言霊とビジネスのお話会、「言霊の森」を無事開催させて頂きました爆笑



御参加頂きました皆様ですラブ


左上、癒しんす⭐︎へろさんニコニコ



「じゃあ、言いにくい話はやっぱりへろさんから……」と次々繰り出す私の無理振りに、「私の扱いが雑だよーチュー」と言いながらも、全てに応えてくれた、愛のへろさんラブ



へろさん、絶大なる信頼と愛ですニヤニヤ

(ありがとうございますラブ滅茶苦茶感謝してますラブ




右上、天使屋ホランさんニコニコ


ホランさんの事はもちろん知っていましたが、お会いするのは今回が初めて照れ

おっとり、しっとり、撃たれた時キュートな表現を沢山してくださるホランさんは、実は三次元ではワイルドなんだぜぇ〜〜ニヤリ

(古いって?すみません、自分の中で流行ったギャグの時はそこで止まってます笑い泣き





左下、佐苗さんニコニコ

zoomに入ってこられるか心配してましたが、やっぱり40分近く前から色々あったらしい佐苗さん泣き笑い

無事お会いできてよかった泣き笑い

いつお会いしても、ほっこりさせてくれる佐苗さん照れ





右下、サクラ綾さんニコニコ

お会いするのは初めてだったサクラさんびっくり

ブログに5人のシンママってありましたが、とてもそう見えない、ハキハキした美人ママラブ

色々質問してくださって嬉しかった〜ラブ





今回のお話会は、今悩んでるところがビジネスなのか、発信(言霊)なのかを、それぞれに掴んで頂けたらいいなと思ったのも、開催理由の一つだったのでニコニコ




スピリチュアルビジネスをやるなら必須の、ブランディングとプレゼンスについて、




私が落とし込んだものを、徹底的に噛み砕いて、あらゆる方向から分析した結果を交えながら、例を用いて、お伝えしましたニコニコ




私が参加者様それぞれの記事から感じたブランディングを、




ブランディングをされてる方には、御自分がしたものと合っているか、これからされる方には、今読み手に与えている印象として、参考の一つにして頂けたらと思い、作成させて頂きましたニコニコ





言霊(発信)の表現だったり、書き方だったりは、このブランディングが落ちてないと、活かすことが難しくなってきてしまうんですショボーン

(難しいと言うより、効果が出にくくなってしまいます)



どうしてその二つが落ちてないと、言霊(発信)が活きてこないのかは、ブランディングとプレゼンスを理解すると、分かるようになりますニコニコ




そして、ブランディングとプレゼンスを上げるための言霊の使い方、




言霊をポイントにして、ブランディングとプレゼンスを上げていく方法を、参加者様のいずれかを上げるきっかけになるよう、私が考えたものを(降ってくるので半分チャネリングですびっくり)伝えさせて頂きましたニコニコ



(もちろん、使う使わないはそれぞれのご判断にお任せする事もお伝えしてありますニコニコ




一例に、すでにブランディング済みのへろさん(記事に書いてくださっていたのでニコニコ)には、




「愛のあるゲス女の浄化道場」




これからへろさんのフロントが賑わうと思ったので、彼女のブランディング全てのフロントにインパクトあるものを………とニコニコ





へろさんも書かれていますが、へろさんにはこれしか降ってきませんでしたびっくり




愛(光)もゲス(闇)も分かるって意味でたしかに十分インパクトありますびっくり




でも、何で「道場」だったのかなと、お話会終了後、もう一度考えてみましたびっくり




そして、気づいたびっくり!!




私はすでにへろさんのお話会に2回行ってて、毒吐き+浄化をして頂いてるわけですが、




へろさんのところで毒を吐くと、




「はい、毒によく耐えて、頑張りましたねニコニコもう吐き出したから大丈夫ですニコニコ




なんてことは絶対言われません真顔



「だから、それが他人軸なの笑い泣き何度も言ってるよ〜笑い泣き



「分かってるのに抜けられないんです〜えーん



「あなた、まだ〇〇してないでしょ〜!」



「理由があったんです〜〜滝汗





これだ……。




私はへろさんの所に、毒を吐いて浄化してもらうためにだけ行ってたんではない真顔





このやり取りには、




同じ毒を溜めるわけにはいかない、言われたことをやらずにまた同じ毒で、同じ状態で行ったら、張り倒されてしまう……的な描写が読み取れる真顔




なのにまた、へろさんの所に行くと言うことは、これはもう、メンタル強化や自分軸の訓練に通ってるって事じゃないか真顔!?




だから、鍛える=道場、神聖=道場、何度でも行く=道場、って意味でこれしか降ってこなかったんだびっくり!!




へろさんの所に行ったおかげで、私は自分の中ではっきり決められなかった事が、いくつか決められるようになりましたびっくり

正に、毒を吐き浄化してもらった後の、自分軸整え方を、気がついたら伝授してもらってた感じびっくり


(写真、ブログよりお借りしましたニコニコ



へろ師範!だから、道場でしか降ってこなかったみたいです真顔




続きますニコニコ