白人は歓迎されない:民主党支持者が大学で白人排除の人種差別を再実施
2021年10月11日(月) by: JD Heyes

Tags: 

 

アメリカの大学には、民主党に全面的に協力する左翼的な「進歩主義者」が所属し、運営されていることは誰もが知っています。

また、民主党が、アメリカの労働者階級を大切にし、差別や人種差別などの社会的悪と戦ってきた政治団体から、一世代のうちに、かつて党員が反対していたものに変わってしまったことも知っている。

イギリスのデイリーメール紙が指摘しているように、アメリカの大学キャンパスほど、党員の醜悪さが際立っているところはありません。

 

大学キャンパスでは、1960年代や1970年代に左派リベラル派が、今では反対している政策や取り組みを推進するために利用されており、人種隔離のような政策を再び導入しようと努力しています。

 


正義のための活動の一つの結論が、アメリカが最も恐れていること、すなわち、隔離の復活とそれに伴う人種的分裂の拡大であることを気にする必要はありません。

先週、ウェスタン・ワシントン大学は、多様性とインクルージョンプログラムの一環として「黒人専用」の住宅を発表しました。

アルマ・クラーク・グラス・ホールの全フロアを「黒人専用住宅」に指定し、大学のウェブサイトでは「黒人やアフリカ系アメリカ人の多様性や文化を探求し、称賛する」と誇らしげに謳っています。

「狂気のエンドゲーム」と呼ばれた内部告発者は「皮肉なことに、ジョージ・フロイドの恐怖の後、善意のリベラル派によってこのようなルールが持ち込まれましたが、エンドゲームはどう見ても隔離です」と指摘しています。

「黒人と白人の学生は、色や性別によって別々に勉強したり、卒業式に出席したりすることが奨励されるようになりました」 と Daily Mail は付け加えています。

さらに、ニューヨークのコロンビア大学では最近、アジア系、ラテン系、黒人、ネイティブアメリカンの学生のために個別の卒業式が行われ、LGBTQの学生の為に「ラベンダー」の式も行われました。

 

このような状況を見ると、疑問がわいてきます。

 

卒業式の経験を共有することさえできないのであれば、これらの新卒者たちは多文化の米国でどうやって生きていくのだろうか?

 


また最近では、アリゾナ州立大学で黒人女性の活動家2人が「多様性の空間」にいた白人男性学生2人に暴言を吐いて暴行を加えました。

 

これはあからさまな人種差別の醜態であり、2人の女性は実際にビデオに撮っていましたが、ASUの管理者は問題ないと見ています。

 

大学のキャンパスで起きているこの異常事態

 

女性は活動家で、後にサーラ・テコラとマスタニ・クレシと名乗るようになりました。

内部告発者は匿名を希望していましたが「このようなことを話すと即座に解雇されてしまうから」とのことでした(そして解雇されました)。

 

あなたの意見では、これは建国されたアメリカや、私たちが反抗した英国王室のように聞こえるでしょうか?

今やどの大学にも「ダイバーシティ・ツァー」がいます。

 

このようなことを扱う部署があります。

 

ダイバーシティ・ツァーに取り消されるのを恐れて、何も言うことができません」と、内部告発者は続けた。

 

「まるで毛沢東の中国に住んでいるようなもので、学生の心を広げるという本来の目的に支障をきたすところまで来ています」

「歴史的に見ても」

「大学のキャンパスはオープンで率直な議論の場であり」

「率直な討論ができる場所でした」

「しかし、今はそうではありません」

「今や誰もがダイバーシティ警察に怯えています」

「業界全体が立ち上がり」

「それによって利益を得ている人々にとっては非常に有益ですが」

「問題は、これらの事が実際に学生の助けになるのかと云う事です」

 

と、内部告発者は付け加えました。

勿論、学生のためにはなりません。

国のためにもなりません。

 

分裂、疑惑、憎しみを教え、いつかは紛争や人種戦争につながるだろう。

 

社会が崩壊すれば、彼らは権威主義的な弾圧を行って「国を救う」ために突入し、同時に国の統治方法を変えてしまうのです。

この内部告発者は「何十年も前から、確かに私が教鞭をとっていた20年間は、教員の仕事が決まると、その仕事を有色人種、女性、LGBTQコミュニティの誰かに任せるべきかどうかが常に議論されていました」と語っています。

 

詰り、新規採用は能力や経験に基づくものではなく、言い換えれば、100年前から我が国で標準とされてきた「実力」に基づくものなのです。

アメリカはこれで生き残れるでしょうか?

いいえ、できません。