Born to Be Liverty!


5次元ではミカエルの翼
3次元ではハーレーで
大地を翔ける

ワイルドな天使屋

ホランです🏍👼

 

自己紹介はこちら

セッション満員御礼!
リピーターさん続出!

光の遣い手、ホランが
あなたのハートに
天使の光を灯します

あなたは
もっと幸せになっていい!

 

 

学びとエネルギーをシェアしたい‼️

講演会場限定販売
黒帯
【コミュニケーション大全】
当選された4名様
 
本日発送いたしました虹

キラキラご応募ありがとうございましたキラキラ

アップ黒金の豪華版アップ



 TODAY'S
 
ラブラブ🐲​龍ミーティング🐲ラブラブ


ホランですニコニコふんわりウイング

ブログお休みから復活しました音譜

温かいメッセージを下さったみなさん、ありがとうございますラブラブ



復活の第一弾は、師匠千穂子さんの龍ミーティング龍ですキラキラ



1段目照れ龍女ひろさんおさたんさん千穂子さん→香奈子さん

2段目照れともこさん→洋美さん→和彦さん

3段目照れはるみさん→ホラン →悠さん

(ブログ見つけられなかった方すみませんあせる



初めてお会いする方が大勢いらっしゃって緊張しました〜照れ

でもみなさんのエネルギーが優しくて温かいチューリップオレンジ

千穂子さんも怖くない爆笑





辛かった経験が宝だよチューリップオレンジと千穂子さんはいつも言ってくれます。



そうでしょうか?



闇の中を彷徨っていた頃は、こんな経験したくないし、早く消えてしまいたいと思っていました。

乗り越えるなんて想像もできない。

生きていることが苦痛でしかなかったんです。



でも、ハードモードの日々を乗り越えてここにたどり着いた今、

あれがあったから今ここに居るんだと、心から思います。




誰にも心を開けない、ボロボロな私が去年たどり着いた千穂子さんのドラゴンレッスン龍


硬い鎧を重ね着した私は無意識に、視られることを拒んでいたのかもしれまん。

レッスン初日、私を守護するものが視えないといわれ、黒龍に説教され時間延長で泣かされ爆笑



泣いて泣いて、やっと言えた本心が

わたし、変わりたいんです・・・



そう。消えて無くなりたい、と思い続けていた

わたしの本心の叫びを、千穂子さんと黒龍が引っ張り出してくれました。


その瞬間、背中にミカエルの羽が広がって

天使屋ホランが生まれた、という

そんな伝説エピソードが語られ爆笑キラキラ



千穂子さんがいつ、どんなふうに視える・聴こえるようになったのか龍




視える・聴こえるよりも大事なことは何か。


視えたら問題は解決するのか?

問題はなぜ問題になるのか?

スピリチュアルってなんなのか?


じぶんの感じたことを採用してあげるんだよ。

幸せに生きるためにスピリチュアルを使うんだよ。



一人ひとりに真剣に向き合い、熱く語るる千穂子さんは暑苦しいくらいに熱く爆笑

クリスマスにふさわしい最高の龍ミーティングでした龍爆笑キラキラ



ある方の背後に金龍が出入りしていましたw



最後に一人ずつ、見えない存在からのメッセージをもらうというプレゼントつきハートのバルーン



天使屋ホランはミカエルの光の剣で迷いを断ち

闇の中の灯火のようにそれを掲げ

あなたこそが光の存在だと伝えていくこと。

共に目覚めへの道を歩んでいくこと。


目の前に道が拓けた手応えを感じましたキラキラ



千穂子さん、ご一緒できたみなさん

ステキなXmasをありがとうございますニコニコラブラブ







12月のセッション完売のため
年内の受付は終了させて頂きます


みなさま本当にありがとうございます
キラキラ

今年もたくさんの方々にお逢いできたこと
心より感謝いたします

来年は外に出て、
リアルでお逢いしたいなと
企画を練っております

ホランに逢いたいよ〜
キラキラという
マニアなみなさん
待っててくださいね
爆笑ラブラブ



天使のサンキャッチャー
エネルギー変容を経たホランが
新たな境地でお創りいたします
虹

ピンときたあなた
ラブラブ
お申込みお待ちしております


あなたこそが

愛と光の存在だと思い出してほしいから

あなただけの天使をお創りします
チューリップオレンジ



過去の自分を責めるのは

もう終わりです
 

あなたの光を呼び覚まし

愛の存在を思い出す

小さな天使たち



光の存在のよりしろとして

あなたのそばに
ふんわりウイング



 

読んでくださったあなた、

ありがとうございますラブラブ

感謝と愛を込めて照れ虹

 

 

 

 

公式LINE新規ご登録の方に

カード無料1枚引きと、

ミカエルと虹の女神イリスの

浄化と癒しのエネルギーをお送りしますウインクふんわりウイング

 

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  私はこの翼で

鎖を断ち切って自由に翔び

その姿、その世界を魅せていく

 

あなたも翔べると伝えるために

 

 

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡