最新の中国女王志願者が死んだ/新しい黒い太陽の頭も死んだ/米国は中国を歓迎している/米国政府は、テキサス警備隊員と、米連邦保安官から子供達の輸送を援助されている/マルドゥークの計画によると、2022年に全てが完了する予定

 

このキム・ゴーグェンによる特報は、2022年10月5日に配信され、UNNの購読者が利用できるUnited News Networkで公開されています。

この記事では、黒い太陽の騎士団の後任の団長と共に待機している女王はもう居ない事、米国もカナダと同様に中国を歓迎して居る事、米国政府は児童売買に関与して居る事、マルドゥークの計画では、2022年に全てが完了し、世界の制御センターが、中国に移動するとされて居る事が判ります。

 

 

 

中国の女王願望者と、その右腕の両方が死んだ。

キムは、この24時間の間に、暗黒面の重要人物が死んだ事を知らせて、この機密情報の更新を開始した。増す1人目は、前回の更新で紹介した、米国や世界の女王になる事を期待して、ティアラを磨いていた中国人の女性だ。

さて、私が以前の記事で指摘し、以下に記した、リリスに宿っているのではないかと推測される中国のお婆ちゃん風のキャラクターは、結局リリス用のスキン・スーツではなかったのです。

詰り、この優しそうな中国のお婆ちゃんの中身は、これまた人間では無い醜い悪の塊なのです。このお婆ちゃんの右腕として、ロシアに潜伏していたパキスタン人女性も死んでいます。

 

キムはルシファーの妻との金塊争奪戦に勝利/リリスはどの身体に宿っていたのか?/カラット・コンソーシアム信託契約満了/イヴァナ・トランプのカルマ的遺産/代理店の男、フアン・オサヴィンからの洞察/ペロシ、普通の政治家ではない&普通の混乱ではない

 

黒い太陽教団の新しいトップが死んだ
 

スーダン人と、イタリア人のハーフで、イタリアのパレルモで活動していたブラックサンの新しいボスも死んだ。何故、他のバカが、その座を狙ったのか理解に苦しむ。彼は長続きしなかった。

でも、中国のお婆ちゃんに、世界の女王になる事を、約束するには十分な時間だったんだろう、だからティアラを磨いたんだ。

 

--------------------------------------------------------------

これらの死は、明らかに世界中に多くの混乱を引き起こしている。

 

キムは『お婆ちゃん』は、地球をうろつく多くの闇の存在にとっての錨の様なものだと言った。

もし、あなたが変な気分になっていたり、気分が悪かったりしたら、それが原因かもしれません。

ドラゴン一族や、ロスチャイルド人が受けていた援助が完全に根絶され、地球から居なくなるのだから、これは全て私達にとって大きなプラスになる。

--------------------------------------------------------------


黒い太陽の騎士団を運営している人物の終焉のニュースは、このゲームのプレイヤーのリスト、

 

senatusconsultum.eu の、サイトに掲載されている多くのプレイヤーにかなり早く行き渡りました。


彼らは今、何の命令も後ろ盾もない。外部からの如何なる支援も急速に失われ、彼らは自分達で考え始めなければならないだろう。

このリストには、ジェローム・パウエル、多くの国家安全保障アドバイザー、そして少し前にアーカイブズから「彼はラーの生まれ変わりではない」と通知されたディック・ウィスという人物が含まれています。

 

 

 

FRB秘密会議
 

キムは前回の更新で、キム銀行から資金を得られなかった後、秘密のFRB会議が開かれたと言ったが、何も起こらず、ただ怒鳴り合いが続いただけだった。そして、そのFRB会議には全員が米国人ではなく、多くの中国人がいた。

 

 

ジェローム・パウエルは、未だにキムと彼女のチームと取引することを拒否している。

 

  


何故かと云うと、彼は、そうしない様に言われたからだ。しかし、FRBメンバーの中には、何かを解決する方法を見出したいと思っている人も何人かいる。そして、怒鳴ったり責めたりする話題なので、ブラックロックのトップも同じ事をしている。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

キムと彼女のチームは覚悟を決めているが、私達に知って置いて欲しいと思っている。明らかに、銀行は問題を抱えており、特にブラックロックと同様に、Tier 1銀行がそうである。

ブラックロックもそうだ。
そして、彼らは少し早合点して、銀行への偽の融資を引き起こそうとしている。ですから、手元に幾らかの現金を置いておいても損はないでしょう。又、万が一に備えて、余分な日用品を用意して置く事も悪くない。

 

キム達が、それを解決しても、彼らは世界中で大混乱を引き起こす積りで居るのだから。

中国のお婆ちゃんの死が伝われば、全てが変わるかも知れない。そして、スーダン系イタリア人の男、最新のブラックイーグルは、将軍達の上にいた。
しかし、彼の死が影響を与えるか否かは、誰にも分からない、彼らは未だ貧しい選択をしているからね。

----------------------------------------------------------------------------------------

 



OPEC(石油輸出国機構)総会

今日、OPECの会合がありました。これは、同じ様に狂った人達によって命じられたものです。

 

  

 

 


彼らは、石油とガスの価格を安定させる為に、生産を制限する事を決定しました。

 

  


私は経済学の授業が得意ではありませんでしたが、基本的なことは理解しています。需要が同じであれば、供給が減れば価格は上がります。

しかし、石油とガスは再生可能な資源である為、根本的な事実は石油とガスに不足はない。米国は不足していないし、フィリピンにはとんでもない供給量があるが、それを抑えている。

 

  


キムは「油田が沢山有るから使わなくなっただけで、採掘されたからではなく、市場を制御したいからだ」と、言った。

彼らは既に、中東から無料、又はほぼ無料の石油を得ており、それは7人の姉妹、最大の石油・ガス会社に行く。

ですから、この動きで痛みを感じるのは、私達小市民だけです。当然ながら、更に悪化していくだろう。電気自動車への転換も現実的ではありません。

 

爆発性のある衝突にどう対処するか、バッテリーは極めて揮発性が高い事を考えると、電気自動車への転換も現実的ではありません。これらの車には問題が山積みなだけだ。

 

第33回OPEC・非OPEC閣僚会議No30/2022:オーストリア、ウィーン 2022年10月05日:第45回合同閣僚級監視委員会(JMMC)および第33回OPEC・非OPEC閣僚会合が、2022年10月5日(水)、オーストリア・ウィーンのOPEC事務局で直接開催されました。 

 

キムは、この24時間の間に、これらの団体が排除された事で、偽りの戦争ではなく、本当の戦争に参加していると云う事を、これらの人々が実感することを望んでいると再び述べた。

 

劇場ではない、本当の敵がいるのだ。だから、旗を投げ捨てて人類チームに参加するか、みんなあっちに行っちゃうか。


================================================
 

米国は中国に、歓迎のマットを敷いている

中国は、カナダと米国周辺のカリブ海地域に、完全に許可された軍事基地を建設している。オーストラリアにも軍事基地を建設しており、彼らは今、至る所にいます。

 

中国の警察は、ここ暫くの間、カナダで認可され、進行中であり、米国に移動しています。そうだ、我々の国、中国を奪え、我々の土地を奪え、独自の警察を設置しろ、来い、我々が公認してやる。

米国政府公認の警察部隊が、ニューヨークからスタートし、ロサンゼルス、サンフランシスコ、その他、米国内の主要都市に行く予定だ。


キムは、これが計画である事を知っていて、4年前に私達に告げた。私達の多くは、これが起こることを予見しており、白帽子と言われる人達は、彼女に「それは嘘だ」と言い続けました。

米国よ、目を覚ませ!
この様な事は、決して在ってはならない。「白帽子」と言われる人達は、1月6日とトランプに焦点を当て続けるだけだ。

 

一方、米国では、静かな乗っ取りが起きており、誰もがオレンジ色の男に注目している。ニューヨーク州知事は、ペロシビルの舵取りをしている。

 

我々の州を走り回る中国の警察部隊を無視して、核戦争が起こった場合にどうするか、詰り、体に良いから水道水を飲む事に集中すれば良いのだ。

選挙権があるのか、オレンジマンが戻ってくるのか、心配する人が増えたから、この国が完全に乗っ取られるかもしれない。しかし、もし共産主義がドアを突き破り、我々の目の前でその道を突き進んでいるなら、心配の種は有権者の不正である。

 

 

人々は何ができるのか?

この時点で、キムは、自分と彼女のチームが、この問題に対処しなければならない、と言った。しかし、少なくとも人々は将来の計画を立てる必要があり、彼女は世界的に発言しています。

彼女は、ティアラレディの終焉に関する新たな展開で、この様な変化が起こる事を期待しているのです。



児童売買に関与する政府

児童の人身売買に関係機関が関与して居る事は、よく知られていますが、今や政府も関与して居る事が明らかになりました。そう、移民の子供達の売買に全権を与えているのです。これらのキャンプは、小児性愛者の為の食料品店のようなものです。

彼らは新しい『スポンサー』の下に行く為に、子供達を選んで飛行機に乗せている。彼らは騙されているのだから、国境にいるべきでないのに、彼らや親に起きて居る事は残念な事だ。

テキサス警備隊員と、米連邦保安官も関与しています。だからバッジを付けているんだ。バスに乗っていたのは、テキサス出身の大人達だけで、彼らが作戦を指揮していた。

皆、同じ黒いバッグを持っていて、同じ荷物だった。同じ病気の集団である事を示す暗号だったのだろう。

 

 

マルドゥークの計画は、2022年迄に完了する。

マルドゥークの計画は明らかに終盤に差し掛かっています。下記で共有されている文書によると、2022年迄に完了することになっている。 

キムによると、1947年は、ドイツを買収した当初の計画だったそうです。
1975年に、その計画を修正し、買収先は中国に変更されたそうです。

同じヒトラーの脚本で、そのシートに記載されている産業は全て完全に支配する積りだったのです。

 

 

前回の記事で紹介したノースロップ・グラマンも、その一社である。

 


彼らの技術はあらゆる処に行き渡り、新しい銀行システムと言われるものをインストールしようとしていました。

幸いな事に、それは上手く行きませんでした。彼らは未だ、銀行システムに接続されている黄色い線、紫の線、青い線にアクセスしようとしていたのです。

これらは、イエロースクリーン、ブルースクリーン、グリーン、グレースクリーン等と呼ばれていました。
そのどれもが上手く行って居ない。銀行システムはかなりはっきりしていますが、人の問題があります。しかし、人の問題は常に存在します。

銀行を閉鎖して、ドアに鍵をかけない限り、人々の問題はなくなるのです。
でも、そうではないかもしれません。IT部門には未だ問題が残っています。

ラングレーと、シャインに脅されてブロックを作っているのです。しかし、彼らは、もう自分達の銀行システムにさえアクセスできないので、どうにもなりません。

ノーフォークには未だ将軍達が居て、システムに接続する為の、ピン/タグを探そうとしていますが、彼らも上手く行って居ません。

 


彼らは銀行の経営破綻を望んでいる

彼らは既に、銀行システムを停止しています。今は流動性が余り有りませんが、窓口を無くし、ATMを停止させる事で、銀行の経営を悪化させる事を狙っているのです。

 

彼らは、それを望んでいるのです。彼女は、2013年にロスチャイルド家が言った事を再び引用しました。

 

「米国を暴落させて、1ドルの小銭で買い戻す」

全ては起きて居る事で、彼女は9年間も人々に伝えてきました。
「白帽子」は、何をしているのでしょうか?、無駄な情報で、我々の気を逸らす。こっちを見ろ、あっちじゃない。

巷では、クレディ・スイスとUBSが、ブラックサンの運用銀行として、特に酷い状態になっていると言われています。

恐らく、これらの銀行には思いっ切りレバレッジが掛って居て、クレディ・スイスは、世界的に見ても最悪なので、もしあなたの銀行がそうなら、別の銀行を検討した方がいいでしょう。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

いずれにせよ、彼女は物事がスムーズに進む事を望んでいるが、これらの闇の存在が地球から去り続ける間、非常に凸凹した乗り物になる可能性がある。

しかし、数千年の平和の為に、数週間の凸凹を経験する方がましだ。 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

フィンランド・レール

キムも興味深いことを発見した。他のすべてのトランスファーレールが構築された上に、フィンランド・レールという独立した金融サービスがあるのです。


これは、ACHの様なもので、フィンランド・レールは、他の全てのレールを構築するベースレールであり、ABcorpと繋がって居ました。

そのレールを最近買収し、彼女はその掃除も行っています。
彼女は最近、殆どの時間を銀行業務に費やしています。



彼らの帝国が崩壊する時

チャッキー(3世)と、ロスチャイルドの帝国が崩壊すればする程、チャッキーは益々怒り、黒魔術を使う者を送り込んでくる。チャッキーは、サタン=ルシファー崇拝の仲間に呼びかける以外、自分では何もしない。

 

何故なら、リンカーン・ログ計画のお陰で、古い周波数の機械にアクセスできなくなったからである。ラングレーと、ブラックロックにも、黒魔術の連中がいる。

彼らは皆、高度な技術を持っています。
彼らの時代が終わることを願っている。キムは、事態が悪化した場合、我々に警告すると言っている。その必要がないように祈ろう。