ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・1861年(文久元年)この日付の英字新聞「ザ・ナガサキ・ショッピングリスト・アンド・アドバタイザー」に、長崎出島の外国人居留地に日本初のボウリング場が開設されたと掲載されたことにちなんだもの。・・・・
 
「ボウリングの思い出教えて!」・・はるか昔のCMのさわやか律子さん♪(プロボウラーの中山律子さんです)というフレーズが浮かんできますが、あれは何のCMだったんでしょう?
羽生くんとボウリングについては3年前のブログを置いておきますてへぺろあせる

あらやだ、読み返したら律子さん♪のCMのこと書いてましたびっくりあせる

そしてなんのCMだったのかと疑問を解消しないまま3年過ぎてしまいました~あせるあせる

調べたら「花王フェザーシャンプー」のCMソングだったそうですおねがい音符

 

ハートここは、ブログスタンプ「今日は何の日」にからめて、プロアスリートのフィギュアスケーター羽生結弦さんへの愛を叫ぶブログです笑い泣きラブラブ

 

さてさて、羽生くん情報けっこうきてますよウインク飛び出すハート飛び出すハート

まずはアエラの表誌照れ乙女のトキメキ

お腹が…見事な筋肉がチラ見えしてますラブあせる

緒方さんのポストが素敵で面白いです笑い泣き

 

紙面には幕張の羽生くんの写真もあるとかラブ飛び出すハート

そのうえ写真集の撮影現場の様子のレポもあるとかラブ飛び出すハート

ということはファンタジーのAツアーが終わって間もなく撮影に入ったっていうことですねおねがい

お仕事してます羽生くん~ラブラブラブラブ

ネット記事も出てました~ビックリマークビックリマーク

 

 

羽生くんの住む仙台で清塚さんがお仕事照れ乙女のトキメキ

そこに羽生くんがフラワースタンドを贈りました~キラキラブーケ1キラキラ

清塚さん、インスタで並んで写真をパチリウインクラブラブ

ネット記事にもなりました~笑い泣き

 

 

 

以上、AERA表紙と清塚さんのゆづ~ラブラブが重大情報でした~照れ乙女のトキメキ

 

他にもいろいろありますよおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

西川さん(布団の)のキャンペーン、羽生くんのクリアファイルがなくなったそうで、25日までだったキャンペーンは実質終わりということなのかなガーン飛び出すハート

 

羽生くんのハクさまと龍の図案の田んぼアートの空撮おねがい乙女のトキメキ

 

田中充氏の羽生くんインタビュー良記事がいくつか出てます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

WEDGE ONLINEの記事では羽生結弦のクリエイターとしての信念について書いているとのことおねがいキラキラ

JBpress のコラムは前後編あって、こちらではアスリートの面にフォーカスキラキラ

 

 

 

貝塚カメラマンの講演が9月に仙台で行われるそうですおねがい飛び出すハート

そして今夜、矢口カメラマンとのインスタライブがありますよ照れビックリマークビックリマーク

矢口カメラマンの羽生くん写真集の記事はこちら↓

 

そして羽生結弦関係の書籍雑誌類は軒並み売り切れびっくり

 

さて、明日はFaOIのBツアーの楽日ビックリマークビックリマーク

羽生くんはいませんが中継がありますおねがい

 

西川貴教さんのファンのつぶやきが嬉しいですね照れ

 

そして羽生くんの人柄がわかるポストとブログ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今日も世界の平和と日本の安寧と、羽生くんの健康と幸せを祈っていますキラキラお願いキラキラ

 

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした