バレちゃいましたわ〜(118) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

メリークリスマ〜ス🎅🎄


いつも「いいね」をありがとうございますおねがい


昨日、今日、心温まるコメントドキドキ
ありがとうございました😊
お陰様で、胃痛も治り
ケンタッキーを仲良く
食べまくりましたゲラゲラ

お騒がせしましたイヒ




さて、本日は
「龍遣い千穂子」さんの
龍ミィーティング☆クリスマス会に
参加しましたよ〜ドキドキ



んー、やられたアセアセ
ズバリ
当てられたうーん
心のどこかで否定してる自分がいる事を。
やっぱバレちゃうんだね〜ポーン
人には分からなくても、
龍🐉様には・・・てへぺろ
でもね、
まるっきり疑ってるわけでもないのよ口笛
だってさ、私の願い、
結構な率で叶ってるんだもんラブ
凄く運も良いしさ爆笑
それって、やっぱ
龍🐉様の計らい、だよね〜愛
ふふふデレデレ

そして今日もまた
クリスマスに素敵な
龍🐉様からのギフトプレゼント

しっかり、頂きました♪

ありがとうございました〜愛



今日の昼にね

龍🐉様にあってたんだよね〜目


分かります❓



真ん前に、どぉーんと

姿見せてくれるなんて

感激〜キスマークキスマークキスマークキスマーク

ね、ちゃんと信じてるから泣き笑い




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンenjoy Xmas.クリスマスツリークリスマスベルトナカイ




サムネイル

代理参拝のお知らせでーす音譜

2023年の元旦に
ハワイの金刀比羅神社にて
代理参拝致しますひらめき電球

パワフルな「龍女 ひろ」が
ハワイから、エネルギー込めて
代理参拝するよ〜愛

日時:2023年1月1日元旦
場所:ハワイ 金刀比羅神社
募集人数:3名(先着順)
参加費用:¥8,800(税込)
募集方法:公式LINE
『ハワイ代理参拝』と
メッセージくださいドキドキ
お支払:銀行振込
(手数料はご負担願います)

注意事項:必ずお読み下さいひらめき電球
お振込後のキャンセルは
致しかねます。ご了承の上
お申し込み下さい♪
ご入金を確認しましたら
参加決定とさせて頂きます飛び出すハート

代理参拝時、日本との
時差がありますので
公式LINEから
お知らせしますねラブラブ
がっつりとエネルギー送るから
存分に浴びてもらいたいでーす恋の矢

参加が確定された方は
お願い事とお守り等の送付先を
お知らせください♪
発送は、1月中になります。


以上でーす音譜

ここ↓クリックしてねキスマーク
友だち追加
@oyd9485r


こちらも、計画が進行中〜↓


​〜告知〜

スピカフェ・Ryu

『龍神画家・弥生』さんの
ライブペンディングを
開催予定です♪

店舗にてライブ鑑賞ドキドキ
zoomにてライブ鑑賞ドキドキ
両方、募集予定ですラブ

開催日時は決定次第
お知らせします♪

よろしくお願いします音譜


    

〜お知らせ〜



   スピカフェのオープンにあたり

   調理してくださる方を募集致しますラブラブ

   調理師免許は、要りません👍

   スピリチュアルが大好きゲラゲラ

   料理が大好きゲラゲラ

   明るく、前向きな方ひらめき電球

   待ってまーす♪


   スピカフェの所在地は
   新潟市中央区笹口2丁目
   第2河竹ビル 4F です♪


   詳しくは、LINEに登録して頂き

      「スピカフェ」と
     送信してくださいねラブラブ

   
   詳細をお話させていただきます音譜


友だち追加







本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊