プーチン:ウクライナで監禁されて居た3万5千人の子供達を解放
By Michael Baxter -2022年4月5日

 

 

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は土曜日、ドナルド・J・トランプ大統領に、ウクライナでの『特別軍事作戦』によって、彼が特に幼い子供を世界的に売買する東欧の拠点』と呼ぶ場所での年季奉公から3万5000人の子供を解放したと語ったと、世界で最も強力な2人の指導者の会話を知るマー・ア・ラゴ関係者は述べた。

 

  


プーチンの言葉が誠実であるならば、彼がウクライナに入った本来の理由は、米国、西ヨーロッパ、イスラエルが資金提供する生物兵器研究所を消滅させる事で在った筈である。

 

 

  

 

しかし、ロシア特殊部隊(スペツナズが、ウクライナ中央部で小児性愛者の野営地に偶然出くわし、そのような施設がウクライナに何百と点在している事を知ると、プーチンは新たな大義名分を掲げたのである。

 

 

プーチンは汚物やクズの様な、小児性愛者を全て粉砕し神無き国に蔓延る地獄の様な、児童売買組織を全て壊滅させると云う、新たな大義を掲げた。

 


土曜日、プーチンはトランプに、彼の軍が150の人身売買組織を特定し、慎重に狙った結果、約3万5千人の子供達(その殆どがロシア人)が、性的奴隷から解放された事を明らかにした。

 

  

※画像はロシア人の子供のイメージ画像


「これらの解放は、殆どが」

「ロシアのスペツナズによって行われた」

 

  

 

「プーチンはトランプに」

子供達が中に居るか否か

「子供の人身売買業者が」

「未だ作戦を監督しているか否かさえ」

知る術が無い為」

収容所を恣意的に爆撃する訳には

「行かないと言ったのだ」

「多くの場所で」

人身売買組織は戦争の為に逃げ出し

子供達は自活する為に取り残されていた

 

と、情報筋は語った。

 


しかし、全ての人身売買の巣窟が、ウクライナの田舎の人里離れたアクセスし難い場所に隠されて居る訳ではありません。

 


プーチンによると、特殊部隊は、キエフのダウンタウンに在る、ヴォロディミル・ゼレンスキーの主な仕事場である政府庁舎から2ブロックしか離れていないオフィスビルで、大規模な児童売買のシンジケートを発見したとのことです。

 

  

 

スペツナズは、そのビルに潜入し、8人の密売人を殺害し、実に陰惨な光景を目の当りにしました。

 

 

65人の子供達が、狭い檻に入れられて居たのだ。

 

  


「トランプ大統領」

「これが我々が戦う理由です」

 

飼犬のゼレンスキーが」

「この事を知らなかったと云うのは」

有り得ない事です」

彼の目と鼻の先に在ったのだ」

 

 

 

ウクライナ全土で」

ロシアの子供」

ウクライナの子供」

ヨーロッパからの子供」

「そして、米国からの子供が」

見付かって居ます

 

「この背後にいる悪人共は」

叩き潰し、絶滅させなければならない」

「ウクライナは広く

「この汚物共は」

何十年も掛けて」

恐怖を作り出して来たのです」

 

と、プーチンはトランプに言った。

 

  


更に、プーチンは、スペツナズが、マリウポリ港の倉庫から埃まみれの台帳を回収したと述べた。

 

  

 

児童売買組織は、その建物を収容センターに改造し、そこから子供達をウクライナ国内外に送り出していたのだ。

 

 

プーチンによると、この台帳には、人身売買業者が国外に送り出した子供の名前、日付、性別、年齢がでっちあげで記されていた。

 

台帳の最も古い日付は2005年3月2日である。

 

  


「信じられない、全く信じられない」

いつからこうなったのか

 

「あなたのやって居る事凄い事だ」

本当に凄い事だ」

でも世界は、それを信じていないんだ」

トランプは、プーチンにこう言ったと伝えられている。


  


プーチンは、自分の使命は高潔で名誉なものだから、世界がどう思おうと構わないと言い、困難で必要な目標を達成する為に、必要なら東欧全土を踏破すると誓ったのである。

「この犯罪者達は」

1991年以来

「余りにも長い間

「ここで悪事を働いて来た

「今、それを止める

 

と、プーチンは言った。

 

 

RRNは読者の支持に依存する独立した出版社です。私達は、抑圧された社会で、真実と報道の自由の為に戦います。私達は、キリスト教に基く募金会社であるGiveSendGoを利用して、寄付を募っています。私達の知的財産をコピー&ペーストする様なサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を渡さない様にお願いします。私達は、数え切れない程の時間をかけて吟味し、調査し、執筆しています。有難うございます。1ドルでも多く寄付してください。GiveSendGoの募金リンク。