K.Gさんからの最新情報 2/2
2022年10月13日

 

 

K.Gさんの最新情報の後半です。


キムさんはよく彼、あなた方、彼らを混ぜこねて言っているため、少し混乱してしまいます。

 

()内に私がそうではないかと思った人たちを記入しましたが、これは100%確実ではないかもしれません。

 

 

キムとソニーが帰ってきた!キムは巨大な機密情報を持っている...。今がその時だ! 敵はもうすぐ倒れる! 

(ビデオ)


10月10日付け

(概要)

20:00~

・・・中国の老婆(老婦人)がいなくなった今、あなた方(多分、作戦部員らと思います)は何処に行こうとしているのですか。

 

我々についてあなた方に言える事、我々が対処したかった大惨事は、全て我々が解決してきたと云う事です

 

我々は、あなた方に我々に加わるよう申し出ました。

あなた方(作戦部員ら?)は、あなた方が属する組織のメンバーとしてよくやったと思いながら元気に戻ってきました。 

 

しかし彼ら(指揮命令を出している者達、大将ら?)はあなた方の直ぐ後ろから(どこかへ?)連れ戻します。 

 

あの日、私はあの男性(電話で話した作戦部員?)にお金を送金しましたか?

 

彼がお金を必要としていたのは知っていました。 

誤解しないで。

もし私があの日、2千万ドルだけでも彼に送金していたなら、大将らはなんとかして、そのお金を奪い取り、追及者ら(Seeker)を探し彼らに、そのお金を渡して、ブラックロックを破産させるでしょう。

 

ブラックロックが破産した後に、中国人がブラックロックを買い上げることになっています。

 

そうなると米国経済は完全に崩壊するでしょう。

 

これが先日私があなた方に言おうとしていた事です。

 

私が、ヘマをしたなら我々は大変な事になりますよ。

今は非常に微妙な状況ですから。

 

私が、この事をあなた方や彼らに伝える事で、彼らは次に何処に行くか(何をするか)についてよく理解するようになればよいと思っています。

お願いがあります。

 

あなた方の戦略会議に、あなた方の敵を招き入れないでほしい。

 

全く話になりません。

 

今すぐに止めなさい。

 

それでも、私の援助無しでは、どちらのグループの計画も実現しませんがね。

あなた方の計画は絶対に実現しません。

 

はっきり断言します。

 

彼ら(ブラックサンやハザールマフィアなど全体を指しているのでしょう)は、バックドアを次々に失っています。

 

今朝、彼らは金融システムに繋がろうとしました。

 

又、彼らは KOCH(コーク)兄弟に連絡をとり彼らのシステムに加わるように誘おうとしましたが、うまく行きませんでした。

 


※コーク家:米国で2番目に巨大な非公開同族企業のコーク・インダストリーズ(Koch Industries, Inc.)を所有し、米国保守勢力の主要な支援者である米合衆国の一族。


ユタ州の地下にある大規模なデータセンターはエリア52と接続されていたでしょうが、これも最早機能していません。

 

ブラックロックの為に、闇取引の場所を作ろうと、シカゴにて、シルバーラインを介して古いTransUnionのシステムに接続しようとしていた(彼らの)グループがいましたが TransUnion のシステムは最早存在しません。

 

彼らは何故これらが、どれも機能していないのか判っていません。

あなた方(彼らに呼び掛けている)はこの国を中国に寄贈したいかもしれませんが。。。

私は、中国語を話しません。

 

ニーハオくらいです。

 

この様な中国の世界支配計画は消滅させる必要があります。これは袋小路です。

 

私は、単に金融に関する任務を行っているのではありません。私は地上の司令官でもあります。

 

世界中の海や陸には数十億もの人々(生き物も?)が暮らしています。

執行者は、火山に関する問題を全て解決しました。

 

米国の北西部で次々に火災が発生しているのはなぜでしょうね。

 

そこには火山があります。

 

火口からの火の粉が周囲に飛び散ると火災になります。現在、この地域の問題は解決しました。

 

今後も、あなた方が世界中のシステムに一つ一つアクセスしようとしても我々は、それらを悉く除去し続けます。

 

あなた方が我々の資金(送金)をブロックし続けようとしても失敗するだけですよ。

あなた方が支配し続けるために会議で、夢想しているであろう計画は全て失敗します。

私は、中国に力添えをしていますか。

いいえ、していません。

 

私は世界中の人々に力添えをしているのです。

 

私は中国の人達(支配層)にも、ブラックロックの没落と蘇りにも何も関わりたいとは思いません。

 

私は人々、人々の仕事(至る所で人々は失業している)の事だけを大切に思っています。


DARPAは、最早フェースブックに資金を提供できないようです。

 

既存のソーシャルメディア・プラットフォームは全てDARPAのものです。

 

ツイッターもそうです。

 

全てDARPAが所有しています。

IB2020のワクチン証明書の本人確認プログラムは皆さんをコントロールするためのものです。

 

彼らは皆さん(人々)を恐れています。

 

人々が真実を知り始めたらどうなりますか。

 

彼らは人々をコントロールできなくなります。

 

人々が直接持ちつ持たれつの関係を築き始めたらどうなりますか。

 

彼らはもはや人々をコントロールできなくなります。全てはコントロールのためです。

最近の中国のニュースを見ると、地震が起きたり、長い間、複数地域がコロナで封鎖されたり・・・そこに住む人々がどうなっているか考えてみてください。

世界中の人々が、中国人と同じ様な状況になる事を、望みますか。

 

随分前から、南米の至る所に、中国共産党の統括区域が設けられています。

 

こんな事をしていても、らちがあきません。

 

中国共産党はジョージ・ソロスからも資金を提供されていました。しかしもはや彼らの量子資金は破綻しています。

 

 

ソロスのオープンソサエティ財団も破産しています。ソロスのファンド・マネジメントも破産しています。

 

 

彼らの団体や企業は皆、破産して行くでしょう。

 

彼らは(ブラックサン、大将ら?)ソロスも米国のどの支配者も救う積り等ありません。

 

何故ら、ソロスや他の支配者達は、人々をコントロールする事も、米国の大将らも米軍も制御する事ができないからです。

 

オバマ政権下で、米国の全て軍装備品が中国に売られてしまいました。その後、米国は中国から、それらをリースして使っています。

 

オバマがそれをやったのです。

 

オバマやダンフォード大将やトランプ(あの世から)がボタンを押すだろうと多くのウェブサイトで噂されていますが。。。

今、イラクはクーデターで滅茶苦茶になっています。

 

そしてどう云う訳か、イラクの混乱がPMF(民営軍事請負会社の事でしょうか?)と中国と米国との間で大規模な衝突を引き起こしています。

 

米国側は正しい事をやっていると考えています。

 

なぜなら○○と共に彼らに命令を出しているのは皆、同じ人物だからです。

 

この人物は、PMF、中国、米国にそれぞれ衝突するよう指示しています。

 

そしてあなた方(作戦部員らへ呼びかけ?)は拍手をしながら全てのことに嵌っています。

 

このクーデターによって、ディナールの再評価が開始或いは終了するとでも思っているのですか。

 

まさか。

 

これは中国の長老らが昔あなた方に与えたお金ではないですか。

 

中国の長老らがネサラ、ゲサラをもたらすとでも思っているのですか。

 

何年もの間、あなた方は、人々に嘘を吐き続けた為、誰もあなた方を信用しなくなりましたよ。

 

それでも、あなた方(リベラルすぎる共和党員)は商品スタンプ引き換え所でマダム・ウーがそれをやってくれると思っているのですか。

 

ウィンストン・ウーが彼女の親族だと云う事は単なる偶然ですか。

 

ウィンストン・ウーのBP・・・?を救う為に全世界の人口削減を止めますか。

あなた方は皆同じ組織のメンバーです。

 

へりくだった態度で話しながら、背後から、あなた方を刺している人達は、あなた方と同じ組織のメンバーです。

どちらを選択するかは、あなた方次第です。

 

同じゲームをやり続けるか止めるかです。

 

私は、あなた方の頭上から、あなた方が走り回っているのを傍観しています。

 

なぜなら、あなた方が達成しようとしていることは絶対に実現しないことを知っているからです。

 

私は最終章を知っています。

 

私は最後のページに到達しました。

 

全てがシステムに記録されています。

 

ホール・オブ・レコードにも記録されています。

 

あなた方はこれらを読むことはできません。

 

何故なら、あなた方には、十分な機密情報取扱許可が与えられていないからです。

 

私は、彼(もういないマルドゥークでしょうか)の最終計画を知っています。

 

あなた方は、最終ゴールには絶対に到達しません。

 

私に何かが起きたら私はその椅子(彼らの地位でしょうか?)を奪うことができます。

 

その装置はもう30年間機能する事は無いでしょう。

 

そのシステムはシャットダウンします。

 

そして、あなた方は全く新しい世界的な取引方法を見つけ出さなければならなくなるでしょう。

 

新しい取引方法が永続するようになっても、あなた方が銀行システムをハッキングしたり、暗号通貨をインストールしたり、様々な悪事ができないようになっているでしょう。

 

これが死んでしまった男(ブラックサンの代表者?)の計画でした。

 

但し、これは彼が考え出した計画ではなく計画書の一部を見て指示しただけでしたが。

 

もう一人の女性も計画書の一部を持っていました。

 

計画書の前ページを持っている者は誰もいません。

 

その為、彼らは他の複数組織とパートナーを結びましたが、これらの組織も破産しています。

 

パートナーの中国も中国政府も破産しています。

 

中国には人身売買、その他に関与している人々が何人かいます。

 

彼らにはいくらかの資金があるでしょう。

 

ワシントンDCやサンフランシスコの小児性愛犯罪者らは常に中国から品物(子供たち)を買う用意ができています。

 

ここまでが私の最新情報です。

 

ここからどの様に展開して行くか見ていきましょう。

中国は地球を乗っ取るでしょうか。

 

お金が無かったら、そんな事はできませんね。

 

彼らが、PMFやイラクに約束した事は何も実現しません。その様なお金は持っていませんから。

 
この後はそれほど重要な内容ではありませんので

以下省略