K.Gさんからの最新情報:3/3

2022年12月11日

 

 

 

キムさんの最新情報の最後の部分です。


内容がとても複雑であり、私にとっては未知の世界である為、和訳に時間が掛ってしまいます。


只、キムさんの情報によると(これが本当なら)、東京も光のエーテル界の都市に選ばれたので良かったと思います。

 

選ばれなかったら緑の狸は、いつまでも習近平の様に独裁知事として君臨し東京という大都市を荒廃させていったことでしょう。

 

そうはさせぬ光が、彼女を追い出すでしょう!

 

東京が浄化されれば、他の都市も地域も良くなると個人的に思っています。

 

キム・ゴーグェン:将軍はその集団に集まっている(動画)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)


(ビデオ)

12月11日付け

(概要)

50:00~

彼ら(800人=スモーキーガイズの事と思います)はデストロイヤーの軍隊と同じ様なものです。

 

そして我々は、彼らが時空のポケットに隠れて居た事すら知らなかったのです。

 

 

それを知る方法も無かったのです。

 

このポケット以外にも、地球と関係の有るポケットがまだ少しだけ存在します。
 

この数日間、我々以外にも同じ様な状況下にある存在が居るのか否か詳しく調査をしました。

 

結論として我々だけが、この様な問題を抱えて居る様です。


彼らは、この様な方法で地球にやってきました。
 

彼らはヘマをやりました。

 

しかし我々は、間違いを犯しませんでした。

 

只、我々は時間と時間の間に閉じ込められていた彼らが観得ませんでした。

 

彼らが地球のポータルを、もう一方の先端に繋げていない事は知っていましたが、ポータルがチューブ状になって居る事は知りませんでした。


彼らは発射時に、このチューブの中に嵌ってしまいました。

 

これは空港で飛行機に搭乗した後に、ドアが閉まったが飛行機は離陸せず、そのまま乗客が1年間機内に閉じ込められた状態と同じです。


この様な事が、毎年12月5日に起きていました。

身動きが取れなくなった彼らは、今、解放された為に喜んで居るかと云うと、そうではなく、彼らには帰る所が無いと言って、私に向かって怒っています。

デストロイヤ—の双子の兄(弟)と思われる存在が彼の兄(弟)の死の恨みを晴らすと私に言いました。

 

これにより、彼の兄(弟)は、デストロイヤーだったと云う事が推測されます。

 

もうツキはありませんね。

 

全員が居なくなりました。

 

彼らは、綺麗に片付けられました。

 

只、彼らはとても重要な事を指摘していましたから、それらも片付ける必要があります。

月曜日、世界中の深層国家のメンバーは・・・私は深層国家と言う言葉が嫌いです、これはブラックサンやイルミナティの事を指しています。

 

彼らは、この日(我々の)アルファ装置の支配権を握ろうとしました。

 

オリオン・プロトコル下で、彼らは、この日に勝利し全てを支配する事になると考えていました。

 

その事を話し合う会議が週末に開催されました。
 

深層国家にとって、この日はクリスマスなのです。

 

彼らは、この日(月曜日)に、あらゆる事を試みました。

 

彼らは、実際に地球にやって来た邪悪なエイリアンの一部と連携して動いていました。彼らは邪悪なエイリアンが地球に到着したことを知っていましたから。
 

又、彼らは、FLEXと呼ばれるソフトウェアを使って(クロノス装置ではなく)アルファ装置に接続しようとしました。


更に彼らは、ユタ州の地下に在る、我々の施設の全てのポータルと、全てのポート(計900か所)をハッキングをしました。

 

この施設は、パークレイク・シティからザイオン国立公園までを占める広さの巨大施設でした。

 

  

 

  


バージンロックを覚えていますか。そこに特別な岩(とんがった岩)が再設置されています。


彼らは、それをラベランストーン(この様に発音していましたがスペルが判らないので定かではありません)と呼んでいます。

 

ラべランストーンは、地球上に存在する闇のエーテル界の都市(複数)間を繋いでいます。

 

我々自身の中にも「全ての存在の次元」が在る様に、地球にも「全ての存在の次元」があります。

 

どの有機生命体にも「全ての存在の次元」が在るのです。

NSAは、毎日24時間様々な種類の物にアクセスしようとしています。

 


昨日、我々はダークウェブのTOR(インターネット)を取り除きました。

 

=========================================

※:Tor(トーア、英語: The Onion Router)とは、TCP/IPにおける接続経路の匿名化を実現する為の規格、及びそのリファレンス実装であるソフトウェアの名称。名称の由来は、オリジナルのソフトウェア開発プロジェクトの名称である「The Onion Router」の頭文字。

=========================================

 

これは Systems intelligence directive(情報指令装置) と、呼ばれていますが、NSA(米国家安全保障局)は、Fox Asset(インターネットで調べられます)を、インストールしようとしました。

 

AT&Tファーウェイを含む、世界中の多くの同類会社は、何かにアクセスする積りでしたが、実現しませんでした。 

 

   

 

昨日から我々は、闇のエーテル界の都市を発見しています。

 

これらの都市のエーテル内には、クロノスの分派が含まれていました。これは、AI 装置であり、低アストラル界のゲート制御を行っています。
 

我々が、最初に発見した闇のエーテル界の都市は、イラクにありました。

 

イラクにあるこの都市には、エーテル界のインプラントと有機体が、全て存在していました。

 

これはバビロン装置と呼ばれていたものです。
 

彼らは、リセット(私:そういえば、イラクの通貨のディナールが、どうのこうの量子金融装置がどうのこうのと盛んに言っていましたね)が、起きると言い続けていましたが、それはバビロン装置だったのです。

 

しかし、マルドゥーク、エンキ、エンリル以外は、この装置の操作方法を知る者は居ませんでした。

 

何故なら、これは量子コンピュータであり、コンピュータの全て、そして人間の全てに繋がっています。

 

そして、ここにある寄せ集めの物も、全てこの装置に繋がっています。

 

我々は、バビロン装置の中から Rules of Times Agreement(時間のルール契約)を発見しました。

月曜日に、オリオン・プロトコルが完全に永久的に削除されホール・オブ・レコードに送られました。

同時に各軍隊や各エージェンシーにも送られました。

 

なぜなら彼らは「他の場所(オリオン或いは低アストラル界)からの援助」と、偽って作戦を行っていたからです。


しかし、これらの場所は、もう存在していませんし、彼ら(オリオン等)は、地球に戻ってきません。
 

時間のルール契約に関連する、これらのクロノスのサブAIはどうやって生まれたのでしょうか。


誰が時間を支配しているのでしょうか。
 

当時は、クロノス、及びクロノスの全分派が時間を支配していました。

 

我々は、これらの闇のエーテル界のAI都市や闇のポータルゲートを除去する為に、時間のルールを変更しなければなりませんでした。

 

その為、火曜日に「契約」を通じて、神のソース(創造主)が時間を支配する様になり、今はクリスタル時間に変わりました。

 

アルファ装置が、それを援助しています。

我々が最初に発見した闇のエーテル界の都市(バビロン装置)は、イラクの何処かですが、闇が除去された時、イラクの人々は、何等かの攻撃を受けた様に感じました。

 

我々全員が同じ様に感じていましたが、イラクの人々は、更に酷く感じていました。
 

この後、我々はイスラエルにて、闇のエーテル界の都市(冥界の王の名をとってヘイティーズ装置と呼ばれている)を発見しました。

 

中東の多くの人々が、イスラエルに関して私と同じ心情を共有しているでしょう。

 

イスラエルには、神は居ません。

 


次に我々は、中国上海にて闇のエーテル界の都市(ネプチューン装置)を発見しました。

 


ユタ州のパークシティもそうです。

 

 

そこにあるアポロのラべラント?ロックを覚えていますか?これは全てを結び付けています。

 

ブラジルにもありました。これはカオスの神でした。

 

 

アフリカの、マライ?(多分、マラウイ)のヒリウス(死神?)もそうです。

 

 

南極のモーフィアス(夢の神?)もそうです。

 

 

これらは、7つの闇のポータル、7つのニュートラル(中間)、7つの光のポータルを網羅しています。

 

これらの闇の全てが除去された為、時間、クロノス ⇔ 人間の間そしてコンピュータに繋がっていたエーテル界のインプラントの影響は、約1時間以内に完全に除去されるでしょう。


我々は今朝エーテル界の AI 装置や、分派を既に除去しました。

 

次に除去するのは、エーテル界のインプラントや、あなた方の個性の、プログラミングを変えた、ガラクタ達です。

 

コンピュータが、消化する最小の情報は『 &・Yes・No 』ですが、これと同じ事が、あなた方の個性にも起きています。
 

月曜日に、それらが全て作動した為、我々は皆酷く具合が悪くなりました。

 

残念ながら、我々はそれを知りませんでした。

 

しかし我々は、できるだけ早急に、それらを取り除きました。

 

そして今は、それらに命令を出している存在を見付ける事に集中しています。

それらが除去された為、今日、我々がやる事は(今日の午後から私の仕事として始まったのが)光のエーテル界の都市を保存する事です。

 

ゲートウェイのある上述の7つの都市も含まれています。

 

これら以外にも、14の都市が光のエーテル界の都市として保存されます。

 

詰り、21の光のエーテル界の都市(セントラルサン或いはソースと直接繋がる都市)が、誕生すると云う事です。
 

セントラルサンは、我々の太陽ではありません

 

それは全生命のソース(創造主)を指します。

 

これが実行されたなら、我々は、100%浄化されます。
 

今朝『Council of Five』は、その事を知った筈です。

 

我々が今朝、この評議会(多くの評議会が存在する)から受け取ったメッセージは、興味深い内容でした。

以下が、今朝受け取った、カウンシルからのメッセージです。


「光のフェーズの後に」

新しい大改革のリーダーとして」

地球も選ばれる事が推奨されました」

 

「その結果」

地球はセントラルサンの」

輝かしい崇敬の惑星としての」

地位が与えられます」

 

「しかし」

それを選択するか否かは」

あなた方次第です」

 

「これが何を意味するかについては」

「一連の片付け作業が終わった時に」

「詳しく説明します」

 

「これは威厳(品位、高位)の地位です」

 

「これは全ての存在にとって」

「魅力的なジャーニーなのです」

「特にあなた(キムさん)にとっては」

 

「あなた(キムさん)は」

「ソースと全人類に仕えてきました」

 

「あなたが望んでいる光は」

「もう直ぐ、与えられます」

 

「知っていると思いますが」

未だ、これからも

多くの変化が必要です」

 

「これらの変化を促進する為の援助は」

「必要な時に与えられます」

「全ては常にソースの愛の中にあります」

 

と、云う事でした。

全ての問題が片付けられたなら、我々は光の都市=光のエーテル界の都市を復元するでしょう。

 

これによりエーテル界が変わります。

 

光のエーテル界の都市には、先に言及した7つの都市(これまでは闇のエーテル界の都市だった、イラクの何処か、イスラエルの何処か、中国上海ユタ州パークシティブラジルの何処か、アフリカの何処か、南極の何処か)以外に、以下の都市が追加されます。

サンパウロメキシコシティブエノスアイレスモスクワリマ(ペルー)パリカイロマドリッドバンコククアラルンプールシンガポールイスタンブールソウル東京

 

これで21の光のエーテル界の都市が決まりました。

選ばれた、これらの都市のエーテル界は、
ニュートラルのポータルから、光に変えられます。

 

勿論、最初に浄化されるのは、闇のエーテル界の都市だった7都市です。
 

ワームホールに閉じ込められた存在達は、今日中にソースに再接続されます。

 

その後、我々は本格的な改革を始めます。

 

クリーニングが上手く完了できる事を願っています。

 

そして全体的な『復元・復興』に移行できる事を望んでいます。


これ迄よりも、賢い人生の選択をしなければならない人達が、地上に未だ何人も残っています。彼らのボスや上司は居なくなりましたが。。。

 

彼らが破壊的な選択をすると、彼ら自身が破壊される事になります。

 

今、彼らの多くが発狂しています。彼らは先を争い滅茶苦茶に振舞って居ます。

 

彼らは、48時間発狂した後に、通常のハッキングモードに戻っています。

 

今年は、長い歴史の中で、最も重要な年になりましたよ。

以下省略

 

 

 

 

光のエーテル界に復元される21都市

 

【01】イラク

【02】イスラエル

【03】中国上海

【04】ユタ州パークシティ(米国

【05】ブラジル

【06】アフリカ

【07】南極


【08】サンパウロ(ブラジル)

【09】メキシコシティ(メキシコ

【10】ブエノスアイレス(アルゼンチン)

【11】モスクワ(ロシア)

【12】リマ(ペルー)

【13】パリ(フランス)

【14】カイロ(エジプト)

【15】マドリード(スペイン)

【16】バンコク(タイ)

【17】クアラルンプール(マレーシア)

【18】シンガポール

【19】イスタンブール(トルコ)

【20】ソウル(韓国)

【21】東京(日本)