仮面を剥がされた駆除機: ワクチン接種者が健康な人を病気にしている理由、ファイザーの文書はワクチン接種者が感染性粒子を「排出」している事を認めている、スパイク蛋白質が生物兵器である事を示している
2021年5月3日(月) by:マイク・アダムス

Tags: 

 

ワクチンは生物兵器です。

 

具体的には、スパイク蛋白質が、生物活性兵器であり、人から人へと広がる様に設計されており、ワクチン接種者から感染し、ワクチン未接種者にも感染するようになっているのです。

ビル・ゲイツは、以前から、蚊を使ってワクチンを運び、人々が自分の意思に反して(インフォームド・コンセントなしに)ワクチンを接種できる様にしたいと考えていたことを忘れてはならない。

 

今では、蚊は必要ない事が判りました。

従順な人間が同じ役割を果たしてくれるのだ。


mRNAワクチンを注射された人間は、自分の体生物兵器工場変えられスパイク蛋白質の粒子を生成し、口や皮膚から排出して(ついでに言えば精液も)周囲の人間を感染させるのだ。

 

スパイク蛋白質は、生物学的に活性であり、血栓を引き起こし、脳卒中、心臓発作、肺塞栓症、不妊症の効果をもたらす

 

ファイザー社の自社資料によれば、この現象はワクチン開発者の間ではよく知られているという。

 

BOMBSHELL: ファイザー社自身の文書で、コビドワクチンが他の人に感染性粒子をまき散らすことを認める。

現在明らかになってきているのは、今日のワクチンは、自己複製するワクチンとして機能する様に意図的に設計されており、ワクチン接種を拒否する人々にスパイク蛋白質の生物兵器を広める為のものだと云う事である。

 

昨年Bulletin of the Atomic Scientists誌が書いたように、

 

「科学者達は」

病気の様に広がるワクチンに取り組んでいる」

「何が間違っているのだろうか?」

 

科学者たちは、病気のように広がるワクチンの開発に取り組んでいます。何が間違っているのでしょうか?

これで、ワクチンを接種した人の近くにいる、ワクチンを接種していない人が経験している奇妙な血液凝固現象の説明がつきます

 

この件については、今後、更に詳しく報告する予定です。

グローバリストは「最終的な解決策」である自己複製ワクチンを解き放ち人類をきっぱりと終わらせる積りだ

 

今日の最新情報では、グローバリスト達が、人類を絶滅させ、全ての国を終わらせ、文字通り何十億人もの人々を殺す為に、地球規模の大量虐殺に乗り出したことを明らかにします。

 

コロナワクチンは、この人類に対する大量虐殺計画の重要な要素であり、なぜ彼らがワクチンに懐疑的な人々を黙らせ、医師や科学者を検閲し、できるだけ多くの人々にワクチン注射を受けさせる為に、必死になっているのかを説明しています。

スパイク蛋白質には伝達性が有りmRNAワクチンでは体内のタンパク質合成が乗っ取られてしまうため、グローバリストが必要とするのは人口の50%程度であり、殆どの国で既にその目標を達成しています。

残りの半分の人々の同意も必要ありません。

 

何故なら、その様な人々はスパイク蛋白質そのものの感染「予防接種」されるからです。

 

詰り、ほぼ全員がスパイク蛋白質に感染する事になり、今年後半に発表される野生型コロナウイルス株に曝された時に、ほぼ全員が炎症性亢進反応を起こす可能性がある。

 

(バイナリーウェポンシステムですね)

それ故に、免疫調整、抗炎症性の食事の追求、食物や薬に含まれるアレルギーを誘発する物質を避ける事等が極めて重要なのです。

シェリー・テンペニー博士らによる、次のビデオは、このスパイク蛋白質が、ワクチン接種者によって、どの様に伝達されるかについて、非常に重要な概念を説明しています。

 

  

 

テンペニー博士が注意しているのは、これはウイルス粒子の「排出」ではなく、ワクチンの製造に使われているアデノウイルスを基にした、スパイク蛋白質粒子の「伝達」であると云う事です。

 

5人の医師が「COVID-19注射は生物兵器である」と同意し、その対処法を議論
 

5月8日に開催されるテンペニー博士のライブストリーミングイベントをお見逃しなく!

 

コロナワクチンが引き起こす20の害のメカニズムを明らかにします。

 

詳細は www.DrTenpenny.com をご覧ください。

今日の最新情報では、更に踏み込んで、グローバリストが、人から人へと広がる様に設計された自己複製可能なワクチンに基づいて、地球規模の大虐殺を行うことで、人類に対する最後の抵抗を行って居る事を説明しています。

ワクチンはパンデミックです。

 

スパイク蛋白質は、生物兵器である。

 

mRNAの注射を受けた人は、自分の体が生物兵器の工場に変わり、他の人を感染させる為に利用されているのだ。

もし誰かが、マスクをしなければならないとしたら、それはワクチンを接種した人達だ。

 

彼らこそが、超拡散者なのです。

歩くバイオ爆弾なのです。

聞いて、学んで、できる限り共有しましょう。

 

2021年5月3日、状況更新。ワクチン接種者が健康な人を病気にしている!
 

 

 

※Gen

ワクチンの危険性を認識してない人達が

 

⇒ 接種をした 

⇒ 大手を振って出歩く

⇒ スーパースプレッダーに変身

 

・・・どうやら

「私は打ちません」

・・・だけでは済まない様だ