ついに頑固にいつまでも生えない左眼中央のまつ毛エリアでしたが、ようやくひっそり生えてきてた。

オルミエント飲んで2年、、、、長かった、、、。


最近あまりみてなかったのでなかなか伸びてました。

久々に外出機会があったので、ランコムのコフレに入ってたけど開封してなかったマスカラつけることにした。もらった時はまつ毛レスだったので、まじ使い道ねーよと仕舞い込んでた。


容器がかわいすぎる。逆に容器代に金払ってるんじゃという気にもなる。でもまー素敵ケースはやっぱりテンション上がる。


多分4年ぶりとかにマスカラつけますが、やっぱりあるのとないのじゃ印象がだいぶ変わりますな。

使い出したから期限切れる前に、使い切るようがんばろう。



今までのまつ毛苦闘の歴史はこちら。

つけまつ毛で苦闘してたとかとかあって初期は自分偉かったなーと。だるくなってからは眼鏡してたらまつ毛の有無なんて分かんねーだろと開き直って濃いめアイライナーだけで乗りこえました。



ルミガンも気休め程度に続けてます。