Interesting. 
This could mean many different things.

面白いですね。
これは色々な意味があると思います。

==============================

 

 

今日、撮影してきました!

 あなたもそうなる事を願っています。

トレス看護師さん、有難うございました!

==============================

 

 

 

イヴァンカは、コヴィド-19ワクチンではなく、

「ショット」を受けたと投稿しています。

 

更に、彼女が何かを受けたという証拠はありません。

写真は意図的にブロックされています。

彼女は実際に注射を受けたのか?もし受けたとしたら、

それはB-12の注射だったのか。

インフルエンザの予防接種は?Hcq?

 

彼女はクシュナーと関わっていたのか?
それは本当に彼女なのか?

この写真には様々なことが言える。

ひとつ確かなことは、この写真を見ても、

誰もCovid-19ワクチンを受けようとは思わないということです。

モーゼスがワクチンを摂取しても、私たちはまだ摂取しません。

自分で調べて、自分で自由な発想をしてください。

イヴァンカについては、この写真は数日後には意味を成すだろう。

彼女は1月19日からツイートしていませんが、これは興味深いことです。

なぜドンJr.エリックやトランプは公にワクチンを受けなかったのか?
考えを広げてみてください。

==============================

公に撮られなかった人達。

トランプ氏、メラニア氏、バロン氏、

ドン・ジュニア氏、キンバリー氏。

エリックとその妻ローラ。
イヴァンカだけが撮られた。
=================================

Jaredを見つけられますか?
===============================

スイッチが入ったのは2018年。

=============================
ジャレッド・クシュナー、マイク・ペンス、

ポール・ライアンはみんな友達だった。

トラップが仕掛けられた。

=============================

友人は近くに、敵は近くに。

=============================