人が疫病神になる:ビル・ゲイツが開発中の針無しワクチンは、未接種者にもウィルスの様に広がって行く
2022年2月23日(水) 記入者: イーサン・ハフ

Tags: 

 

 

米国国立衛生研究所(NIHと、ビル&メリンダ・ゲイツ財団が、資金提供する新しい研究は、注射針を使わずにウイルスの様に拡散するワクチンの開発を目指しており、誰もワクチン接種を受けていない状態を維持する方法がないままです。

 

  

 

ビル・ゲイツと繋がりの有り研究所が、未成年者にワクチンを打つ為にウイルスの様に広がるワクチンを開発中

目標は、人々が同意無しに『捕まえる』ワクチンを作る事であり、注射の必要性もない。

 

詰り、風邪の様に人から人へ感染する、ワクチンである。

或る論文によれば、
伝染性ワクチン従来の注射よりも若干殺傷力が弱まる『殺傷力が無い訳ではない:殺傷力はある』と、主張している。

「そうでなければ」

「生きて居たで在ろう人々が」

「死ぬ事になるが」

全体として死ぬ人は少なくなる

「もう一つの問題は」

大多数の患者から」

「ワクチン接種の同意が」

得られないことです」

 

と、更に説明している。


このコンセプトを支持する人々は、人工的な水道水フッ化物添加と何ら変わらないと言う。

 

 

これは、虫歯を防ぐとされる薬で一般大衆を大量に薬漬けにするものである。

フッ素添加の水と同じ様に、針の無いワクチンは、人々が拒否できない様な方法で強制的に投与される事になる。

 

 

 

「誰も同意の有無を聞かれない

「同意に反対する人さえも」 

 

と、言うのは、オックスフォード大学の医療倫理専門家であるドミニク・ウィルキンソン教授で、どうやらこの考えを支持しているようだ。

 

 

  


「その代わりに

「我々は選挙で選ばれた人々に」

健康上の利点の可能性を検討し」

「その証拠に基いて

決断する事を委ねるのです」

ワクチンを」

自分で撒くと云う考えに関しては」

本質的に何も変わらないと思います」



自己拡散する『ワクチン』は、容易に生物兵器に成り得ると科学者は警告している。

ビル・ゲイツは、何十年もの間、あらゆる手段を使って地球全体を強制的にワクチン接種する事に熱心に取り組んできたのである。

 

 

ゲイツは長い間、コロナウイルス注射を含むあらゆるワクチンを推進しており、皮下量子ドット技術と組み合わせることを意図している。

 

このコンセプトは、聖書のテキストに概説されている「獣の刻印」のコンセプトと類似している。

キングス・カレッジ・ロンドンの科学と国際安全保障の上級講師であるフィリッパ・レンゾス博士は、

 

 

「この様な」

自己拡散型兵器は」

制御不能で」

「取り返しの付かない事に」

「なるかも知れません」

 

と、警告しています。

 

  

 


レンゾス博士によれば、自己拡散するワクチンを放つと、ハイジャック犯がワクチンを生物兵器に変える事が可能に成るとの事で、そもそも生物兵器でないと仮定すればの話だが。

アイダホ大学の感染症専門家で、伝達性ワクチンの開発を監視しているジム・ブル教授は、自己拡散型ワクチンが可能かどうかさえ、未だ不明であると述べている。

 

 

  


「今の大きなハードルは」

作れるか否かを知る事だ」

 

と云うのが、彼の言葉として引用されている。

ブル教授の学校の保健社会福祉学科は、グッドヘルスに、自己散布型ワクチンの臨床試験は、

 

厳しい規制と倫理的承認を」

受けずに行われる事は無いだろう」

 

と、語っている。

成程、確かに。


ニュースパンチの読者の一人は、ゲイツについて、

 

「もし彼がこれをやったのなら」

(これが事実か否か疑わしいが)

「私は自分で彼を追い掛けるだろう」

 

と、書いている。

「私は全く疑っていない」

 

と、別の人は答えた。

 

「只、ゲイツは且つて、世界の大規模な人口減少の」

「大ファンでもあった事を、忘れてはならない」

ある人は、ゲイツの様な怪物が、次々と死の装置を発表し続け、その全てが「命を救う」のに役立つとされているものとして隠されて居る事に疑問を呈した。

「こう言ってはどうでしょう」

「しかし、神は人体に素晴らしい」

「強力な免疫システムを作り」

「栄養面で必要なものを摂取すれば」

「それを破るのは非常に難しい」

 

と、別の人は微かな望みを語った。


 

※Gen

 

金太郎飴ゲイツ。

何体居るのかは、もうどうでも好い。

 

クローンだのダブルだの

やり方は存在する事を知って居るのだから。

 

問題は、操って居るハンドラーは誰か?

或いは、どこの集団か?

 

ここだろうと思う。

 

真っ先に思い浮かぶのは・・・

 

 

どう考えても直ぐに思い付く。

 

只、この怪物でさえ

代理人かも知れない。

 

奥の院は、多分『サンヘドリン』じゃないか?

・・・と思っている。

 

今迄、所謂『処理』されたと云われてるのは

表向きには、王族やトップの層だとしても

やはり『代理人』に過ぎないのかも知れない。

 

本当の奥の院に手は届いているのか?

知る由も無い。

 

只、個人的には気に成る。

 

そして『未接種者』を標的にする

『自己拡散型生物兵器』とやらは

 

「作れるか否かを確認する必要がある」

 

・・・等と

余裕を噛ましてるのも居る様だが

基地外狂信科学者達が餌欲しさに

完成させるだとうと思って居る。

 

その前に、引っ繰り返ってくれないと

本当に、人類は絶滅する。

 

・・・そして思う

 

冗談じゃない

こんな事でやられてたまるか。

 

・・・と。