●吉本ユータヌキとは…自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい…登場人物の紹介

●よかったらフォローしてくださいね↓

フォローしてね…

 


 

こんにちは!

 

子どもとのお昼寝ってすごい幸せですよね。

これ以上にない至福の時だと思うんです。

 

ええ。至福の時のはずだったんです。

 

 

ほんまに窒息死するかなってぐらい苦しかったです!

子どもって軽いのに、こういう時はうまく喉に収まってきますよね。

 

さすがに『ごめん…』と思いながらずらしました。

 

 

*****

 

●こんな記事もどうぞ

炎これぞインスタ映え!妻が撮った写真が…

NEW娘とハイタッチ!しかし…そこには罠がありました

NEW娘にサプライズ!想像してたのと違う反応されました

娘がぬいぐるみを連れて部屋の片隅に…びっくりした行動

ドアノブに絞め殺されるかと思った話

 

 

●おもち日和がアニメになりました!

 

●フォローお願いします〜!

フォローしてね