●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 

【おしらせ】集英社より『おもち日和 1巻』発売中!子どもとのハチャメチャな毎日を描いた"親バカ漫画"です。

 


 

最近のぼくと妻の深夜のたのしみがこれです

パソコンにこぼしてた。

 

きな粉ってなんであんなにこぼれやすいんですかね...。写真撮り忘れたけど、食べてる時もぼくと妻1回ずつ床にきな粉ぶちまけてます。

 

それにしてもドキュメンタルめちゃくちゃ面白いんですよ。特に今月毎週金曜日配信のシーズン4が。

Amazon prime会員になると観れるネット番組なんですけど、芸人10人が笑ってはいけないルールの中で笑わせ合うというシンプルなゲームです。笑ってはいけなくて、笑うのを我慢してる顔とかもまた面白いんですよね。

月400円で観れるのでぜひ観て欲しいです!

 

 

 

 

そういえば、先日に『息子(4ヶ月)、初の寝返りをしたのですが...』の記事内で、RTでトートバッグプレゼントキャンペーンをさせてもらった件ですが、明日のお昼に当選者3名様にご連絡を差し上げます!お待たせいたしました!

たくさん参加していただき、本当にありがとうございました!当選にならなかった方はごめんなさい...年末ジャンボいっぱい買ったので当たったらみなさんに贈ります!!!お年玉も入れて(夢)!!!宝くじ当たって欲しい〜〜〜!!!!

 

 

▼こんなクリスマスはイヤだ

 

 

おわり

 

ダイエットするぞと思って1年経ちました

ついにルマンドアイスを食べたのですが

ひらがなポーカーが最高に面白い

 

 


▼LINEスタンプ発売中

LINEスタンプ

▼LINEで更新のお知らせなど

LINE@

▼企画している雑貨ブランドです

merci