ジャレッド・クシュナーとのデートは要注意

==============================

映画の良さとは?素晴らしい俳優たちです。

=================================

 

※Gen

色々、ツッコミ処が・・・

元ネタ(インスタ)を確認すると・・・

 

この日の午後、

私はCOVID-19ワクチンの

2回目を有難く受け取りました。

完全にワクチンを接種することは、

このパンデミックを終わらせ、

自分自身とお互いを守る為の最善の方法です♥️

=================================

 

2回目と云う事は、前回のは、何の注射か明確に記載しなかったのが

コロナワクチンだったと云う事を示唆してる訳だよね

 

 

且つ、GhostEzra に何度も指摘されていた

ズッとしてなかった結婚指輪を・・・している。

 

 

これを額面通りに受け取っていいなら

クシュナー含めて、イバンカも俳優・・・と云う事に。

 

映画の良さとは?素晴らしい俳優たちです。

=================================

 

・何故、俳優に置換えられてる?

・どっち側の俳優?カバール側?愛国米軍側?

 

今迄の彼の(GhostEzra)の投稿から

色々な推測ができるが・・・

 

ワクチン接種アピールしてる連中が

本物のコロナワクチンを接種してるとは到底思えないが

 

本人にしても俳優にしても、どっちにしろ、

コロナワクチン接種アピールをしてる事は間違いなし

米国の愛国者の内で、これに騙される人は出て来ると思う。