Research General #17007: We're Not Going To Take It Edition Anonymous 
04/14/21 (Wed) 17:05:54 ID: 72814b

(19) No. 13426149 (Last 50 Posts] >> 13426172 >>13426928

Welcome To Q Research General
We are researchers who deal in open-source information, reasoned argument, and dank memes. 
We battle in the sphere of ideas and ideas only. 
We neither need nor condone the use of force in our work here.
We hold these truths to be self-evident that all men are created equat that they are andoned by
their Creator with certain unalienable rights that among these are We, Iberty, and the pursuit of
happiness."


リサーチ・ジェネラル #17007

私達はそれを取る積りはありません編 アノニマス 
04/14/21 (水) 17:05:54 ID:? 72814b

(19) No.13426149 (最後の50投稿) >> 13426172 >>13426928


Qリサーチ総合へようこそ
私たちは、オープンソースの情報、論理的な議論、そしてダンクミームを扱う研究者です。


私たちは、アイデアとアイデアだけの領域で戦います。


私たちは、ここでの仕事において、力の使用を必要としたり、容認したりしません。


私たちは、これらの真理を自明のものとし、すべての人間は平等に創られており、創造主からある種の不可侵の権利を与えられている。


譲ることのできない権利を創造主から与えられていること、これらの権利の中には、我々、自由、そして幸福の追求があること。


幸福の追求である。

=================================

 


 

※Gen

これ観て「ぅわぁ~スゲー」ってなる人が多いだろうか。

Twitter観てるとそんな反応が多いし。

 

自分はイヴァンカが裏切り者じゃない

(かも知れない)この点のみで、

若干好かったですねぇ・・・と云う感想。

 

ことワクチン接種に関しては

こんなに手の込んだ事やるんですかね?と

モヤモヤする。

 

米愛国者の中でも

イヴァンカが打ってるなら打つか・・・

なんて人も出て来るかも知れないでしょ

 

リアルタイムでガンガン打たれてるのに

お宅様のお国なんか全州16歳以上に接種する方向で

進んでるそうじゃないですか、、、と。

 

ネットの情報に辿り着けない人達

貧困でネットすらできない人達

口伝を受けれなかった人達

 

切捨て?

それが神の思し召し?

聖書の様になる?

 

ショーはショーでも

随分、残酷なショーだよ。

 

後になって、この自分の考えが

間違っていた!・・・となれば良いけど

なんかモヤモヤする。

 

製薬会社を始めとるすDSが喜ぶ投稿には違いない