参考に。

これからするお話しは

私の長年の後輩の娘夫婦の話しです。

とても驚いた、、

と言うかやっぱりかと思ったので書きます。

私の後輩から電話があり

いつものように話してました。

後輩の娘の話しになり、

娘夫婦が子供が出来ないので

2年位前から不妊治療で人工授精をしてるのですが

その話しになりました。

娘さんも看護師、お婿さんも看護師、、

その県では一番大きな病院です。

しかもお婿さんの方はコロナ病棟。

仕方なくワクチンを打ちました。

それで、、いつものように

精子を取って人工授精をと、、

でも今までの精子は活発に動いてたのに

ワクチンを打ってから取った精子は

動いてなかったそうです。

それで受精出来なかったと、、

こんな事は無かったので動揺したらしいです。

2度目のワクチンも打ったのでその後、、

どうなのか心配らしいです。

娘さんの方は妊活中と言うことで

ワクチンを打たずに済んでます。

でも、
看護師などが

ワクチンでの副反応が半端ない位多いのですが

口にしないよう、、口止めされてるそうです。

これは事実です。

恐ろしい話しです。

私の他の友達の子供さんも看護師。

やはり看護師、

ワクチン接種後に副反応で体調不良、

高熱、腕の痛みで休む人が多く

病院が回らないそうです。

メディアに騙されないように❗️

これが事実です。

拡散しても良いように病院名等は載せてません。

大切な人にこの事実を教えて下さい❗️

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓