食糧危機:JAが警告

来年、米がなくなります 

 

※Gen

 

あぁ・・・リアルだなぁ・・・

 

とうとう視界に入って来たか・・・

 

中国に売りまくったんだろうなぁ・・・

 

買足して置くか・・・

 

なんか・・・

日本も行く処まで行きそうだなぁ・・・

 

パニック買いが始まる前に

或る程度の準備を済ませないと・・・

 

政府の補填が早く入れば・・・

・・・と云う考えも有ったが

農家自体が高齢化問題で

もう御手上げだと

早目に切り上げるかも知れないしなぁ・・・

 

先ず、都心部は色んな要素が加わって

早目に在庫が回らなくなるだろうし

 

予測が、好い意味で外れてくれれば

「大丈夫だったね」で済むが

そうでなければ、終に『飢餓』突入だ・・・

 

詰る処、二つに一つの選択じゃなく

食料危機前提で準備しないといけない。

 

 

これを打ってる横目で

業務用をポチッとしたが・・・

 

これで、多分、来年一杯位までは

なんとかなる・・・筈・・・

 

薬品に・・・

サプリに・・・

備蓄食料・・・

 

なんだかんだと、この3年程

自分ができる範囲で目一杯やった。

 

・・・後は、野となれ山となれ

 

流れに委ねて

必ず、越えられる

必ず、よくなる

 

・・・そう妄想に耽って生きようw