片目の男とは?第1神殿と第2神殿の意味は何か?/12月25日に「キリストは生まれ変わる」とは、どう云う意味か?/オメガ契約と、収穫の船荷証券はもう不要!ハヌカ祭、第1夜移行の「その日」:隷属の呪いが解かれ魂の周期管理の為の隷属協定が正式に破棄される/12月22日迄に、闇の時間軸から正式離脱し、キリストが生まれ変わる!:3/3

 

================================================

12月17日(土)/作戦

量子空軍研究所が、タイムフリップに挑戦

米ニューヨーク州ローマにある量子空軍研究所も、量子時間反転を試みていたが、上手く行かなかった。

 


================================================

NORADは、エーテル系寄生虫の接続を試みた

そして米コロラド州の、北米航空宇宙防衛司令部/NORADは、自分達のコード、タグ、ネクタイを人間のエーテル寄生体に接続して、それを利用しようとして居たのです。

 

 

この地下施設は、ピーターソン宇宙空軍基地から、シャイアン・マウンテンまで広がっていた。

 

  


彼らもまた「収穫」に協力しようとしたが、失敗に終わった。


トリニティ軍は、アブラクサスの回線にアクセスし『暗黒の入口』を開こうとする


トリニティ軍は、ターザーキンの技術を使って、コンピューター内の、古いアブラクサス回線に接続しようとしていた。

 

 

昨年、アブラクサスの延長が無効になった為、アブラクサスを探していたのだろう。キムは、彼らが自分達の為に、何かを再アップしようとして居た事は間違いないと思っている。
 

 

トリニティ軍も、メリーランド州ボルチモア、NSAの本拠地に居た。 

 


彼らの本部は、別のポータルの上に建てられており、彼らは暗黒エッセンス、又は汚れたエネルギーの様なものを使って、このポータルの場所を特定し開いて、下層幽体の悪魔を手に入れようと試みて居たのです。しかし、その試みは失敗しました

 

 

NSAとオクトは、暗黒ポータルを開こうとする。


Octoは、NSAと協力して、Octoのサイトでレベル4のポータルに接続しようとしていた。彼らはまた、Octoと、もう何ヶ月も機能していないある機密情報装置へのバックドアとを組み合わせていました。


バチカンの『暗黒の鏡』の捜索

 

バチカンは、同時に暗黒の鏡を取り戻す為、懸命に働いていた。 暗黒の鏡の事は、何ヶ月も前に話しました。

そこでは何も起こらなかったし、これからも起こる事はないだろう。

 

トリニティ軍と、モナーク軍が、マルウェアをインストール。

 

  


両軍は、サウスダコタ州スーフォールズ近郊の州立大学で TURBINE をコンピューターに再インストールしようとしていました。

 

 

    North Dakota State University?    Sioux Falls University?


TURBINEは、マルウェアで、それは上手く行きませんでした。実は、キムと執行官のお陰で、その大学の下の施設も全部撤去されました。彼らが除去できるものは除去し、残りはソースが処理したのです。


エルサルバドルの量子コンピュータにプラグインをインストールしてみた。
 

エルサルバドルの教会に居た工作員が、ウサギの引き揚げをしようとしていた?、それへの参照を見付ける事ができなかったので、私がそれを正しく捕えたか否か疑問です。

しかし、それはコンピュータに感染し、コンピュータからデータを抽出する事ができるプラグインの一種である。彼らは、クロノスやオメガへの、もう一つの入り口であるそのサイトに居る事で、実際にエーテルコンピュータに、これをインストールしようとしていたのです。

キムは、このエーテル型コンピューターは全ての「存在次元」にまたがる真の量子コンピューターであり、マルウェアを使って、それを実現できると考えて居たから、彼らは本当に把握しているのだと、フォローしました。全く以って意味不明だ。

 

==============================================

12月18日(日)/移行の日!


日曜日は、古くから在る奴隷協定の移行日でした。私達は、12月22日迄に、正式に闇の時間軸を離れ、キリストが生まれ変わる事になるのです



魂の輪廻管理委託契約終了!


日曜日、イスラエルの日没後、魂輪廻管理協定と、その全ての手足が、遂に公式に破棄されました。クロノスとオメガ、そして様々な人物に、あなたの魂を管理させ、それ故に、彼らが実行しようとした「収穫の時」は、もう完全に消滅したのです。

ソース自身から来るものを除いて、今は魂の管理はありません!闇の連中は、もう終わりだと知っている。自分達はバッグの中に入って居ると思っていたのに、本当に傲慢さは弱点だ。しかし、キムと『光のチーム』の人々は、常に謙虚です。

彼らは知って居るし、私達も、創造主が主導権を握って居る事を知っているのです。彼らは、必要な時に全てが整列する様に、自分の役割、自分の部分をこなして居るだけなのです。彼らは、できる限り通路を確保しました。キムは『後4年は掛る』と言いましたが、神様は神様ですから、ほんの数日で終わるでしょう。

キムは神の大計画を知らない、誰も知らない、メッセージは来る時に来る。
しかし、彼女は、もう後戻りはできないと確信しているのですから、私達は、将来に向けて大いに期待すべきです。


私達は、6歳であろうと60歳であろうと、成長する旅に出るのです。 だから、準備しよう。栄光の時代が遂にやってくる。


================================================
私達は、全ての人が見る事ができる時遂に自由になるのです。

================================================

 

================================================