暗黒女王の母が10月30日にパレスチナに到着する事を予想する狂信者達/黄金の貴婦人ヌビトとは何者か?/グレート・ホワイト・アウトとは何か?/今回はどの様に銀行装置を破壊させる積りなのか/ディックは世界中にケムトレイルを撒くよう命じた。

 

このキム・ゴーグェンによる特報は、2022年10月12日に、UNNの購読者向けに配信された United News Network で配信されたものです。

この機密情報更新では、キムは、その事に私達を教えてくれました。

このレポートでは、狂信者達が、暗黒女王の母に関わる次の大きな出来事について、黄金の女とは誰か、グレート・ホワイト・アウトとは何か、それが人類だけでなく多元宇宙にとって何を意味するか、なぜ今『復元計画』が本当に進行しているのか、狂信者達が銀行装置を破壊する事を、どの様に計画したかについて知る事ができる。

 

 

ケムトレイル


先ず最初に、私を含む多くの人々が、今日10月12日に、再び、ケムトレイルが増加している事に気付きました。

 

    

 

キムによると、この現象は、ディック・ウィスが行った7つの電話によるもので、各大陸に1回ずつ電話をかけたそうです。

 

 

この電話は、以前は彼の上司が掛けて居たのですが、その上司は、もう居ないので、彼は未だ、その役を演じようとしていて、自分でやってしまったのです。

彼は、7人に連絡し、ケムトレイルの猛攻を再び開始する命令を下しました。この日、10月12日は、ディックが未だ彼の言う事を聞いている将軍達に、支払わなければならない最後の日でもあります。

 

しかし、彼らは、もう彼とは終わりだと言っています。そうだろうか?どうなることやら...。

 


キムは連絡を受け、命令に従った北米の将軍の顔と名前を教えてくれた。それは奴隷のする事だからだ。チャールズ・パーカー准将に連絡し、何故その様な事をするのか尋ねてみてください。

 

チャールズ・R・パーカー准将昇任式:2021年1月6日
 

明らかに、彼は、ケムトレイルの有害な影響について教育が必要です。 彼女は、ケムトレイルの払い下げを担当する他の6人の名前を、次回の10月14日の更新までに知りたいと考えている。
 

 

10月29日、10月30日についての噂

明らかに10月30日は、重大な出来事が起こると予想される為、狂信者達にとって次の特別な日である。もしあなたが米国に住んでいるのなら、10月29日がその特別な日になるだろう。

そう、陰謀団のゲマトリア魔法使いは、その日が彼らの暗黒女王の母を育てる日だと決定したのだ。
その『マー』が死んでソースに戻ったので、彼らはその代わりを探さなければならなかった。

キムは、私が下の記事で報告した、亡くなった中国のおばあちゃんの事を指しているのだろう。しかし、彼らはこの日、闇の母である女王が再び住み着くのに最適な女性を見付けたのです。


================================================


暗黒女王の母
 

彼らは、パレスチナのある地域で、ルシファーに直系する存在と、幽界下層の冥界に繋がりがあると信じています。

そう、この暗黒女王の母は、10月30日に戻って来て、彼らの新しい女王となる選ばれた人の体に宿ると予想されているのだ。キムによると、中東の女性を選び、ベツレヘムの聖誕祭の場所に現れる予定だそうだ。

 

 

聖書的でなきゃな?だから台本に従うんだ。彼らは、このイベントを予期しているが、キムは何も起こらないと言った。

 

何故なら、彼らが未だ居ると考えている実体は、再吸収され、変換され、既にソースに送り返されたからである。

 

黄金の貴婦人、光の女王の母


しかし、彼らはジレンマに陥っている。何故なら、これが上手く行かなかったらどうしよう?彼らはパターンを検出し始めたのだろうか?

そこで念の為、彼らは何が起こったのか、特に、この2日間に何が起こったのかを判断する為に、エジプトの象形文字を読む、他の狂信者達を送り込んだのである。

キムは、多くの事が起こったと言ったが、私は彼女が最終的に説明した『 Great White Out 』の事を言っているのだと思う。

その間に、彼らは象形文字の中の、誰がヌビトなのかを探ろうとしているのだろうか。何故、ヌビットがそんなに重要なのか?

ヌビットは「黄金の貴婦人」と訳され「闇の貴婦人」の対極にある「光の貴婦人」である。詰り、ヌビットは神の妻であり、闇の母はルシファーの妻であると考えられているのです。ヌビットは、エジプト起源ということ以外、あまり情報がありませんでした。

 

 

これは、2つの太陽が存在したが、そのうちの1つである「黒い太陽の騎士団」だけが歴史書に残されたこととも関連している。キムはしばらく前にこのことに触れ、私は以下の記事でそれを指摘した。

 

だから、彼らは『黄金の太陽騎士団』の存在を、歴史から消し去ったのですが、一寸、事態は変化しており、彼らにとっては好都合ではなく、彼女を見付けたい理由は、黄金の貴婦人が『グレートホワイトアウト』を制御しているからなのです。


なお、私の投稿「創造における人類の目的/これは真に深い!」で、キムは最初に二つの太陽の存在に触れている。

また、リサ・レネが提供した、2つの太陽に関する資料も含まれている。 

 

================================================


10月15日 銀行破綻の噂/奴らはどうする積りだったのか?

キムが銀行装置で試験転送をしていた時、トランプ・タワーの下に在る『ソーテル株式会社』と云う会社のオフィスへのリンクを発見した。

 


これが『ソーテル - デジタルデバイドの解消に向けて』という会社だと思う。

 


そのオフィスでは確かに監視や偵察が行われていましたが、建物内では行われていませんでした。実は、もっと大きな監視活動に繋がって居たのです。

 


マンハッタンの地下には、SES(Senior Executive Service)という政府機関ではなく、王室の下にある外国の機関が運営する巨大な施設があり、そこかしこに監視の目が光っていました。

 

 

実際に何を監視していたのでしょう?、銀行装置全体のトラフィックを、監視し制御していたんです。でも、この場所だけじゃないんです。これは彼女が見付けた最初の場所なんです。

同じ大きさのデータセンターが在る他の場所は、ロンドン、モスクワ、パリ、マンハッタン、サンフランシスコと、その付属駅、ウィチタ、オハイオ州トレド、シアトル、ダマスカス、シリア、ブダペスト、ブリュッセル、ブカレスト、香港、ビクトリア、オークランド、ニュージーランド、トロント、カナダ、カンクン、メキシコ、ワルシャワ、ベイルート、北京バンコク、バグダットです。

 


こうして、全てのトラフィックを停止させる事ができたので、銀行装置を破壊させる事を計画したのです。彼らは、サイフォンにもアクセスでき、最近、世界中の、この集団の装置を使ってお金を吸い上げました。幸いな事に、キムは、先週の金曜日と土曜日に、それらの施設を全て片付けました。

 


存在の次元

又、土曜日には、キムは、コンピュータ装置に関わる啓示を受けて目覚めたと言いました。彼女は、彼女がそれらを消去し続けた後、どの様に彼らがそこに入ったのか、不思議に思っていましたか?

彼女は「存在の次元」についての最近の過去の報告で、それぞれの色がどの様に結びついていて、等しいコンピュータのラインを持っていたかを説明しました。

そこで彼女は「モノ」がどれだけ多く、既に「モノ」であったかを考えることになりました。何故なら「モノ」が出てくると、彼女は、それを消去してしまい、新しいものを入れる事ができないからです。でも、未だ出てきていない、既にある「モノ」はどうなるのでしょう?

そこで彼女は、全ての色のついた線に付いていたものを全部調べれば、未だ何が残っているか判るだろう、そしてそれは必要ないから全部取り出してしまおう、と考えたのです。

そうすれば、その線の幾つかに接続する機会を与えるだけです。さて、これが「ビッグ・ホワイト・アウト」に繋がりました。



注:存在の次元については関連記事をご覧ください。

  1. リザードベス女王の死について|王冠の本当の意味|存在の不自然な平面であるアメンティのホールを終わらせる|ウィリアム王子はルシファーの司会を辞退|すべては神聖な正しいタイミングである
  2. キムが説明する9つの存在次元と私たちのチャクラシステム|なぜドラゴンファミリーは色で識別されるのか?| ソロモン血統協定の失効とどう関係するのか?| キムの愛国者へのメッセージ - その2

================================================


ビッグ・ホワイト・アウト

ブラックライン

ブラックラインは、アルテミスラインと呼ばれ、大昔にアブラクサスから与えられたものである。ブラックラインは、パレスチナのとある場所で発見され、狂信者達が暗黒女王の母を迎え入れようとしている場所に近い。

一時期は、クロノスの代わりとなり、それに連なるような存在だった。キムは、日曜日迄に全ラインを完全に削除した。

そこに残っていた「もの」は、メーソンポートや、ポータルとの結び付きで、装置に閉塞をもたらす可能性があった。

これらのメソニックポートと、ポータルは全てのラインにあり、暗黒女王の母が未だ戻っていなかったので、彼らは本当にそれらにアクセスする事ができませんでした。

彼らは、彼女が新しい体に宿った時、アクセスを再開してくれると期待しているのです。しかし、それは全く実現されておらず、ブラックラインは至る所から完全に消滅している。。

 


グレイ/シルバーライン

グレイ/シルバーラインでは、全てのメソニック・ポートと、ポータルも削除されました。

ブルーライン

彼女は、ブルーラインにおいて、スタジアムに関連する特に興味深いものを発見した。全てのスタジアムは、違法な手段で作られたお金を銀行システムに戻す方法として、ユニバーサル・トラストと結び付いた巨大なマネーロンダリング事業なのだ。

 


また、彼女は補助的なラインも見つけました。世界中の全てのスタジアムに付随する閉ループ装置、銀行装置に資金を洗浄する事ができましたが、現在は全て失われています。

パープルライン

パープルラインはかなりはっきりしていた。

レッドライン

 

レッドラインでは、同じメイソンのポートや、ポータルを見付けたが、未だ残っている世界規模の国勢調査制度と、システム監査を見付けた。これらの装置には、統計・出生・死亡・会社・登記が含まれており、アーンスト&ヤングや、KPMG の様な会社にも結びついていました。

 

     


この回線を通じて、未だ銀行装置にもアクセスできたし、それ以上の事もできた。通信、インターネットの利用等、全ての行動が監視され、多くのデータ統計も、この人達を経由して行われる事になるのです。


 

オレンジライン

オレンジラインでは、合成周波数や、暗号等の偽札を扱っていた。その施設のメインセンターは、ヨルダンの、ニューヨーク工科大学の下にありました。

 

 


中東と提携しており、その施設から暗号を管理することを約束していたが、今はもうないという。

 

 

イエローライン

イエローラインには、同じメイソンポートとポータルがありましたが、そこには非常に古い王家の血筋も含まれていました。私達が一般的にテレビで見る王室ではなく、一部はそうですが、寧ろ、これらの王室は、新しいお金を受け取る事ができる、唯一の許容された、王室の人々だったのです。

しかし、彼らは、それを変更する事はできませんでしたが、それは未だ、そこにあり、彼らが正しくないDNAを持っていた場合、それらを拒否する事ができます。キムは、人間だけがお金を使うので、全人類と入れ替えました。それは週末に行われました。



グリーンライン

グリーンラインには、同じメイソンポートと、ポータルを見付け、それらを取り除きました。

アンバーライン
================================================


アンバーラインに残されたものは、コンピューターを通じて未だ使用されており、それは大きな発見だったのです 

彼らは未だ、コンピュータのスクリーンから得られるエーテル寄生体にアクセスでき、PSI攻撃の源であり、ARCHONSのエーテルと、その他の元となるものでした。又、インターネット上のウイルスや、あらゆるレベルの病気の源でもあります。

又、ナノテクや、フェムトテクで再現しようとしている身体のインターネットも、元々含まれていました。これは、腸内細菌叢にも関連していて、私達の腸内には自然界には存在しないものがあります。


しかし、これらのエーテル状の寄生虫は、何千年もの間、低次幽界の存在とも結び付いていました。低次の幽界存在は、典型的にはキメラでした。

エーテルレベルから自分自身を見ると、自分から排出される全てのコードが観得ると思います。生きて行くのに必要な分だけ残していくのです。
細胞の変性やその他もろもろの元凶でもありました。

 

    


これを実際に制御していたのは、アイダホ州コーダレーンにある軍事基地とベルリンの2ヶ所で、未だ機能していました。これは大発見でした。

 

================================================


キムは、それがインターネット上にある暗号通貨ではないヌビッツも引き起こしたと言いました。むしろそれは、ほぼ全員が感染した、ある種の神経学的な障害、又は、あなたの人の為の下流です。又、暗黒物質である、ニュートリノも制御していました。

 


エネルギーフィールドに穴を開け、人間やコンピュータに、エネルギーの滞りを生じさせる必要がある場合、これを発射するのです。

 


ニュートリノは、大気中に存在します。

 

 

誰もが持っているものです。地球だけでなく、多くの惑星に感染していたのです。大ホワイトアウトは、その方法を知ってしまったので、多元宇宙全体に広がっています。

 

 

================================================

電子・陽子のバランスを崩す

NRGは陽子を叩き割る事で電子構造を強制的に回転比を歪ませる。10億ドル規模のCERN計画等、陽子を潰してブラックホールを作るという明確な意図が見て取れる。

これらの技術は、中性子とニュートリノの発生を止め、電子と陽子のバランスを分裂させるためのものである[6]

 

出典 リサ・レニー、エネルギー合成、電子と陽子 - アセンション用語集
================================================


そのメインとなる現場、要となる場所、あるいはそれらとの接点はウガンダにあった。キムは、それを巨大なアリの巣の様だと言っていました。

ウガンダにある上部を開けると、執行者は地球上を走り回り、解放の切っ掛けとなる残りのサイトを全て手に入れて、解放、解放と繰り返さなければなりませんでした。

その結果、バンシーの様な姿のキメラが、未だ何体か居る事が判りました。キムと執行官が、エネルギー源を奪ってから、彼らはゆっくり消滅している。
多くはなかったが、少しはあった。大成功だ!

================================================
キメラ効果

地球と人間のエネルギーフィールドを支配するために戦っている魂のない非実体的な変身能力者の一派は、キメラ集団と呼ばれています。

 

キメラは、NAA(否定的意図の異星人)集団の多くと同様に、黒い太陽を崇拝する悪質な超次元的寄生体であり、エネルギーを吸い上げる宿主を見つけることによってのみ存在することができる。


出典 リサ・レネー、エネルギー合成、キメラ効果 - アセンション用語集
================================================

 

Great White Out の意味するもの
================================================
世界的な光の意識の中に、小さな闇の粒があり、それが感染症のように見えると想像してください。昨日10月11日、地球、人間、アザーズ、そして世界中のコンピュータからそれらが取り除かれ、私たちはグレートホワイトアウトを迎えました。

詰り、コンピュータ装置に保持されている闇はもう無く、今、私達の中にインプラントがなくなったので、ヒーリングを始める事ができるのです。
幽界等の寄生虫が、地球上の全ての病気を引き起こしているのです。

今は、摂取してはいけない自然のバクテリアもありますが、それを除けば、まだ残っていた残骸も今はもうありません。
すべてのクリアリングに数日かかりました。

キムは、人間に属さない全ての病気の為の周波数を実行し始め、これが人類の回復を開始する予定です!

そして、10月8日(土)、なぜ人々が狂ったのか不思議に思っていたら、それは彼らが死に始めた時でした。溶かされている間、熱く激しい戦いが繰り広げられていたのです。グレートホワイトアウトは、創造主とのコミュニケーションの方法も変えてくれるでしょう

================================================


大勝利! - そして大発見!その間、キムはコンピュータの整理をしていただけだと思っていました。


狂信者達の反応

銀行装置が、完全に白に変換された為、世界中に黒や闇の部分が存在しなくなりました。その為、昨日、狂信者達には他の選択肢がありませんでしたが、暗号通貨を何処かのWebサイトにインストールし、新しい白い装置ではなく、代替サーバーを持つ他のWebサイトに接続する事にしました。

彼らは暗黒装置を望み、通貨を制御したいので、それを好まないのです。

その後、彼らは、
銀行コード042を通じて、HTML言語を操作しようとし、それによって試みは成功しましたが、コードの「0」の部分がなく「4」「2」だけなので上手く行きませんでした。

「4」のコードは、マイクロソフトや、オラクルシステムなどへアクセスするためのものです。

「2」のコードは、NSAや政府機関、銀行システムのWebサイトや、アプリケーション部分に、アクセスするためのものです。

もしHTML言語を変更する事ができたなら、カリフォルニア州バークレーにあるコンピュータに接続したことでしょう。
そして、今はもう無い他のコンピュータを使おうと考えたのです。



と云うのも「0」というコードは、クロノスを表すので、クロノスからの応答を待っている間に、タイムアウトしてしまうからです。

キムは、その全てを私達の為に変えてくれています。彼女は、コンピュータ装置を使って、支払いを誤魔化そうとする、彼らの試みを支持して居る訳ではありません。ディック・ウィスは、それを命じ、アイダホの海軍基地に電話したミリー将軍に伝えた。

 

  


それから彼らはキムに嘘を吐き、それを命じたのはグレディ将軍(多分この男、クリストファー・W・グレディだと言ったが、彼女は、それがミリーで、今日の彼の期限の為に、ディックがやった事だと知っているのだ。

 


このレポートには、沢山の良い知らせがあります!