99.97%死なないインフルエンザ

70%の効果しかない

実験的なワクチンを打つことを

想像してみてください。

 

皆さん電卓を用意してください。

これはロケットサイエンスではありません。


それと、ワクチンを打った後でも

コヴィドに感染する可能性があります。
Gtfoh.😂。

(Get the fuck outta here. 出ていけ)

==================================

ファイザーCEO

「6~12ヶ月以内に3回目のワクチン投与が必要」。

笑ってはいけない、

羊達はそれを手に入れる為に走るだろう。
===================================

毎月注射が必要だと言って

終わりにしてください😂。

 

===============================

 

※Gen

 

どう云う積りで(笑)のマークを入れてるのか知らんけど

 

無闇に攻撃してくる様なカルトのバイト連中ならいざ知らず

 

無知に貶められて搾取しまくられ情報も錯綜してる中

 

(もしかしたら貧困でネットだってできない人も居るだろう)

 

・・・そんな中で行列作ってまで生きようとしてる人達を

自分は笑えない。

 

EBSは何の為に用意してるんだ?

こういう人達の為じゃないのか?

 

・・・しかし

本当に4億人位は死んでしまうかも知れないなぁ・・・