キンバリー・ゴーグェンが明かす『アルコーン』とは何か?全ての病気の根本原因は解明されたのか?

 

2021年9月24日の、キム・ゴーグェンによる状況報告は、非常に興味深いものだった!

 

非常に興味深いが、非常に邪悪な隠されたAI装置が、もう一つ発見され、解体作業中である。

 

 

注:状況報告は United Network News の購読者に公開されている。

 

 

収穫の月と春分の日 - 深層国家に成功例は無い - Harvest Moon & Equinox – No Success Stories for the Deep State

 

キムは、この1週間が、如何に狂っていたかと云う事から始めた。9月20日(月)に収穫の月があり、勿論、深層国家処女を集め、生贄を捧げる事で忙しかった。

 

しかし、良い事に、今年は強力な霊的エーテル、そして実用的エネルギーがもたらされ、深層国家にとっては、余り良い結果にはならなかったのです。

その2日後の9月22日には、秋分の日がありました。
彼女は、エネルギーは、あちこちにある様に見えたが、最終的には、キムが学び、解体する為に飛び込んだ、更に別の隠されたシステムの大発見に繋がった、と言いました。

 

同時に彼女は、世界の健康・福祉(Global Health and Wellnessチームと協力して、この隠され装置と人類の健康と幸福の間に直接的な繋がりがある事を突き止めたのです。

 

 

◆そもそも『アルコーン:ARCHONとは何なのか? - What is an ARCHON Really?

 

この隠された装置を発見する事は、ARCHON(アーコン・アルコンの正体を知る事に繋がる。

 

アルコーン(ARCHON)と云うと、悪意ある異星人を連想する人が多いだろう。しかし、実は頭文字を取ったものである事が判った。

 

ARCHONARChitecture For Cooperative Heterogenes Online Systems協調的異種遺伝子接続装置の構造

 

COVIDとは何か、COVIDアジェンダとは何かと云う事を理解する為に重要である。


先ず、アルコーン(ARCHON)の正体は、寄生虫である事を説明した寄生虫は、通常の生命周期の中では存在しない。自然界に存在する寄生虫は、地球上には存在しなかった。

 

今ここに存在する寄生虫は、大昔にここに移植された合成生物が主体で、それ以来、我々は継続的にAIの寄生虫を注入されてきたのです。

 

自然に感染して病気になる様な、ウィルスは存在しないのです。病気になるのは、実は寄生虫のせいなのです。しかし、バクテリアは自然界に存在し、有機物を分解し、土壌の栄養分として再利用する事ができます。

 

 

◆アルコーン:協調的異種生物接続体系の為の構造 - ARCHON – ARChitecture For Cooperative Heterogenes Online Systems


このアルコーン(ARCHON)、詰り寄生虫が、癌、ヘルペスウイルス、エイズ、帯状疱疹等、あらゆる病気の根本原因なのです。思い付く限りのあらゆる病気がある。

 

アルコーン(ARCHON)は、物質のプラズマ・レベルに影響を与える。詰り、この異星人の技術は、私達の感情にも影響を与える事ができ、私達は、自分のものでもないものを感じる事ができるのです。

 

又、このAI寄生虫は人間だけでなく、あらゆるものに移植されて居る事にも注目すべきです。動物、植物、生態系、そしてコンピューター装置、全ての情報装置、銀行装置等に埋め込まれているのです。

寄生虫とアルコーンは、同じ意味で使われます。
これは異星人の技術であり、悪意のある人々によって悪意のある場所から来た、悪意のあるAI装置、キメラである。

 

アルコーン(ARCHON) は、Architecture for Cooperative Heterogenes Online Systems協調的異種遺伝子接続体系構造の頭文字を取ったものです。 キメラは非常に長い間、地球の裏側から、私達の惑星に影響を及ぼしてきた非常に暗い種族である。

 

================================================

 

リサ・レネーなら、キメラやアルコーン(ARCHON)についてもっと詳しい情報を持っていると信じて疑わなかった。

 

以下は活力統合 アセンション用語集」からの引用です。

 

超次元的な寄生虫とキメラ効果


病的な思考は、神経系、脳、DNAに損傷を与える。

 

 

怒り・暴力・憎悪・殺意・奴隷化願望を表現している人は、悪霊だけでなく、その肉体から発生している感情エネルギーを収穫しようとする超次元的な寄生虫引き寄せています。

 

 

現在、地球上の人々は、エネルギー的に攻撃され、メディアだけでなく、大衆文化のあらゆる側面を通じて流される極度の暴力堕落のレベルに曝されて居るのです。

 

その意図は、全ての大衆文化を通して黒い太陽の悪魔主義を主流にする事であり、それによって人々は極めてネガティブな力と一体化し、人間の宿主と場所を交換しようとする悪魔に支配された寄生虫と繋がる為の地勢を整える事にあります。

 


遺伝的キメラの状態に曝された人が、極端な暴力と堕落の一貫した砲撃に曝され、これらの暴力的行動のいずれかを実行すると、キメラ寄生虫人体に完全に入り込むように刺激されるのである。

 

 

詰り、ある人が悪魔崇拝と定義される様な極端に否定的な行動をしている場合、その人が、これらの力を表現する事に同意している為に、その人は自分の体に対する自律性を失っている可能性があると云う事です。

 

悪魔の寄生虫と入れ替わり、本来の「魂」撃退し、人体に取り込みます。

 

人体に入り込むと、DNAと血液の記録が永遠に変更される。これが「キメラ効果」である。

 

出典:埋込型挙動の側面 – Ascension Glossary

 

 

アーコン(ARCHONS)


アルコーンは、心理操作、周波数埋込、軍事戦略等の戦争技術の乱用によって促進される欺瞞の仮面を通して支配する、暴虐の偽王と定義され、人間、又は人間以外の(異星人)ソースに適用する事ができます。

それは、
軍事的な人間と、非人間が共有する支配欲であり、彼らは共に、NAA(否定的意図の異星人)のアルコーンの欺瞞戦略を、実行・促進する為に、設計された高度な周波数技術を隠して使用しています。

アルコーンの
欺瞞戦略と、その家父長的寡頭制は、主にオリオン座爬虫類と、ドラコニアン種族に由来し、彼らは合わせてオリオン集団と呼ばれている。

 

 

抑制性寄生虫の実体


SPE とも呼ばれる。NAA(否定的意図の異星人)上層部によって送り込まれた遺伝的人工知能(AI)ドローン、又はアルコーン、或いは、詐欺師的魂を源とする存在で、心理操作思考投射によって意識を支配し所有する為の、軍国主義AIの一種である。

彼らは主に、
オリオン集団共同体である黒い太陽計画から供給されています。生体神経系に寄生する心身の寄生虫で、心理操作技術戦争である。


光体深層部への一連の感染後SPE(抑制性寄生虫の実体)は、人間のDNAホストから遺伝物質を採取し、一種の人造人間を形成する事が観察されている。


これは、AIによって、人間の中に、サイボーグを作り、地球上で様々な目的(奴隷労働)に利用したり、NAA(否定的意図の異星人)によって、他の惑星に連れ去ったりするトランスヒューマニズム(超人間主義)の意図の一部であると考えています

出典:アーコン - アセンション用語集

 

 

================================================

 

サイコパスにとって夏至と春分の配列が非常に重要である理由 - Why Solstice & Equinox Alignments are So Important to the Psychopaths

深層国家の役者や、キメラの様な否定的意図の人種にとって、何故、春分や夏至の様な惑星系の配列が極めて重要なのか、私達は今、理解を深めています。

 


AI寄生虫が、地球の暗黒面からの入り口である暗黒の中心太陽を通して来る事ができるのは、これらの配列の間だからです。それが、2019年迄だったのです。だから、毎年、夏至の頃になると、このARCHONSが侵入してくるのです。

 

しかし、これらのARCHONSの消費期限は、2~4年です。
重要なポイントなので、再度ご紹介します。

 

 

このARCHONSの注入は、昨夜(2021年9月23日)まで、主に外部からの支配でした。約30%を占める人間の関与もあった。では、この30%を占めるのは、どの集団やシステムなのか? 

 

それは、極秘宇宙計画(SSP米国防高等研究計画局(DARPA高周波活性オーロラ研究計画(HAARPである。


これらは全て、キムが「パンドラボックス」と呼ぶ、操作と処理にシステム的に繋がって居た。これらは、カナダ、米国、ロシアに配置された黒いベトベトの箱の様なものです。

 

もっと沢山有りそうだが、彼女が言ったのは、この3カ所だった。これらの箱は、合成寄生虫を制御するARCHONシステムに繋がって居た。


前回、私達が、ARCHONSの爆発に見舞われたのは、2018年の夏至の時期でした。しかし2019年以降、私達の中心の太陽は、私達の創造主のエネルギーと入れ替わった為、地球の暗黒面への入口として機能しなくなったのです。

キムは、2020年1月頃の情報更新から、重要なポイントを繰り返し、多次元宇宙論で、私達の最初の星が誕生したと発表しました。

この新しい星は、偶然にもクリスマスの時期にありました。
その意味は、創造主が今またここで創造して居ると云う事であり、地球とその住民は最早この出来事が起こる前の様に縮小して、便器の周りを回って居る訳ではないと云う事です。

この情報については、私の記事で書きました。

 

--------------------------------------------------------------

関連記事:20201227:『執行官/私達の中央の太陽/ルーシュ農場の終焉:Kim Goguen - Part 3

--------------------------------------------------------------
 

 

中央太陽の状態 - Status of Our Central Sun


素晴らしいニュースです。昨年、太陽系外からの火花が中心太陽に入りました。

その火花が入る前、私達の中心太陽はブラックホールで、ありとあらゆるものを吸い込み、巨大な便器の様な働きをしていました。しかし「源」の火花が復活して以来、多元宇宙は再び創造され始めたのです。前の記事で説明した事を、もう一度説明します。

黒魔術師は、スターブレイカーの技術を使って、私達の中心の太陽を破壊した。その為、太陽に電力を供給する為の電力供給装置が必要でした。

その電力供給源として、人間が自然に発生させる事のできる『光』を使っていたのです。人間からの「精神力」がなければ、銀河系は滅亡してしまう。

 

 

 

又、2021年1月頃の多次元宇宙で、またもや大勝利を収め、大きな祝賀会が開かれたと述べていたのを思い出す。

この事は、過去の投稿「首が転がる!正にメリークリスマス! (KG - Part 6)」で述べています。

本当に暗い存在、悪の典型が倒され、地球上の住民だけでなく、多元宇宙全体が非常に深刻な脅威から解放されたのです。 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

キムは更に大きな戦いに勝利し、この中つ国の地球上の人類を除いて、我々の全宇宙が祝福して居る事に関係していることを報告しました。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

ARCHONSの流入がなくなったので深層国家が構築した代替装置 - COVID - Since Infusion of ARCHONS is No More – Deep State Built a Replacement System – COVID

深層国家は、2018年以降、ARCHONSの再流入をあてにできない事に気付いた。又、これらの寄生虫には、2~4年の消費期限があることも理解しており、遅くとも2020年迄には、これらの寄生虫は、最早役に立たなくなる事を意味していた。

そこでサイコパスは、代替装置である、COVID
Certificate of Vaccine Identification:ワクチン識別証明書)を構築する事を決定しました。

その目的は勿論、私達を新しい奴隷制度に組み入れ、彼らの裁量でいつでも支配し、停止できる様にする為である。しかし、キムは、ARCHONのシステムが明らかになるまで、自分達が、どの様に繋がって居るのか、本当に理解できなかったと告白した。



◆パラサイト起動の切っ掛けとなるアルコーン装置の接続が未だ残っていた - ARCHON System Connections Still Remained to Trigger Parasite Activation

キムは、且つてブルービーム計画の為に働いていたロシアの科学者と協力しながら、その方法を探っていった。

この科学者は、世界中の秘密宇宙計画(SSPの基地が、何処に在るのかを明らかにし、それらが未だ
ARCHONの本体と、何らかの接続や通信を行っていることを知った。

----------------------------------------------------------------------------------------
注:キムは、このロシアの科学者は、
米国とロシアが協力的な取り組みをしていた時代に、ブルービーム計画で働いていたと言った - それは今でもある様なもので、実際には冷戦にも関らず常にそうであったが、勿論それは仕組まれた幻想であった

----------------------------------------------------------------------------------------

黒太陽計画がコロナウイルスを放出?まあ、そんな処だ... - Black Sun Program Releases the Corona Virus? Well kind of, sort of…

地球のサイコパスは、2018年以降に、人口減少計画を作成する力が無い事を認識していた。

ここに注入された
AI寄生虫の賞味期限は、遅くとも、2020年迄には切れるだろう。では、毎年AI寄生虫を注入する事無く、どうやって今の人類をコントロールするのか。

そこで、ARCHONシステムに代わるものとして登場したのがCOVIDです。
そしてキムは、2019年、陰謀団が実際に行った事は、2018年の夏至の間に、ここに吹き込まれた、既に、あなたの身の回りに居た寄生虫を活性化させる事だったと説明しました。

世界中の多くの場所に配置されている研究所から、計画が実行されていたのです。これは、彼女が言っていたロシアの科学者から提供された情報だと思います。

 

その仕組みは、対象者に応じたプログラムによるものです。
例えば、高齢者や肥満の人が標的であれば、その計画の特定のスイッチを押すだけで、それに応じてコロナ寄生虫の重症度が作動するというものでした。



マスク、PCR検査、注射によるコロナの登場 - In Comes COVID via Masks, PCR Tests & Injection Shots



基本的に彼らは自分達の代わりのARCHON、金属合成寄生虫、重金属カクテルを作ったのです。この寄生虫に含まれているのは酸化グラフェンだけではありません。ジルコニウムや、モスコビウムもある。

 

   


モスコビウムは、人工、合成元素であり、自然界には存在しない。キムは、この寄生虫には未だ他のものが含まれて居り敵を助ける事になる為、ライブ配信では明かしたくない、と述べた。

マスク、PCRテスト、注射などが強く推進されているのはこの為で、人々をアズールシステムに繋げようとするこの合成寄生虫が混入しているのです。

また、この寄生虫を食物や水、そして他の何にでも混ぜ込もうとして居る事も分かっています。詰り、彼らが作っているのは、本来のARCHONではありませんが、十分に悪いもので、この損傷を元に戻すには、重金属の解毒が必要なのです。



◆ARCHONSの、本体が発見され閉鎖され た - ARCHONS Mainframe Found & Shut Down

ARCHONSの本体と通信している秘密宇宙計画(SSPステーションが、世界中にあっただけでなく、ARCHONSの本体は、地球のこちら側にもあったようです。しかし、これは私の推測ですが、キムは今週、その物理的な場所を見付け、それをシャットダウンしました。

本体から研究所への通信を遮断しただけでなく、ARCHONSに関連するエネルギー網を破壊したのです。 そう、パズルのもう一つの大きなピースです。この送電網は巨大なものでした。地上32km、地下32kmを網羅してる 

今、私達は、彼らのDUMBS(地下軍事基地)が、何故、あんなに地下に作られたのかを理解しています。それは、逃亡を企てた悪人達が、自分達が作ったAI寄生虫の影響を受けない様に、圏外に成る様にする為だったのです。。

 

 

この寄生虫の力を更に詳しく説明すると、彼らは物質のプラズマレベルに影響を与えるのです。詰り、私達の感情に影響を与える事ができ、私達は自分のものでも無いものを感じる様になるのです。

私達の精神的な健康は常に監視され、スイッチ一つで否定的な方向に調整されていたのです。例えば、幸福感が強過ぎると、その周波数が高過ぎると判断されます。そして、何か病気や問題等、あなたを打ちのめすものを送り込んで来るのです。又、周りの人に影響を与える事もできます。

 

銀行システムでさえ、このAI寄生虫と、巨大な送電網システムを使って監視されていました。キムは、何故サイコパスが生意気な態度を取り続けるのかを説明するのに役立つと述べていましたが、私もそれに同意したいと思います。

私達全員にとっての教訓だと思います。もし彼らが生意気な態度を取り続けるなら、それは未だ何か見付けるべきものが在ると云う事かも知れない。しかし、この発見と解体は、過小評価する事はできない。

私は、これは人類にとって大きな勝利だと思うし、世界恐怖(詰り健康)機構の代わりとなるグローバルヘルス&ウェルネスグループは、この状況を好転させる為の解決策に取り組んで、今週は超多忙だったに違いない。



◆最近、地球が注目されている - All Eyes Are on Earth These Days

この巨大な送電網が破壊されて以来、ARCHONSシステムとの人間の繋がりが無くなってしまったのです。

キムは、私達の惑星全体が監視されており、多くの人々(私は多元宇宙からと推測しています)が、1週間程前から、ここに来ていると言いました。このシステムの発見とその解体は、明らかに人類にとってだけでなく、とても重要な事なのです。

キムは、またあの厄介なアブラクサス(彼らが自称する処の、本当に厄介で傲慢な「未来の人類」)から、妨害があったと言っていたが、彼らは対処されたので、妨害はできないだろうと言っていた。そう願うばかりです。

 

前回の記事を参照してください。アブラクサスについては、前回の記事「荒れ果てた階層(KG - その2)」を参照してください。

 

 

この人類の為の大勝利は、キルスイッチとして機能しているARCHONSインプラントが解体された場合、将軍や他の深層国家のプレイヤーを転向させるのにも役立つかもしれませんね。期待しない方がよさそうだが、近い将来、分かる事だろう。

最も直接的な次のステップは、地球を消毒する事で、キムによれば、それは既に進行中である。
ARCHONSに由来する脅威が、完全に取り除かれれば、我々の健康状態は改善される筈だ。

最近のライフフォースの電話では、キムが取り組んでいるシステムか何かのホログラムの交換もあると聞いている。

 

ああ、彼女は休む暇がない。ここに残されたサイコパスが、助け無しに本物のシステムを再現できない事を願うが、今の処、誰も助けてくれないと彼女は言う。

恐らく未だ克服すべき障害があるのだろうが、少なくとも大きな脅威が発見され、対処されて居る事を知ることができる。

 

 

愛の周波数が持つ本質的な力 - The Inherent Power of the Love Frequency

このAI寄生虫を調査している内に、キムは最も興味深い事を発見しました。人の周波数が高くなり過ぎると寄生虫は生存メカニズムを引き起こし、送電網に表示されるのです。

そうすると、寄生虫はスイッチを入れて、あなたの方に何かを送り、周波数を下げるのです。想像してみてください、彼らが最も嫌うものは何だと思いますか?周波数を、指数関数的に増幅させるものは、何でしょう? 勿論、恋するカップル!


これこそ、救世主の様に聞こえますね。

このライフフォースインテルの電話の後半では、キムがドナルド・トランプという名の馬鹿野郎について報告した事をお伝えします。次回の投稿の為にとって置きます。

 

彼の最近の悪ふざけを、ARCHONSの暴露の邪魔をしたくはなかったのだ。キムが完全に解明されれば、これはもっと重要で、人類にとって大きな勝利になると思う。このライフフォース情報報告のパート2については、次の投稿をご覧ください。

 

トランプに最も似合うライオンは?

 

 

東海岸を対象とした 911 プログラムに関するメモ

私達の勝利を祝う事は非常に重要であり、私達が勝利した事に気付いて居る人は殆ど居ないので、先月の9月のアセンション・クラスで、リサ・レネが報告した幾つかの良いニュースについても言及したいと思います。

東海岸を標的にした911プログラムが、少なくとも3つ無力化されたのです。

リサ・レニーの仕事の大きな目的の一つは、ホログラムを修復し、建築を再構築する事によって、否定的異星人911のタイムラインを上書きする事ですから、これは重要な勝利と言えるでしょう。

彼女は、この活動においてクリストス・ファミリーのサポートがかなり浸透しており、驚くべき光景であったと述べています。

この様に、私達の多くが目にする事のない領域で、しかし確実に存在する事を知りながら勝ち取った戦いに、私は只々感謝の意を表したいのです。

 

----------------------------------------------------------------------------

 

自由は心の周波数です