デルタフォースがアドレノクロムの倉庫を襲撃
マイケル・バクスター著 -2021年10月21日

 

デルタフォースのオペレーターが月曜日にカリフォルニア州のアドレノクローム保管施設を急襲し、ディープステートの専制君主達が延命、病気予防、性欲増進の効果があると信じている物質600リットルを押収したと、軍事委員会事務局の高官が匿名を条件に語った。



午前3時、デルタフォースはサンフランシスコ湾に近いピア33の南側にある8,500平方フィートの倉庫を守る鉄条網のロックを解除した。

 

 

 

 

 

革新的な武器と暗視ゴーグルを装備したオペレーターたちは、倉庫に向かって突き進み、倉庫のドアの強化されたロックを切り抜けられなかったため、成形C-4爆弾を使ってドアを爆破した。

 

 

 

閃光手榴弾を倉庫内に投げ込み、ビーカーやバイアル瓶の上に乗っていた化学者2人を驚愕させた。



その化学者を結束バンドで拘束した後、衝撃的な発見をした。

 

15個の工業用冷凍庫の中には冷えたアドレノクロムが600リットルも入っていたのだ。

 

 

デルタフォースはまた、ロックされた冷蔵庫の中から100袋の全血を発見した。

 

それぞれの袋には消えないマーカーで日付が書かれており、表向きには充填された日を示していた。最も新しい日付は、襲撃の2日前の10月16日だった。

あるデルタフォースのオペレーターは、その光景を「ステンレス製のテーブルにビーカーや試験管などの化学器具が散乱している、不気味なマッドサイエンスラボ」と表現した。

 

 

我々の情報源によると、デルタは実験室内の全てのものを没収し、破壊のために未知の場所に輸送したという。



「証拠として必要なものは持っていきましたが」

「残りは処分しました」

「アドレノクロムの注射や注入を探している」

「不幸なエリートが沢山居るだろう」

「これは、多くの秘密の保管庫や研究所の」

「一つに過ぎないと思われます」

 

と、関係者は語る。

また、グアンタナモ湾で裁かれて処刑されたようなディープステートの幹部から軍が情報を得ていたかどうかを聞かれ、次のように答えた。

 

「いいえ」

「もしヒラリーやポデスタのような犯罪者が」

「これらの場所を知っていたら」

「捕まった直後に物が移動していたでしょうね」

「彼らは誰もアドレノクローム貯蔵庫の情報を」

「共有していなかった」

「この場所は移動式ラボではなく」

「固定されていて、彼らはかなり長い間そこにいた」