内部告発:ファイザー社、ワクチン製造時に人工妊娠中絶されたヒト胎児組織の使用を隠蔽するよう科学者に指示していた
2021年10月7日


内部告発者によると、ファイザーは科学者に、ワクチンを作る際に堕胎した胎児の組織を使用することを隠蔽するように指示したという。ファイザー社の最高科学責任者であるフィリップ・ドミッツァー氏は、同社のワクチンプログラムに堕胎した胎児の組織が使用されていることを認めていますが、従業員は世間との問題を避けるために、堕胎した胎児の組織についての言及を省略したファイザー社の洗練された語り口に徹するべきだとしています。

 

ファイザー社のインサイダーであるメリッサ・ストリックラー氏は、COVIDワクチンの実験室試験でのヒト胎児組織の使用について、企業幹部がスタッフに秘密にするよう指示していることを示す内部メールをリークし、インタビューを行いました(下記参照)。

このインタビューは、Project VeritasがCOVIDワクチン調査シリーズの5番目のビデオとして公開したものです。

ファイザー社の最高科学責任者であるフィリップ・ドミッツァー氏は、同社のワクチンプログラムに堕胎した胎児の組織が使用されていることを認めていますが、従業員は世間との問題を避けるために、堕胎した胎児の組織についての言及を省略したファイザー社の洗練された語り口に徹するべきだと述べています。

「IVEアッセイに使用されるHEK293T細胞は、最終的には中絶された胎児に由来するものです。

 

 

「一方、バチカン教義委員会は、プロライフの信者が予防接種を受けることを容認することを確認しています」

「ファイザー社の公式声明はその答えをうまく表現しており、外部からの問い合わせに対して提供されるべきものである」
と述べています。

 

 

ファイザー社のワールドワイドリサーチ担当シニアディレクターを務めるヴァネッサ・ゲルマン氏は、同社のワクチンプログラムにおけるヒトの胎児細胞について話す際には注意が必要だとスタッフに呼びかけた。

ゲルマンは、「コーポレート・アフェアーズの観点から、胎児細胞に関する情報が世間に出回ることは避けたいと考えています」と述べています。

「特に、一般の方々がこの情報を入手して、我々が望んでいない方法で使用する可能性があるからです。ここ数週間、政策立案者やメディアからこの問題に関する質問を受けていないので、可能な限りこの問題を提起しないようにしたい」とゲルマンは語った。

 

 

ゲルマンは別のメールで、この情報を秘密にしていることを強調している。

「胎児の細胞株については極力触れないようにしてきましたが...ヒトの胎児組織に由来する1つ以上の細胞株が、ワクチンプログラムに関連する実験室で使用されています」と。

 

これらのメールをプロジェクト・ベリタスと共有した内部告発者であるファイザーの製造品質監査員メリッサ・ストリックラーは、堕胎された胎児の組織がCOVIDワクチンの最終製品に入っているかどうかはわからないと述べている。

「最終的なワクチンに含まれているかのような、非常に欺瞞に満ちたメールです。これでは信用できないと思いました」と語った。

ストリックラーは、プロジェクト・ベリタスが、自分の話をする唯一の場所だったという。

「自分の会社が正直に話してくれないのに、他に頼れる人はいません。私が言われたのは、Project Veritasを信頼して、議員や弁護士からあなたたちと一緒に行きなさいということでした」と彼女は言います。

この内部告発者は、公になった今、自分のためにGiveSendGoのクラウドファンディング・キャンペーンを立ち上げました。


インタビューの様子は以下の通りです。

 

 

GreatGameIndiaでもお伝えしましたが、アンソニー・ファウチ博士が所属する国立アレルギー・感染症研究所は、生きているマウスやラットに中絶した胎児の頭皮を移植する極秘実験を繰り返していました。

 

 

これらの実験には約40万ドルが費やされている。

 

これらの研究は、人間の皮膚が感染症を発症しやすいかどうかを調べるためのものでした。

これに先立ち、法的責任を追及する団体であるジュディシャル・ウォッチは、米国政府が中絶された赤ちゃんの「新鮮な」体の一部を購入し、売買していたことを詳細に記した600ページの報告書を公開しました。

 


内部文書によると、ピッツバーグ大学でさえ、生きている赤ちゃんの人種に基づいて臓器を採取していたとのことです。