ステラ・イマニュエル博士:パンデミックの中で浮かび上がる終末の兆し - Brighteon.TV
2021年11月02日(火) by: ラモン・トミー

Tags: 

 

医師のステラ・イマニュエル博士は、武漢コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックにおいて「終わりの時の兆候」が現れていると警告しました。彼女は10月27日にBrighteon.TVで放送された「The Dr. Stella Immanuel Show」でこのように主張しました。



イマニュエル博士によると、これらの兆候はマタイの福音書の第24章に記載されているという。

 

また、COVID-19が世界的に流行してから1年以上経ってから、これらの兆候が現れた例を数多く挙げています

これらの予兆の第一は『戦争と戦争の噂』です。

「キリストの体、特にイスラエルには」

「その様な事が沢山起こっています」

「憎しみと反ユダヤ主義が至る処で起きています」

「憎しみは、且つて一つの国であった」

「米国にさえも及んでいます」

 

と、イマニュエル博士は語った。

 



狂った左翼達が」

「今どの様な状況にあるのかは判りません」

「多くの人が気分を害するでしょう」

 

「気分を害する事がこの世代の特徴です」

「人々はあらゆる種類の」

愚かで些細な事腹を立てるのです」

 

「彼らは互いに裏切り互いに憎み合うでしょう」

「今、この世代の人々は互いに憎み合っています

「人々は家の中でも、自分の家族の中でも」

ただ分裂しています

 

飢饉が起こります」

「今、気付くと」

「彼らは私達を飢饉の為に準備しています」

 

「コロナウイルスやエイズ等」

あらゆる種類の疫病が発生します」

「また、様々な場所で地震が起こり」

「それらが沢山ん起こっています」

混沌とした兆候に加えて、イマニュエル博士は不道徳な行為の蔓延についても言及しています。

不義と罪が多くなります」

同性愛・姦淫・薬物中毒・裏切り・嘘や盗み等」

「兎に角、不義が多くなります」

「詰り、多くの人々が」

神に興味を持たないと云う事です」

 

と、彼女は言います。

「聖書には、様々な事が起こると書かれています」

「......そして、それらはどんどんエスカレートし」

「高まって行きます」

「これらの事は、終わりが来る為に起こるのです」

「だから、人々を覆っている圧力は」

「......どんどん高まって行き」

「最終的にはイエスの元に駆け込む事になる」

最後まで耐えれば救われます」

我慢しなければならないのです」

 



イマニュエル博士:COVIDワクチンは「医学的にも精神的にも危険」

 

テキサス在住の医師は、COVID-19ワクチンを『医学的、精神的な危険』と表現しました。

「『COVID-19』ワクチンについて話したいと思います」

ワクチンと呼ぶのは止めて置きましょう

どれだけ危険かと云う事を考えれば

これはワクチンとは言えません

 

と、彼女は言います。

 

「私達は多くの問題を抱えた患者を抱えているので」

「その幾つかを取り上げて......」

「人々に

 『あなたに起きている事は

 (COVID-19)ワクチンから来ている』

「と、認識して貰いたいのです」

 


イマニュエル博士によると、この注射を打たれた人は『イエス様のもとに駆け寄る前に死んでしまうかもしれない』とのことです。

 

彼女は続けた。

 

「私はこのワクチンの副作用を」

「沢山知っています」

「多くの人が、この遺伝子組み換えには」

欺瞞が有る事を認識していません

大きな欺瞞が有るのです

この医師は、COVID-19のパンデミックの際に、インフルエンザや高血圧等の他の全ての病気が消滅したと報告されている事を指摘しました。

 

「医者はCOVID-19を」

診断名にする様に圧力を掛けられている」

 

 『私の父はCOVID-19に感染していなかったのに

  死亡診断書にはCOVID-19と書かれていた』

 

「と言った患者を知っています」

「詰り、多くの誤魔化しが行われているのです」

 

と、彼女は言います。

「COVIDで死ねば、COVIDで死ぬのです」

「もしあなたが自殺未遂で病院に来て」

「(その後)過剰摂取で死んだ場合

「医師はCOVIDを死因にする事が有ります」

イマニュエル博士は、COVID-19ワクチンに脂質ナノ粒子(LNP)が使用されていることにも疑問を呈しています。

 

Children's Health Defenseによると、ファイザー社やモデナ社のmRNAワクチンは、このLNPを注射に使用しているという。

 

 

これらの粒子は、ウイルスのmRNAカプセル化して分解から保護し、細胞への取込み促進する」との事です。

 

彼女はこう問いかけます。

 

 

何故、このワクチンに LNP を入れて」

血液脳関門通過させる」

「必要が有るのでしょうか?」

 

(関連記事 COVID-19ワクチンの反応はPEGのせいにされていますが、mRNAによるトランスヒューマニストの遺伝子再プログラムに体が反応しているのかも知れません

 


「あのね、私達の体はとても賢いのよ」

体内に異物を入れると」

体は直ぐにそれと戦います

「そうやって私達は神によって創られたのです」

 

「だからこそ」

「何百万、何千万という細菌が周りに在っても」

「死なずに歩けるのです」

 

「神の生来の免疫力は」

「私達がこの世界で生きて行く為に

丁度良い様に作られています

 

 (関連記事 30以上の研究により、自然免疫がコビットに対する最良の防御策であることが証明されています)

 


「世界は何世代にも渡って」

「ウイルスや疫病」

「あらゆるものと共存してきました」

「そして何が起こったと思いますか?」

 

「ウイルスも疫病も」

「人類を絶滅させる事はできませんでした」

「何故なら、人間がワクチンで介入する前から」

「病気やウイルスは自然に消滅していたからです」

 

「私は、人間の介入の一部が」

「世界の問題の殆どを引き起こしていると思います」

「なぜ彼らは」

「このワクチンを受けさせようとするのか?」

「終末の時に」

「悪魔が皆を騙せる立場になる必要がある事を」

「彼らは知っているからです」

10月27日に放送された「ステラ・イマニュエル博士の番組」の全容は以下の通りです。

 

「The Dr. Stella Immanuel Show」は、Brighteon.TVで毎週水曜日の午後5時から6時まで放送されています。

 

 

 

※Gen

聖書をよく読んで居る人だけが

判る感覚なんだろうなぁ・・・

 

ただ、その兆候は

 

『終末』とか『世界の終り』は

 

物理的に地球が木っ端微塵に成るんではなく

今迄の悲惨で残忍な世界が終わって

次の新しい世界に成る節目だと思いたい。

 

只、やはり世界的にもの凄い数の人達が

ワクチンによって死ぬんだろうと思う。