修復不可能者達の秒読み: - 84,000/トランプの例の陣営がキムに2024年の出馬の支援を打診?そうだ!/キムとトランプの会話の録音が出回り、彼の嘘が明るみに出た/7番目と8番目の密度から、より積極的な訪問者が到着し狂信者達は訪問者達が狂信者達をを助けに来たと誤って考えた!

 

このキム・ゴーグェンによる特報は、2022年11月28日UNNUnited News Network加入者向けに配信されたものです。

この更新では、キムは、我々は依然として歩き回る修復不可能者達が約16,000に減少して居る事を伝え、トランプ陣営は彼女の支持を求めましたが、それは有り得ません。


彼女とトランプとの取引の真実は、清掃を行う我々の助っ人のお陰で、あらゆるレベルに循環しているのです。より積極的な訪問者が到着し、残りの狂信者達は彼らを助ける為に来たと思い込んだ!

 

28-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

 

修理不能者達の最新情報

11月26日(土)には、約23,000人にまで減少しているようです。キムによると「変える」と言った32,000人は実際には止めて居ない、少なくとも、その大半は止めて居るとの事。

あぁ、なんと云う事だろう彼らは、ソーシャルクレジット計画や、Neuralinkのようなものをインストールする為に、色々と試行錯誤を繰り返したそうです。

エーテル系の寄生虫や、私達にプラスにならない様な事をする可能性のあるものを探そうともしている。
日曜日の朝、キムは、自分のチーム、ヘルパー、空中の執行官のチーム、そして地上班の間で決定がなされたと言った。

残った狂信者達、或いは、その内の極僅かが実際に変わるとは誰も思って居ないのだ。だから一晩で大きな塊が取り除かれ、今は約16,000人にまで減っている。

 

 

その為、残された工作員達は大慌てだった。キムによると、あちこちから電話が掛って来たと云う。何故、こんなに沢山居なくなったのか、自分達が変わると言ったのに、と。

それに対して彼女は、そう言ったが、そうしなかった、と答えた。
彼らにとっては給料が全て。そう考えると、本当に悲しい事です。

キムは過去に、自分の装置の『鍵』の見返りとして欲しいものを何でも提供された事があるが、決して屈しなかったと、当然の様に語っている。

彼女は、神が自分を忘れない事を知っている。そして、これは全て神の時間なのです。
この陰謀団の連中は、買収できない人間を相手にした事が無いのだろう。その概念すら理解できないのだろう。


いずれにせよ、彼女は今後24~48時間以内に、実際に立ち去った人、するのを止めた人、3,000~5,000人しか残らないと予想している。さて、彼らがこのまま立ち去り、必ず立ち止まるか否か、それはこれからです。

 

 

トランプの例の法律事務所が、キムに電話して、2024年の出馬の支持を求めてる。やれやれ、こう云う更新は大好きです。

明らかにトランプの怪しげな法律事務所は、多くの工作員の法律事務所でもあり、トランプが大統領に復帰すれば、キムと取引したい可能性が高いとキムに電話したようだ。2024年の出馬の為の、後ろ盾と支援を求めているのです。

彼女の返答は...『絶対にダメ!』です。
 

トランプとの4年間の会話は充分であり、彼女は死人や、工作員との会話を、更に4年間行う積りは絶対に無い、と云って居る。支援する?どうしてですか?

彼らがする事は、米国民に、嘘と詐欺と盗みを働くだけだ。だから、それは無い。この人達の神経が信じられない、どれだけ馬鹿で必死なのか聞いて居て楽しいと言わざるを得ないが。

 

その時、彼らの次の試みは、あぁ、あれは米国民に嘘を吐き、騙し、盗んだ本当のトランプだったのだと言うのだろうか。私達の新しい、改良された死んだトランプの偽者は、彼女と取引をして、人類に奉仕したいと考えています。

 

 

トランプの死をいつまで隠せるか?

トランプが死んだという事実を知っているのは、キムだけではありません。彼が実際に居なくなった事を知っている人が大勢いて、その証拠を探して走り回って居ると云う。

そして、トランプ準備銀行カードを売ろうとする工作員がいて、将来のある時点で5,000ドルが支払われることになると主張しているのです。
一度に10枚まとめ買いしない限り、購入費用は160ドルです。いやあ、本当にうまい人たちですねえ。

まあ、死んだ人の名前を使って売れれば何でも好いと云うのが今の現状なんだろう。これは私が見付けた宣伝の一つです。オイオイ!

 

今すぐスマートトランプカードを請求する:私たちは、皆さんが長い間辛抱強く待っていたことを知っています。そして今こそ、約束されたすべてを手に入れる時なのです トランプ大統領と一緒にいれば、常にチャンスとより良い未来が待っています! 弱者は去り、強者は留まる。多くの人が強い、愛国者であることを嬉しく思います。

Smart Trump Card™ (OFFICIAL SITE) | Buy Now (smart-trumpcard.com)

 

スマートトランプカードの利点:

 

【終身プレミアム会員】自分名義のトランプスマートカードを1枚登録すれば、終身会員とみなされます。なお、登録には1人1枚のトランプスマートカードが必要ですが、1人で複数のトランプスマートカードを登録することができます。

 

【あなただけのスマートTRUMPカード】一度登録すると、カードはあなたの名前と結びついて、あなただけが使えるようになります。リブはこれを嫌がるだろう。

 

【トランプコイン10,000枚】トランプスマートカードのウォレットにデジタル通貨「トランプコイン」10,000枚をプレゼントします。下記の銀行や加盟店で使ったり、預けたりすることができます。アクセスしたい10,000トランプコインごとに、何枚でもスマートトランプカードを登録することができます。

 

【安全なアクセス】あなたの大切なデータやアカウントは軍事レベルの暗号化によって保護され、誰にもハッキングされることはありません。無料デジタル製品および物理的なトランプ・グッズの特別割引。トランプスマートカードをお持ちの方は、ステッカー、マグカップ、Tシャツ、パーカー、携帯ケース、フラッグ、刺繍パッチ、バッグ、デジタル壁紙などを特別割引価格で購入することができます。

Smart Trump Card™ (OFFICIAL SITE) | Buy Now (smart-trumpcard.com)

 

 

キムとトランプの、外電での会話が文字起しされ流出!わぁーい!

さて、キムはあなた方堕落した人々の為のニュースを持っています。キムが、トランプと交わした会話の情報が出回っています。


実際、軍や機関、工作員の最下層に至るまで、あらゆる処に出回っている。何故なら、後始末を指揮する新しい友人達から手渡されたものだからだ。関係者や嘘を仕組んだ人達は、完全にパニックに陥っている。

学生ローンの会話や、キムが提案したハリケーン・マイケルの救済支援、カリフォルニアの火災が土砂崩れを起こすという彼女の警告等、情報の配信を止める事ができないのだ。

彼女が提供した人道的援助は、何一つ実現しなかった。一つもない。これらの会話は全て外交上にあり、書き起こされました。

 

================================================

関連記事
1. ノルドストリーム・パイプラインの漏洩の舞台裏|あの9人の将軍のうち何人が残っているのか?| ホメイニが死んだ|ABCorpは中央銀行デジタル通貨、もうひとつの奴隷制度を提供できず|バチカン銀行の期限は資金のほとんどと同じように過ぎ去った|ハリケーン「イアン」と海洋移転プログラム|赤十字=マネーロンダリング
2. ライフフォース・ミーティング キム・ゴーギャンとの質疑応答|2021年12月23日

================================================

 

この狂信者達は、嘘を吐き、それがバレるとは思わなかったのか?真実が明らかになり、彼らは、それを隠すことができない。彼らは下層の者達に、在任中に全てのお金を、全ての人に送金していたのはトランプだと嘘を吐きました。

キムが言って居た様に、そして実践して居る様に、真実を伝える事が最後には必ず勝つのです。彼女は、この様な事を言った時、人々は彼女が狂って居ると思っただろうが、今、全てが明らかになった、と言った。

又、彼女が書き起こしたものを手に入れる可能性も十分にあり、その場合は私達に送ってくれるでしょうし、特別に放送してくれるかも知れません。

どうせ情報は外に出るのだから、米国の人達に向けて発信したらどうだろう。そうだ!そうすべきです。どうなることやら...。

 

まぁ、私としては明らかに彼女がオカシイと思った事はないんですけどが。実際、トランプの真実を書く事は、私にかなりの喜びをもたらしました。私は、それがいつ返ってくるか、ずっと心待ちにしていたのです。

キムの機密情報更新は、私達キム支持者が、当初期待して居た程には浸透していませんが、時間の問題である事は分かっています。


私は忍耐強く、神の正しいタイミングで真実は勝つでしょう。神はトランプがマスコットだった偽りの光プログラムが明るみに出る事を望んでいると思います。私達が前に進むには、余りにも重要な事です。大衆の為に表面化させなければ、障害になります。

 

 

オレンジマン(トランプの事)/「偉大な英雄」は、本当は「偉大なゼロ」だった

又、オレンジ男が未だ歩いていた2017年に、米連邦準備制度を政府に引き渡し、破産したから国有化すると云う事に関するキムとの会話について、手紙を送りまくった人々が何人も居た様だ。

2017年~2018年にかけて、その様な話が沢山有り、その手紙の一部は、未だここに居る将軍や提督の手に渡りました。


そして勿論、全てのお金、2017年と2018年の資金調達は全てキムでした。しかし、ショーを運営する誰もが、この事を黙って居る様に、フリン将軍に知らせない様に、他の人々にも知らせない様にと言われていました。

まぁ、彼は英雄ではないし死んでしまったのですが。生きて居た時も、彼はゼロだった。他に出回っている情報は、トランプの本当の家系や、どんな恐ろしい事をして来たかと云う事です。

過去の放送で彼の叔父がナチスの科学者であった事を話していましたが、それは隠された情報ではありません。

トランプの本家の家系は、ナチスドイツのフォン・ケンプフ:Von Kempf (スペルは定かではありません)です。

彼は、儀式や生け贄等、そう云う恐ろしい事に携わってきた。トランプショーを運営してる連中は今頃知ったのか?

そうなのか?彼らが知らない訳が無い。

 

キムは、彼らの多くは何年も、トランプ一家の警備の一部を担っており、彼女は彼らがドイツから渡って来た時からと云う意味だそうです。

 

================================================

関連記事
1.
キム・ゴーグェンによるBEASTシステム・テイクダウン、ブラック・サンP3ロッジ&サンヘドリン超悪党が排除された?その3
2. トランプに最も似合うライオンは?

================================================

 

キムのメッセージは、共和党の人達が前に出て来る事。

だから、キムが死んだ大統領を援助する事を期待している人にもう一度言って置くと、それは『NO』だ。

それは、共和党から名乗りを上げて居る人達も同様で、下院を取ったら彼女の援助が必要だと言って、皆でグローバル・リポジトリーに協力し、支援すると言っているのです。

あぁ、忘れたのか、それともメモを取ってないのか?彼らは、未だ自分達に関係が有ると思って居る様ですが、実は「起きている」私達は、彼らの事等気にもしていないのです。

私達は、彼らの糞みたいなショーにウンザリして居たのです。キムが言った様に、私達は今、これを手に入れたのです。私達はもう、嘘を吐かれたり、騙されたり、盗まれたりする必要はないのです。だから、ありがとう、でも遠慮します。



究極のクロノス集団(UKG)&クロノス法人組織

週末にキムは、紹介したい会社を2社見付けた。彼女は、オメガやクロノス装置は、もう私達とは関係無いとよく話していますが、オメガ/クロノス装置に登録され、関連している2つの多国籍企業がある事を私達は知っていましたか?

 


ひとつは Ultimate Kronos Group (UKG) と呼ばれるもので、Blackstone がバックアップしています。

 


もう1つは Kronos Incorporated で、ワークフォース・マネジメントに携わっています。

 


多元宇宙で最も邪悪な装置の名前が彼らの名前に在る時、あなたは彼らが誰の為に働いているのか知る事ができます

 

UKG – Wikipedia / Kronos Incorporated – Wikipedia

 

この2社は、MIT量子コンピューティング共同事業体の一員であり、深い繋がりが有ります。

 

 

これらの接続の多くは、NeuralinkCubeSatsNSAの計画等、その種のものに接続する為に使用されていたのです。

 

      


明らかにクロノスへの接続は残っていませんでしたが、モノのインターネット、身体のインターネットなど、週末に接続しようとしていました。

しかし、それは成功しませんでした。だから、もう一度、キムの事務所に「自分達のやり方を変えると言っているのに、どうして昨夜、同志が居なくなったのか」と慌てて電話を掛けて居る人達へ。

それは、簡単な事です。我々の地上軍司令官は、人間の死に関与して生きる事を期待してはならないと言っているのです。

 

 

土曜の夜、第7密度、第8密度から更に多くの訪問者がやって来ました!
 

更に嬉しい事に、土曜日の夜には、更に多くの訪問者がやって来てくれました。キムは、新しい訪問者について、第7密度、又は第8密度から来た、非常に前向きで直感に満ちた集団であると述べた。

彼らは、多くの場合、人々や集団の情熱やアイデアを引き出し、前向きな行動を起こさせるミューズ(ムーサ)の役割を担っています。

 


彼らは個人を理解し、個人のベストを引き出そうとします。
 

何十億年もの間、耐え難い環境で在った為、彼らは今迄ここに来た事がありません。決して必要以上に清浄ではないからこそ、彼らはここに居る事ができるのです。


キムは、私達は少なくとも今、許容範囲内なので、光を保持し固定して来た人々を祝福しました。これは進歩だ!実際、何十億年という歳月は、とても興味深いものです!

ここでの幽閉が長かった事は知って居ましたが、それでも奴隷状態を終わらせる為に、どれだけの努力がなされてきたか把握し切れない事が在ります。考えると頭が痛くなる。

 


狂信者達は騙された

これから紹介する様なユーモラスな細部は、将来的にはビデオの中に消えてしまうかも知れませんが、この記事を書いている間、私を楽しませてくれました。私は、これを面白いと思いました。

 


キムは、第7密度、第8密度からの新しい訪問者が来る前の週末に周辺で待機している間、秘密軍隊からの狂信者達は、NZランドのNSAサイトに居て、私達の訪問者を見たと言っていました。

まぁ、彼らは訪問者達が自分達を助けに来たのだと思い込み、手を差し伸べようとしたのです。
狂信者達は「やったー!」と思っていました - やっと助かった!」と思っていた - 私達の努力がようやく報われたのです!


一方、周辺に待機していたお客さまは、キムに「どうしたらいいんですか?一方、周辺に待機している来訪者は、キムに「どうしたら好いか?」と尋ねた。

心配無い、彼女なら大丈夫だ。彼女は電話に出て狂信者達に、こう尋ねた。

 

「何故、私の艦隊に電話を掛けて居るのですか?」

 

================================================

注:キムの2022年10月28日の放送は、ニュージーランドのNSAサイトに関連する投稿かもしれません。

 

これはその投稿からの抜粋で、ラングレー・レベルの内紛が中国への米国寄贈をめぐって激化|24人の中国ドラゴンズ・タスク・オペレーターズだがミッションは失敗|ロシアは独立の準備中か?| 相互依存の世界が目前に迫っているのか?

さて、最近踏み切った24ドラゴンズの話を聞いているCIAの一派は、1975年に王室から命じられた様
に、米国を中国に献上する事について強く働きかけています。

 

で、彼らは水曜日にニュージーランドのオークランドにあるサイトから、世界のコンピュータシステムにマルウェアをインストールするために一生懸命働いている。

 

ここは元々 NSA のサイトで、我々を中国に売り渡そうとする CIA の連中が住み着いているのです。

================================================

 

28-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

 

テスラPIフォン

この週末、PIフォンが話題になったのと同時に、彼らが Neuralink を使おうとしていたのは偶然ではないか?

 

 

彼らは本当にPIフォンで、私達に何をしようとしたのでしょうか?私達は皆、想像がつくと思います。あの映画「キングスマンがまた頭をよぎりそうです。

 

 

================================================
注:関連記事。キム・ゴーギャンによるBEASTシステム・テイクダウン、ブラック・サンP3ロッジ&サンヘドリン超悪役退治?今、誰が責任者なのか - パート3
================================================


以下は、私が好きで毎朝チェックしているサイトからの短いビデオである。Hugo Talks と呼ばれるものです。

 

イーロン・マスク、Neuralink社の脳チップで失明が治り、運動能力が回復すると確信、6ヶ月後の人体実験を目指す。「頭蓋骨の一部をスマートウォッチに置き換える様なものだ」

  • イーロン・マスクの会社、Neuralinkは、脳チップのインターフェイスを開発している。
  • 障害者が再び動き、コミュニケーションできるようになる可能性がある。
  • Neuralink社が1年以上前に行った最後の公開プレゼンテーションは、脳チップを搭載したサルが、一人で考えてコンピューターゲームをするというものだった。
  • このイベントは、DailyMail.comが、ALCOMとREUTERSが行ったサルの実験の詳細を記した、ニューラリンク社のスタッフによる実験ノートを入手した翌日に開催された。

イーロン・マスク、脳内チップの人体実験を開始 / Hugo Talks

 

キムは、直ぐに買う積りは無いと言っています。実際、彼女はイーロン・マスクが前面に出すものには手を出さないでしょう。

それは賢明な判断だと思います。私も買う積りはありません。実は、フリップフォン(ガラケー)の時代に戻ろうかと考えているんです。

いずれにせよ、そうした技術の多くは、DARPAや、13の秘密軍事組織、工作員から生まれたものです。マスクは、自分では何も考えていない。それはスティーブン・ホーキンスや、アルバート・アインシュタインも同じだった。

 

   


彼らは、私達が消費する為に、或いは、もっと言えば私達が最終的に滅びる為に、彼らが選んで出している技術の「表看板」に過ぎないのです。


さまざまなグループが人類に働きかけている


キムは、ここにやって来る多くの異なるグループがあると述べた。すでに来ているグループもありますし、それぞれのグループがニッチな分野を持っています。例えば、ヒーリングを専門にするグループもいます。しかし、すでにここにいる植物学者もいます。彼らは祖国から知っているものはすべて完全に一掃され、塵と化しました。彼らは不幸にも、遺伝子改造を助けるために悪用されましたが、もうそんなことをさせられてはいないのです。その代わり、苗木が欲しいと言われました。キムは、彼らが私たちを大いに助けてくれたと言い、私たちの約束を守ってくれた。あなたの言葉が良いものであれば、前向きなことが起こるのです。

 

翼賛者たちはそのことを知る由もないだろう。しかし、私たちはそれを知ることになる。そして、今、ここにはあらゆる階層の人々が集まっている。誰もが自分の才能を発揮していますし、人類もまたそうでしょう。

 

私たちは多くのパートナーシップを結んでおり、中には私たちよりもひどい状態のグループもありました。みんな理由があってここにいるのだから、一緒に達成できることは驚くほど多いはずだ

キムの予想では、あと2〜3日で修復不可能な人たちの片付けが終わり、復旧計画を本格的に進めることができるようになるそうです。人類だけでなく、植物や動物、そして多元的な宇宙全体が関わっていることを忘れないでください