最高の時代であったが、最悪の時代であった

2020年12月

Dear HumanityKimberly Goguen / By 
 

 

今朝「暗黒世界裏社会の解体」と題して、キム『ポッシブル』さんの更新を聴きました。

 

私は、2回目でした。

 

日曜日にzoom callに参加し、その後アップロードを再生しました。

 

Kimberly A. Goguenを知らない人は、調べてみることをお勧めします。

 

 

数年前、人類が地球上で活発に戦っている戦いについて真実を求めていた時、私は彼女の処に導かれた。

 

彼女は間違いなく、大きな責任を負わされたキーパーソンであり、彼女が誰であるか、そして彼女が10年以上に渡って取り組んで来た事ついて、殆ど誰も知らない。

彼女は、地球の資産を守る最後の守護者なのだ。

 

彼女は決して望んだ訳はなく、資格とDNAに基いて選ばれたのです。

 

彼女は人間を大切にし、世界をより良い場所にする事を望んでいます。

 

彼女の前任者達は、控えめに言っても、反人間的だったので、その様な事は言えません。

地表の地球での戦いは本格化する。

 

世界の終わりの「紫のプログラミング」は、あくまでプログラミングであり、それを実行しているサイコパスの奴隷は、決して止まらないだろうと私は思う。
 

(私の関連ブログ記事「マスク、ゴーグル、そして紫と関係あるのか?」を参照)

彼らは人間の様には機能しないし、多くはそうではないだろう。

 

最初は人間だった人達も、MK-Ultraのプログラミング、貪欲さ、脅迫、脅しによって、今では操り人形と化しています。

 

 

彼らの人間性は深く埋もれているか、全くアクセスできないので、表面化する事はない。

しかし、今週キムが明らかにした様に、地表の地下にある彼らの安全な場所は破壊され、塵と化した。

 

それが彼らを止めるのでしょうか?

 

私の考えでは、それはない。

 

先月、ドラゴン家とロスチャイルド家のトップが、黒い太陽(バチカン/黒い貴族/マフィア)のトップとともに抹殺されたが、それでも彼らは止めなかった。

 

彼らはサイボーグ、或いはボット、或いは大量殺戮計画に取り憑かれた、只の空っぽの器であり、基本的に殺人機械である。

 

聞く処によると、彼らは意識を持っていない様だ。

 

共感する事もできない。

 

彼らは囚われの身であり、有機的な人間としての自分を乗っ取った人工知能が混在しているのだ。

では、これは最良の時代なのでしょうか?

そうですね、人類が何千年、何百万年もの間、奴隷の様に扱われて来た事に気付けば、その通りです。

 

心の中だけでなく、足元でも本当の奴隷売買が行われているのです。

 

DUMBSは実在するのです。

 

 

 

 

それが、彼らが長い間、秘密裏に活動できてきた理由です。

 

彼らは私達の下にある国によって分割されていない。

 

殆どの場合、陰謀団は人間、特に子供を主な食料源として利用する事で一致している。

 

そして、彼らの食料源は減少しています。

 

彼らの供給ラインは遮断され、DUMBSは爆破され、貨物船は切断され、壁は建設され続けている。

 

子供を買う為の隠れ蓑として、1万ドルの『ウェイフェア』(米家具通販サイト)の枕の様なネット販売が発覚し、明るみに出ている。

 

 

これを全て考慮すると、私達は、勝っていると言えるでしょう。

多くの事が明るみに出ていますが、それは、それを求め、それが前面に出される事が如何に重要であるかを理解している人達の為
だけです。

 

悪はただ消え去るのではなく、変容させなければなりません。

 

その為には、悪は影から抜け出して光の中に入ってこなければなりません。

 

しかし、残念ながら、この課題は、未だ余りに少数の人達の手に委ねられています。

 

難しい真実を扱う能力を持った人が、少な過ぎて、重荷になっているのです。

 

キムの事を思うと、とても心が痛みます。

 

彼女は理解し難い決断を迫られた。

 

彼女は何年も追われ、標的にされてきた。

 

彼女には大きな責任がある。

 

しかし、彼女が置かれている立場を理解し、彼女を100%サポートする私達から感謝されています。

 

トラウマ、奴隷化、暴力、支配、これら全てを終わらせなければなりません。

 

闇を弄ぶ者達は、私達国民によって裁かれる事はないのです。

 

彼らは、より高い法廷で答えなければなりません。

 

私に、言わせれば、全ての創造主が介入する必要があります。

最悪の時代なのか?

大多数の人々にとって、これは最悪の時代と映るだろう。彼らの現実は幻想であり、殆どの人は、その泡を破りたくはないのです。

 

彼らは、それに慣れている。

 

中には、それが好きで好きで堪らないと云う人もいる。

 

このままではいけないと思うのです。

 

定年まで後○年、401Kには○○万円入っている。

 

後数年頑張れば、万事上手く行くと思っている。

 

全てが終わり、物事が正常に戻るまで、私の頭を砂の中に埋もれさせてください。

米ニュージャージー州の上院議員や下院議員約15人が提案した、公衆衛生上の緊急事態の際に特定の受刑者や仮釈放者に公衆衛生上の緊急クレジットを与えるという実際の法案を友人にテキストで送りました。

 

この法案は、基本的には、受刑者を早期に釈放することを可能にするものです(選挙の翌日等)。

 

日付は確認されていないものの、推測は可能です。

 

ニュージャージー州上院法案2519、ニュージャージー州の政府サイトに掲載されていました。

 

友人に送ったら『まさか、そんなこと信じていないよね?』と言われました。