●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 

【おしらせ】集英社より『おもち日和 1巻』発売中!子どもとのハチャメチャな毎日を描いた"親バカ漫画"です。

 


 

ダイエットしよっと...

 

今年も1年終わりそうです。

 

もうこんな1年を過ごして15年ぐらい経ちます。ここ3年で10キロは太りました。

昔は営業職で1日歩きっぱなしだったんですけど、最近はイラスト描いたりとデスクワークも多くて、家を出ることが少なくなったので日に日に大きくなってきてますよ。

 

また来年もそんな1年なんでしょうかね...誰か一緒にダイエットしましょう(人頼り)

 

 

 

ブログ始めて2週間が経ちまして、早くも読者登録が500人突破しました!そして、こんなゆるゆるの漫画ですがアクセス数も10万を突破しました。見てくださって本当にありがとうございます!

かなりの飽き性ですが、ちゃんと目標の2週間を突破できてもう満足です。

が、こんなに観ていただけるならもっと頑張ります〜!

 

こんな話読みたい!などリクエストがありましたら教えてください。

いつもどんな話描こうかな〜と日々悩んでますので(真剣な目で)

子どものことばっかりだと、子どもいらっしゃらない方には興味ないかな〜とか思ったりするんですが、どうでしょう??

 

またコメントも返していけるようにしますので、よかったら意見聞かせてくださいね〜!

 

 

 

おわり

 

荷物検査されて恥ずかしかったカバンの中身

ついにルマンドアイスを食べたのですが

Amebaブログの公式ブロガーになりました

 

 

#今日のオススメ1曲

 

 

糖質制限ダイエットやってみた / 打首獄門同好会

打ち首獄門同好会さんの曲のテーマいつも最高すぎてめっちゃ好きなんですよね...オススメすぎます!

 

 

 


▼LINEスタンプ発売中

LINEスタンプ

▼LINEで更新のお知らせなど

LINE@

▼企画している雑貨ブランドです

merci