クラウス・シュワブ、WHOパンデミック条約への署名を拒否したブラジル大統領に脅迫状を発行
2022年5月27日(金) by: ラモン・トーメー

Tags: 

 

世界経済フォーラム(WEF)の創設者で専務理事のクラウス・シュワブは、世界保健機関(WHO)のパンデミック条約への署名を拒否したブラジル大統領ジャイール・ボルソナロに対して、薄っすらとした脅しを発した。

 

クラウス・シュワブはパンデミック条約に署名しないブラジル大統領ボロソナーロを脅したのか?我々 "強者 "は世界の状況を押し付ける手段を持っている。

 

ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、パンデミック条約に署名しないことを表明した。彼はこう言った。"国家主権はWHOに渡すべきものではない" "一見先進国に見えるクラブに入るためだけだ、なんて絶対的な聖人君子なんだ!』と。
 

「未来は、ただ起こるものではありません」

「未来は、私達、強力なコミュニティ」

「詰り、この部屋にいる」

「あなた達によって築かれるのです」

「私達は、この状態を」

「世界に押し付ける手段を持っています」

 

と、シュワブは、Twitterに投稿された動画の中で述べた。

ドイツのグローバリストのメッセージは、ボルソナロが5月15日に行った発言の中で語られたものだ。

 

ポルトガル語圏の国を率いるこの強者は、WHOのパンデミック条約への署名を明確に拒否する事を表明した。

 

この条約は、公衆衛生問題への対処という名目で、世界規模の保健機関に包括的な権限を付与している。

 

ジャイル・ボルソナロ氏、ブラジルはWHOのパンデミック条約に署名しないと発言
 

(関連記事:世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブによって考案された、COVIDパンデミックを利用してグローバリストに世界を支配させるという驚くべき計画

 


「ブラジルは」

「この(パンデミック条約)には参加しない」

「私はすでに外交内閣に(話を)したし」

「もしその提案が進めば」

「それはブラジルとは関係ないだろう」

 

「更に、私はロックダウン政策に」

「固執しなかった唯一の政治家であった」

 

「私は、高齢者や合併症のある人達を」

「大切にしなければならないと言いましたが」

「今日のブラジル以外の研究では」

「特に私が正しかった事が判ります」

と、ボルソナロは言った。

 


彼は、コロナウイルスを抑制する為にロックダウンが完全に失敗した例として、ブラジルのサンパウロ州を挙げました。

「これをチェックしてください」

「ブラジルで」

「最もロックダウンされた州は何処でしょうか?」

「サンパウロです」

 

「10万人当りの死者数が最も多い州は?」

「サンパウロ」

「それは私が正しかったという証だ」

 

  

 


ボルソナロ、WHOのコロナガイダンスに批判的

 

ブラジル大統領が世界的な保健機関と剣を交えたのはこれが初めてではなく、シュワブがこの強権的な人物を非難するに至った。

2021年10月、ボルソナロと、WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイエス事務局長は、COVID-19の大流行に対する世界の対応とその大きな波及効果に取り組んだ。

 

2人は、同月にイタリアの首都ローマで開催されたG21サミットで対談しました。

 

WHO長官「COVIDを予防しない」予防注射のパスポート押しつけを敬遠
 

ブラジルの指導者は、世界的な保健機関が封鎖等の措置を取る際に「事前の配慮」があったか否かを尋ね、話を始めた。

 

「世界には、働かなければ」

「食べていけない人達がいる」

 

と指摘し、監禁が続けば「経済が崩壊する」とも述べた。

これに対し、テドロスは、ブラジルのコロナワクチン接種率が高いことから、ブラジルがロックダウンをする必要性はないと考えていると述べた。

 

ブラジル人がフェイスマスクの着用と適切な手洗いを続ける限り、ロックダウンは最早必要ない、と彼は付け加えた。

ボルソナロはまた、コロナワクチンの安全性に疑問を呈し「2回目を接種した多くの人がコロナに感染している」と主張した。

 

ブラジルでは、2回目の接種を受けた多くの人が亡くなっています"。

しかし、テドロスによると、ワクチンを接種した人が併発した場合、死亡することもあり得るとのことです。

 

「ワクチンはコロナを防ぐものではありませんが」

「重篤な病気や死亡を防ぐものです」

 

と、彼は付け加えました。

一方、シュワブは、彼が信奉するグレート・リセットを実現する為に必要な2つの条件について言及した。

 

これらは、ボルソナロが、グローバリストのアジェンダを進める為に、WHOと協力する事を拒否している中で、出てきたものだ。

「1つ目は」

「私達が自己の利益のみを追求するのではなく」

「より大きなコミュニティの」

「利害関係者として行動することです」

「これが、私達が利害関係者の責任」

「と、呼ぶものです」

「2つ目の条件は協力することです」

 

と、シュワブは語った。

 

 

ブラジルのジャイール・ボルソナロ大統領が、WHOのパンデミック条約を拒否する様子は以下からご覧ください。

 

 

ブラジルのボルソナロ大統領、WHOのパンデミック条約を拒否