皆さん、こんばんは😊


今日は雨☂️曇り☁️でも気温は多少高めでした😊


さて今日は千穂子さんの  「龍ミーティング


」でした😊 前回は京都からの参加させて頂き、


今回も参加させて頂きました😊


いつも夫婦で参加なので、1枠に2人の「雛壇」


の様な絵面です🤭いつもながら「腑に落ちる」


お話、ありがとうございました😊


途中「かなこさん」と千穂子さんのやり取り


の時は何故かウルウルきてしまいました、、🥺


ちなみに、その場で言うと怒られそうで


言えませんでしたが、千穂子さんて「中山美穂」


に似てませんかねぇ🤭❓(すみません😨)


ところで、先日「龍神画家弥生」さんの絵が


届いていたのですが、色々と飾る場所を考え、


今日飾りました🤭



脚を向けてすみませんが、1番良い場所に


飾りました🤗あぁ〜❗️ずっと眺めてられる😊❗️


今年も残すところ1週間❗️大好きな絵を眺めて


心穏やかに過ごしたいと思います🤗