考えると云っても、
今迄、集めた情報の中からピックアップするだけ。

多分、確実に言えるだろうことは・・・


トランプ大統領が8月にカムバックしようがしまいが
世の中、引っ繰り返えろうが、そうでなかろうが、

 

超拡散者が直ぐに消えて無くなる訳じゃない。

 

(それだけドンデモをやってしまったんだ)

 

 

 

 

 

なにしろ、ワクチン接種済みの人達は、

(遺伝子書き換えされてしまうから)
メドベッドすら通用しなくなると云うし。

詰りは、どの位の期間かは不明だが、
超拡散者だらけの世の中を生きなきゃならない。

(超ド級ハイリスク)

日本は、凡そ3割が接種済みとか。


厚労省の数字だが、
厚労省はよく改竄するから信用できない。

 

 

 

観察してると、若い人達も結構打ってるから、
もしかしたら5割近く行ってるんじゃないか?
・・・と、想像している。

3割で、凡そ、3人に1人。
5割で、2人に1人。


身の回りに、超拡散者が、
この割合で存在する事になる。


そんなに居れば、感染しない方がオカシイ。

彼等は、
ネガティブな今回のワクチン情報を
観ない振りをするだろうし
自分はワクチン入れたから
大丈夫なんだと思い違いをしたまま
大手を振って外出するだろう。

 


身内の者でない限りは、言う事を聞かないだろうし
言った処で、角が立つだけで疲弊して終りだ。
肯定派にも判って貰おうと云う時期は残念ながら終了した。

 


肝心な事は、接種をしない人達が

どれだけ感染を避けれるか?これに尽きる。


(接種者を)確認できる範囲で避ければ好いし
自分自身が、できる限り外出を避けて生活すれば好い。

 

(不自由だよねぇ)

本音は、一切、人の多い所に出るべきじゃないと思うが、
現実的には、そうも行かないだろう。

そうなると

改めて最低限の感染対策をしないといけない。

外出する際は・・・

「5ALA」サプリか「ヒドロキシクロロキン」が好いだろう。

 

 

 

5ALAサプリは既に身体に入れ始めてはいるが、

・・・正直、安くはない。


中々、手に入り難い薬剤も、現実的じゃない。

色々観て回ってると
自家製のヒドロキシクロロキンが一番現実的かなと。



後は・・・日本の発酵モノの食品やら、
免疫力上げるものだけでなく
排毒効果の高い食材を、
なるべく日常に取り入れるしかないかなと。

 

 


外出時は、マスクだけじゃなくて、

目を護るものを身に着けたい。
それに、他人が触る何かに触れる時は、ゴム手も必要。


               ホントはこの格好がしたい
 

手洗いうがいは当り前。
自分は去年から、ウガイは重曹水に切替え
手洗いは、殺菌効果の高い石鹸に切替えている。



どっか触った手で何気なく目なんか擦ったら
それが大事に成り兼ねない状況だから気を付けたい。

去年の春頃、パンデミック(プランデミック)が始まるぞと云う
あの時の状態を思い出して、もう一度、気を引き締めたい。

元来、マメじゃない自分は、このいつ終わるとも知れない状況の中
こう云う心掛けをしなきゃならないのは、正直面倒臭い(笑)

面倒臭いんだけど、やるしかないかなぁと。

 

そして駄目押しの確認

 

なるべく外出しない

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓