●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 

【おしらせ】集英社より『おもち日和 1巻』発売中!子どもとのハチャメチャな毎日を描いた"親バカ漫画"です。

 


 

きた!待ちわびていたぞ!ルマンド!!!

 

味覚まで脂肪だらけでマヒしてるかもしれません。

 

だってアイスなんでも美味しいんですもん。『あ、これ過去最高に美味しいアイスかも』って毎回思ってます。それはそれですごい幸せなんですけどね。

 

この牧場しぼりクリームチーズケーキももう過去最高に美味しいアイスです。

 

 

このLOTTEさんのSWEETS SQUAREシリーズはもう完全に間違いない。全部美味しい。全部優勝。

 

冬こそアイスは食べたいし、できるならば1日4食後全部食べたい。

 

 

 

・お知らせ

今週末17日に大阪のあべのキューズモールでグッズの販売会に参加します!

当日購入してくださった方にヴィレッジヴァンガードのポップに直筆サインやイラストを描かせていただきます。

あと、この期間限定の缶バッジガチャポンがあるので、それもぜひやってみてください〜!

 

当日は持ってるグッズ持ってきてもらっても、大歓迎です!

当面イベントの予定がないので、よかったら会いにきてくださいね〜!

 

 

おわり

 

ひらがなポーカーが最高に面白い

妻が関ジャニ∞ファン(エイター)始めました

 

 

#今日のオススメ1曲

 

熱狂を終え / My Hair is Bad

なんで毎度毎度めちゃくちゃかっこいいんや。良い意味でぶっちぎりに裏切ってくる。RADIO CRAZYで観れるの楽しみ...!

 

 

 


▼LINEスタンプ発売中

LINEスタンプ

▼LINEで更新のお知らせなど

LINE@

▼企画している雑貨ブランドです

merci