式離脱し、キリストが生まれ変わる!:1/3

 

この、キム・ゴーグェンによる特報は、2022年12月19日に、UNN 有料加入者向けに配信しているUnited News Network で、配信されたものです。

またもや、キムによる驚異的なレポートが、提供されました。彼女は、2019年に受け取った、片目の男に関するメッセージについて説明しています。

また、聖書に登場する第1神殿と、第2神殿の歴史や、クリスマスハヌカ祭の本当の意味等、よりリアルな情報をお伝えします。

 

人間を奴隷として拘束し、魂を刈り取る事に関連する契約が、更に期限切れとなる!、又、週末に行われた『頑固な人達』が挑戦し続ける幾つかの作戦の最新情報をお届けします。

 

https://www.unitednetwork.tv/videos/19-dec-22-news-1

 

盲人の国では、片目の男が王である。

2019年、キムは「盲人の国では、片目の男が王である」と云うメッセージを受け取った。歴史的に見れば、片目はイルミナティシンボルである事が分かって居ます。あちこちで見掛けます。

 

 

彼女は、2020年は、全ての人が見る事ができる年になると考えて居ました。さて、キムから学んで来た人達は、よくご存知の様に、私達の前には、可なりの戦いが待ち受けて居たのです。 

 

================================================

今週は、片目の男が、どうなるのか、皆が観る事になる。我々は遂に自由になるその時、全ての人が観るだろう。

================================================

 

増々多くの人々が真実を見始めている。先週あったトランプのトレーディングカードの騒動は「愛国者」達が、深層国家による金儲けだと見始めています。

私達にとっては、新しい情報ではありませんが、ペンタゴンの人々や他の多くの人々にとっては新しい情報です。
人々はメディアの真実を見始めて居るだけでなく、自分自身の真実も見始めて居て、それは人々にとって、ちょっと難しい事なのです。

存在次元の統合によって、眠って居る人や、ナルシストな人が、自分自身を見詰め始めて居ます。彼らは物事と折り合いを付け、それが何であれ解決しなければならないのです。


多くの人は、救い主が居ない事や、その他多くの真実を見たくありません。私達目覚めた者は、思い遣りと忍耐を忘れず、全てが彼らのせいでは無い事を知らなければなりませんでも、これが「全ての人が観る様になる」と云う意味なのです。

この光の波動と浄化は、昨夜12月18日に始まりましたが、偶然にも、その日は、ハヌカ祭の初日でした。キムが、クリスマスは、闇の者達が如何にそれを覆そうとしたにも関らず、愛と家族と喜びの時であると前置きした様に、ハヌカもまた、愛と家族の時であると言えるでしょう。しかし、この日の背景には歴史が在り、彼女はそれを解き明かした


================================================

本当の歴史/原初の神殿
 

聖書で語られる本来の神殿とは、あなたの魂、あなた自身、そして神との繋がりの事です。実際に物理的な神殿も在ったのでしょうか?、はい、在りました。

 

ハザリアン、ドラゴン教団、そして彼らの信奉者達はそれを破壊したのですか?、はい、破壊されました。ハザール人犯罪集団は、ユダヤ人を装っていますが、彼らは、ユダヤ人ではありません!彼らは自分達が、ソロモンの血統の子孫であると信じています。
 

インドネシアや中国、実際は世界中に、自分はソロモンの血筋だから、そうでない人より優れていると主張する人達の話が沢山在るのです。又、ドラコ接合と呼ぶ人も居ます。詰り、彼らはドラコの子孫で、あなたより優れていると信じている異星人の種族です。

 


ソロモン又はネフェルティティの契約
 

3000年前に、ソロモンや、ネフェルティティ契約があり、その一族が、ユダヤ人と全人類を、3000年間支配する事を縛って居たのです。

 

 

 

聖書にも書かれています。その契約が切れた昨年の2022年1月19日の放送で、ムは、この事を私達に教えてくれました。


================================================
注:ネフェルティティ契約については、「契約満了、アヌンナキ封印解除|私たちはもう囚人ではない!」を参照。| ハートの女王は孤独な敗者たちを弄ぶ
================================================


ハヌカは、最初の神殿が破壊された後、第2神殿を建てる事を祝うものだったのです。

 

この事が、キムが私達に教えてくれた存在の次元において、あなたの身辺にある全てのエネルギー的な束縛と、どの様に関連して居るかを考えてみてください。ソロモンの遺言は、聖書で読むものではありませんが、実は呪文書なのです。

 

   


ソロモンは当時、惑星の守護者でした。その後、神はソロモンから去りました。彼は源との繋がりを失い、悪魔を呼び起こす様になったのです。

 

それぞれの悪魔は、特別な能力を持って居り、これがハザール人の力、詰り、悪魔や下層幽界に魂を誓約する事だったのです。そこで7の大罪7つの美徳が登場します。

 

 

これらは、キムも共有して居り、2022年6月17日の放送で初めて言及した、この地球上の7つの主要な闇の門に相当するものです。

 

謂わば、自分の毒を選ぶ事ができるのです。どの大罪を犯すか、暗黙の了解で、或いは、そうでなければ、悪魔に従って魂のリサイクルプログラムに身を委ねる事になるのでしょう。

 

最早あなたは、源に戻る事は無く、あなたの魂は転生次元に存在し、この惑星で再び人間として何度も何度も生まれ変わる事になります。

 

 

================================================
注:21のポータル、又は7つの暗黒ポータルの詳細について:その古代ドラコ戦争マニュアルはどのように機能しているのか?| 6月13日現在、光は地球の21のポータルすべてを支配している! | 6月13日、光は地球上の21のポータルすべてを支配している!|ソースプロトコルは翌日からオーバードライブに入り、出生証明書がアルファシステムに移行した理由|深層国家の報復は失敗した|パート2

================================================

 

 

ハヌカ祭は、第2神殿の建設、奴隷制度の廃止を祝った。

 

ですから、ハヌカ祭を祝い、第2神殿を建てる事は、実は「奴隷の束縛」に、言及して居るのです。あなたが何度も何度も生まれ変わる様に、あなたの身に植え付けられたエネルギー的な束縛の事とです。

これは、あなたの遺伝的な呪いと、悪魔によって建てられた神殿に、あなたを縛り付ける事です。そして、彼らはそれを建てたのですね?昨年、私達は多くの事を発見しました。

 

エーテルインプラントや、あらゆる種類のものが、あなたの魂を縛り幽界下層部に行き、再びこの地上に転生するよう呪いを掛けて居るのです。

 

================================================

その『奴隷の境界』の呪いは、ハヌカ祭を祝う最初の夜が起こった昨夜、キャンセルされたか、期限切れとなりました。

これは、ユダヤ人が、最早
ハザール人犯罪集団に、何ら束縛されて居ない事を意味します。

彼らはもう、
ソロモンと、ソロモンの系統の呪いに縛られる事は無いのです。

実際、多くの協定が昨夜記録の殿堂から消え去り地球上の奴隷制度は遂に終わったのです!

ユダヤ人だけでなく、全人類の為に!
================================================

 

本当の歴史/12月25日、キリストは生まれ変わる!

 

この光の波が入って来る事が、とても重要なのです。キリストは、12月25日に生まれたと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?結晶エネルギー、キリストエネルギー、光や太陽・神の子エネルギー、ソースエネルギーは、全て同じものです。

以前は、毎年この時期に送られて来て居ました。『神・源・創造主』は、毎年12月25日に、自らを誕生させると表現する事ができます。
これは、100万年前迄、何度も何度も繰り返されて来ました。

 

 

今年は、その神の光を一杯に受ける事ができる様になったので、12月25日にキリストが生まれ変わるのです!そこが、今年と大きく違う処です。


20日頃から実感が湧いて来て、22日頃からエスカレートして行き、それが消える事は無いでしょう。今ここに、繋がりが起こるのです。『父なる神への道は、私を通して』と言いますが、全くその通りです。

================================================
 

「私を通してでなければ」

「誰も父の下に来る事はできない」

 

イエスは、彼に言われた

 

「わたしは道であり、真理であり、いのちである」

 

ヨハネ14:6 - バイブルゲートウェイ

出典:www.biblegateway.com/verse/en/John%2014%3A6

================================================


私が思って居たよりも「私を通して」と云うのは、文字通りで『太陽・息子』は、ソースのエネルギーで、新しく生まれ変わる、と云う事なのでしょう。キムが言った事について、もう少し考えてみたのですが、特に、この2、3年は、家に住みながら家の建て替えを加速させた時期だったと言えるでしょう。

基礎を直し、壁を壊し、より頑丈な新しい壁を作り、配管の障害物を取り除き、電気系統の配線を変えて、エネルギーが正しく自由に流れる様にしました。リサ・レニーの仕事を何年も追って居るので、これは進行中の作業である事は分かって居ますが、どんなに苦しく長く感じても、本当にターボドライブに乗りました。

 


しかし、キムが言った様に、このソースとの繋がりは本当に強くなって、ここに留まり、全ての人が見る事になるのです。

では「隻眼の男」は、どうなるのでしょうか?そうですね、彼らはもうそれ程、強力ではないでしょう。片方の目だけでは、闇を観る事しかできない。



祝祭日の裏に隠された、本当の歴史は前向きです!

詰り、祝日の背後に在る、本当の歴史は結局の処、ポジティブなものであり、今年の祝日は初めて呪われたものでは無く、二度と呪われる事は無いでしょう。クリスマスを呪いと恐怖に満ちた異教徒の祝日に変える事は、過去の事です。

昨日から、創造主である神から直接、愛と思い遣りを贈られる、クリスマスの真の目的が始まったのです。



全ての祝日が同じ日に成る訳ではありませんが、同じ影響を与えないと云う訳ではありません。だから、3000年前の祝日が、奴隷に、暗黒面に、悪魔に、暗い時間軸に自分を奉げる為のお祝いだったとしても、それはもう終わった事なのです!だから、祝日を楽しみ、神の光に浴する事を楽しんでください。



私達が目覚めると云う事は、とても大きな贈り物なのですから!今年は恐らく、それ以降の年よりも少し強くなるでしょう。この贈り物は、恐らく一年中続くでしょう。

或る人にとっては衝撃的な事でしょうし、或る人にとっては、暗いものからの干渉を受けずに、無条件の愛に満ちた故郷に帰って行く様な感覚になるでしょう。


================================================