天使屋ホランですウインク

龍遣い千穂子さんのレッスン受講中に

セッション満員御礼!

光の遣い手キラキラ天使屋ホランに関わると

闇さえ光に変わりますキラキラ

あなたはもっと幸せになっていい‼️

 

ふんわりウイングホランの自己紹介はこちらです

 

 

 

 TODAY'S
 
ワイルドな天使屋🏍キラキラホラン、参上(≧∀≦)

 

 

 

 

鋭く丁寧な分析と

楽しくてわかりやすいお話ハートのバルーン

そして

龍の勢いにのって放たれる

SALAさんの言霊に撃たれまくりの天使屋ホランでした爆笑音譜

 

一言で言うなら

 

カ・イ・カ・ンラブラブ爆笑

 

 

 

♾龍と言霊遣いSALA♾さん

 

 

 

 

ブランディング、告知の話から

何のために毎日ブログを書いてるの?』

という目から龍のウロコなびっくり

 

 

ご一緒できたみなさんは

へろさん♡

 

 

 

佐苗さん♡

 

 

サクラ綾さん♡

 

 

 

 

 

 

そして、参加者みんなのブログをSARAさんが分析キラキラ

 

私の場合は

3次元の姿と5次元の天使屋とのギャップがプレゼンスキラキラだそうで、

 

そんな天使屋ホランにSARAさんから頂いたキャッチコピーは

 

『ワイルドな天使屋』

5次元では翼

3次元ではハーレーで

大地を翔けるキラキラ

 

 

 

キャ〜ラブラブ カッコいい〜ふんわりウイングキラキラ

って私のことですよね〜音譜嬉しいです〜ラブラブ

Rockなハートもあわせ持つ、ワイルドな天使屋ウインクキラキラ

惚れてまうやろ〜〜〜(≧∀≦)って私か爆笑

 

その後も

効果的な告知は?

どんな記事を書く?

写真の載せ方や感想の使い方などなど、盛りだくさんで、

 

如何にして言霊を活かし

ブランディングするか

 

言霊を生かすブランディングとはどんなものか

がビシッと丸わかりです照れハートのバルーン

 

 

参加者みんなにカードとメッセージを頂きましたニコニコ音譜

 

私へのメッセージは・・・

 

 

私になぜ翼があるのか、

この大きな翼をどう使うのか、

手にした光を誰に届けるか、

全てを私は知っている。

 

 

ガーンガーンガーンあせる

 

そう。

知っているんです、本当はあせる

でも、『知らない』と思い込んでいました。

 

だから、SALAさんからメッセージを聴いた瞬間に崩れ落ちるほどの撃たれっぷりで、

あぁ〜〜っ‼️

って感じの衝撃昇天スター

(言霊の森に行ったのに語彙力こんなでスミマセン汗

 

ひいて頂いたカードはピンクトルマリン恋の矢

 

 

私は既に道を見つけた

輝き、手にしているもの

誰が手にしたいのかを識った

 

 

 深いです。一見謎解きのようでいて、私の魂はわかっています。

 

私は自分を縛り付けていた鎖から魂を解き放ち、

翼を広げて魂の旅を始めました。

 

私は輝き、この世界で生きる歓びに満ちています。

この輝きは誰のためでもなく

暗闇にいた私が一番手にしたかったもの。

 

 

そして今、

闇の深さを知るからこそ、

羽ばたき、輝きを放ち、

光を求める人の道標となります。

 

嵐の海の灯台のように

決して消えない火を灯します。

 

 

SALAさん♡ご一緒してくださったみなさん♡ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

ワイルドな天使屋♡ホラン

 

 

 

 

スタンダードのセッションはこちら虹ダウン

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますドキドキ 
必要な方に届きますようにラブラブ
愛を込めて{emoji:ふんわりウイング}ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡

 

 

公式LINE限定先行予約など配信中ニコニコ
新規ご登録の方に、カードの無料1枚ひきをプレゼント中ですドキドキ
ダウンダウンダウンこちらをポチり