●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 

【おしらせ】集英社より『おもち日和 1巻』発売中!子どもとのハチャメチャな毎日を描いた"親バカ漫画"です。

 


 

カロリーの高い食べ物が大好きな

吉本ユータヌキがオススメする

カロリーの高い食べ物のコーナーです。

こう見えて常にダイエットしています。

 


 

でん!

 

Amebaニュースにもなっていたチョコボールアイスを早速買ってきました!ファミマ限定なんですね。

→『ファミマ限定!「チョコボールアイス」出た--バニラアイスの中にカスタード味のチョコボール入り

 

めちゃくちゃ美味しかったです!ホワイトチョコ苦手な僕でも美味しかった!

ホワイトチョコって甘ったるいイメージやったけど、割とさっぱりしてるし、中のチョコボールがサクッとしてて良かったです。ホワイトチョコのきのこの山食べてるみたいな。

 

ってか、最近めちゃくちゃ美味しいアイス多すぎません??

話題のアイス買いにコンビニ行ってまたみつけるみたいな負のループ。脂肪が反応して買ってしまう。

ほんとやめてほしい(もっと出してほしい)。

 

でも、平日はアイスでも食べてないとやってられないですからね。

僕なんかになってくると、この時期からすでに

 

ですから。

 

先取りすぎってよく言われるんですけど、先取りじゃないです。去年のが終わらないんです。

かれこれもう31年こじらせてます。

 

そんなわけで週末まであと少し。頑張りましょう...。

 

 

 

そういえば、ちょっと前に話題になってた話。僕はめんつゆ大好きなのでガンガン使ってほしい派ですし、このツイートのせいでそうめん食べたくなって仕方ない派です。早くこいこい夏!

 

 

今話題のアイス"たべる牧場ミルク"に黒蜜きな粉をアレンジして食べてみた

深夜のお菓子を食べようとして起きた事件

ついにルマンドアイスを食べたのですが

 

 


▼LINEスタンプ発売中

LINEスタンプ

▼LINEで更新のお知らせなど

LINE@

▼企画している雑貨ブランドです

merci