スウェーデンの衝撃的研究:コロナ注射による予防効果は持続せず僅か数ヶ月で免疫力はゼロになる。
2021年11月01日(月) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

スウェーデンで行われた新しい研究では、武漢コロナウイルスの注射によるワクチン接種後の「免疫」は精々一時的なもので、数ヶ月以内に完全に失われる事が判った。

 

 

 

 

他の流行商品と同様に、この注射はスウェーデンでは余り人気がありません。スウェーデンの研究者によると、注射は7ヶ月後には全く役に立たなくなるそうです。

それだけではなく、注射によって得られる偽の「免疫」は、7ヶ月後には実際にはマイナスになってしまい、注射を受けた人の免疫システムは注射を受ける前よりも悪化してしまうのです。

夏に取り上げた英国での別の研究でも同様の結論が出ているが、この研究では、ファウチ・インフルエンザの予防接種は約6週間分の偽の「免疫」しか得られないとしている。

 

 

調査結果。スウェーデンの新しい研究結果について、Citizen Free Pressは「発見:4ヶ月後の感染防御率が50%以下」と報じています。

 

「7ヶ月後には防御力が測定できない(ファイザー)。アストラゼネカはより早く衰え、ネガティブにさえなる」

スウェーデンは、2020年初頭から展開されたプランデミックのヒステリーや暴虐行為のかなりの部分を拒否した世界で唯一の国の一つでした。

 

その間、この国は信じられない程好調で、実際「症例」「入院」「死亡」の面で他の殆どの国よりも優れていました。

「Branch Covidian land」とも呼ばれるリトアニアのコロナ感染率はスウェーデンの16倍である

 

一方、世界で最も厳しい「ワクチン・パスポート」制度を導入しているリトアニアでは、人口1人当たりの新規「感染者」数が過去最高となっている。

 

 

 

 

 

 

リトアニアでは、ワクチン接種の義務化が実施されてから僅か6週間で、感染率が且つて無い程急上昇し、現時点でコロナが殆ど存在しないスウェーデンを遥にしのぐ勢いである(下の画像を参照してください):

 

世界で最も厳しいワクチンパス制度が導入されて6週間が経過したが、リトアニアでは一人当たりのCOVID新規症例数が過去最高に急増しており、これは制限をすべて取りやめたにもかかわらず、一人当たりの新規症例数が過去最低にとどまっているスウェーデンの16倍以上にあたる。

 

この様な事実を報道しても、自国を覆うリトアニアのような大流行のファシズムには何の変化もないことを知っているのは、本当に残念なことだ。

スウェーデンが正しく、リトアニアが間違っていたという事実に多くのアメリカ人が目を覚ましてくれれば「新しい」ではなく「古い」正常な状態に戻れるかも知れない。

恐らくその内、人口の臨界点に達した人々がようやく目を覚ますだろう--その時点で既に手遅れでなければの話だが。

 

それまでの間、私たちは、耳を傾けてくれる人、真実を受け止めてくれる人に向けて、情報を発信し続けることができます。

「インドで行われた様に、ホームテストやイベルメクチン、ビタミン剤などを大量に配布し、殆どの人が感染によって自然免疫を獲得する様にするべきだ」と、シチズン・フリー・プレスのコメント欄に書かれていました。

 

「最も弱い立場の人々を保護し、この問題を終わらせましょう!」と書いています。

「この問題を解決する唯一の方法は、人々が感染して自然免疫を獲得することだ」と別の人は書いている。

「新たに暴露された暴君が承諾すると仮定すると(強力な「説得」なしにはありえない)ワクチン自体は良いものよりも悪いものの方が多いだろう。ワクチンに良いところが有るか否かは、時間が経ってみないと判らないい。ワクチンを打たれた家族の事を考えると怖いです」

また、スウェーデンの研究では、多くの『周囲』が警告してきたように、ワクチンを接種する事で実際に負の免疫が生じる事が検証されたという事実を繰り返し強調する人もいました。

「詰り、予防接種を受けた事で免疫システムが悪化し、予防接種を受け続けなければ、予防接種を受けていない人よりも病気になってしまう事を認めているのですか?」

Lancet誌は、SSRN First Look(ジャーナルが出版前に関心のあるコンテンツを特定する場所)の一環として、スウェーデンの新しい論文を事前に印刷しました。

 

 

※Gen

 

免疫不全症候群に陥る記事は何本か観たが・・・

大体同じ様な内容で、接種後、数カ月~1年前後だ。

 

多分、全てが全て同じ濃度では打ってない筈。

トップダウンで来た指示を一所懸命こなす為に

希釈の度合いを変えた所も有るんじゃないだろうか。

 

スリ替え説もあるが、そっちの方が濃厚に思えて来た。

 

(まぁ・・・只の根拠の無い想像だけど)

 

自分の近所では、公立の学校が

接種会場になっている。今もそう。

 

週末、その周囲を通ると、

もの凄く沢山の人が出入りして居た。

 

夏がピークだった。

 

なにしろ、誘導員まで付けてたくらいだった。

今は、看板だけで誘導する人は居ない。

 

あれから3ヵ月程・・・

微妙な時期だけど、あの人達は大丈夫だろうか・・・

 

(本物打たれてたら大丈夫な訳無いんだけど)

 

近所だけに知合いか否かは別にしても

観た事の有る人達は絶対居る筈なんだよなぁ・・・

 

止めよう、考えた処で変わるもんじゃない。