●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 

【おしらせ】集英社より『おもち日和 1巻』発売中!子どもとのハチャメチャな毎日を描いた"親バカ漫画"です。

 


 

 

以前、友達と飲んでるときに

3回落ちました。

 

1回目は『やっぱりそうやんな』ぐらいで思ってたんですけど、諦めきれず2回目申請するも、しっかり落ちました。もうなんか意地になってしまって3回目の申請したんですけど、落ちました。めちゃくちゃ恥ずかしいから黙ってましたが、泣いた。

 

そんな"公式"トラウマを抱えるぼくを公式トップブロガーにしてくださったAmebaさんには感謝...

そんなわけでこれからここで漫画ブログを描いていくことになりました。

 

普段は会社員をしながら漫画家のはしくれもしてます、吉本ユータヌキです。

よろしくお願いします。

 

 

あ、12月のカレンダー使ったので、良かったら使ってくださいね〜

 

 

 

#今日のオススメ1曲


 

ミュージックステーションに出演したBiSH観て感動した。アイナちゃんのサビの裏声になるとこで全身鳥肌。かっこよすぎたBiSH、もっと応援したくなった。いいバンド。

 

 

 

おわり

 

どくしゃになってね…

 

 


▼LINEスタンプ発売中

LINEスタンプ

▼LINEで更新のお知らせなど

LINE@

▼企画している雑貨ブランドです

merci