オバマ大統領誕生日の

アドレノクローム どんちゃん騒ぎ
by マイケル・バクスター -2021年8月14日

オバマ大統領の誕生日パーティーは、世界中に知られています。

 

このパーティーでは、深層国家の工作員である Jay-Z と Beyonce のスムーズなサウンドに合わせて、1,000人の予定だったマスクなしのゲストが200~300人ほどダンスフロアを埋め尽くしました。

 

 

しかし、世間が目にしていないのは、マーサズ・ヴィンヤードにあるオバマ夫妻の豪華な邸宅の個人的な寝室や薄暗い廊下で起こったことであり、有名人や政治家のエリートたちが互いにアドレノクロムを注射しあっていたのである。

 



匿名を希望するある内部告発者(Real Raw Newsがその信憑性を確認している)によれば、オバマ大統領の60歳の誕生日パーティーの出席者は、パーティーの様子を一般に公開することを禁止する秘密保持契約書にサインしなければならなかったという。  サインをしない人は入場を拒否されたとのこと。

しかし、中に入ると、ディープステートの音楽が流れ、アドレノクロムの注射が行われた。アドレノクロムは安い酒のように流れていたと情報源は言う。

黒のスーツを着て、金属製のクロームケースを持ったずんぐりした男が、定期的に観客の間を歩き回り、無料のパーティーグッズを楽しみたいかどうか尋ねた。そのケースには注射器が入っていたという。

「イエス」と答えたゲストは、ダンスホールから、オバマ夫妻の写真が左右に飾られた窓のない木目調の廊下に2人ずつ案内されました。

 

 廊下の先には外開きのオーク材製のドアがあり、その先では選ばれたゲストがアドレノクロムを使った逃避行をしていた。

「廊下に出て20分もしない内に、太った男が近づいてきた。

 彼が金属製のアタッシュケースを開けると、

 中には6本の脅威的な注射器が入っていた。

 私は「要らない」と言い、

 冗談で「ワクチンは打ってある」と付け加えた。

 彼はケースを閉じることなく、しばらく私をにらみつけた。

 私はヘロインをやっていないと言った。

 すると彼は「これはヘロインではない。

 やったことがないならもっといいものだ』と言われた。

 私はそれが何であるかを正確に知っていました」

と関係者は語っています。

俳優のブラッドリー・クーパードン・チードルが一緒に入室し、続いてスティーブン・スピルバーグクリッシー・ティーガンが入室しました。

 

 

ナンシー・ペロシ氏とオバマ大統領の元司法長官エリック・ホルダー氏が部屋に入り、20分後に満面の笑みを浮かべて出てきました。

 


私は部屋に行ったことはありませんが、ゲストが「アドレノクローム」という言葉を囁いているのを聞いて、この人たちが投薬されていることは間違いないと思いました。

 

アリシア・キーズ

 

ピート・スーザ

 

オプラ...

皆やっていました。

 

「数えてみると、全部で20人以上の人がその部屋に入っているのを見ました。彼らは皆、元気に笑顔で帰ってきましたが、その様子は不自然としか言いようがありませんでした」と関係者は語る。

同じく気になったのは、ゲストがオバマ氏を「ミスター・プレジデント」、更には「ザ・フォーエバー・プレジデント」と呼んでいた事です。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓